mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★☆D会6月企画-青空ユル飲み-☆★

詳細

2007年05月20日 22:24 更新

★☆D会6月企画-青空ユル飲み-☆★

おつパフェ♪
突然ですがみなさん、
D会に対して一体どんなイメージを持っていますか?

楽しい集まり?
うるさい集まり?
激しい集まり?
飲んだくれの集まり?

はい、イメージは人それぞれだとは思いますが、
6月はD会始まって以来の、ユル〜い企画をやります♪

コンセプトは
「海と緑が見える高台で、青空の下、
テキトーに集まって、昼間から飲んで食う」
です♪


きちっとした集合時間もありません♪
何時でも来たいときに来てください♪

会費は一切かかりません♪
自分たちで持ち寄るスタイルです♪

何人で来てもオッケーです♪
みんなに声をかけてください♪自薦他薦は問いません(笑)


というわけで、
青空ユル飲みの詳細は以下のとおりです♪
ちぇけらああああああああ



★☆D会6月企画-青空ユル飲み-☆★

■日時■
2007年6月24日(日)9時〜17時くらいまでユル〜く
※雨天時は翌週の7月1日(日)の同時間

■場所■
葛西臨海公園(写真1)
クリスタルビュー(写真2)の左の高台

■アクセス■
電車:JR京葉線 『葛西臨海公園』駅前
車:首都高速道路湾岸線『葛西IC』から約5分

■会費■
0円

■持ち物■
男性:ビール以外のお酒♪
(多ければ多いほどうれしいよう)
女性:食料♪手料理希望(笑)
(近くにスーパーとかがないから頼んだよう)
両方:ユルい気持ちと温かい心

■その他■
ビールはこちらで用意します♪
クーラーボックスに入れてたくさん持ってきますから、
飲みたい人にはその場で販売します♪

※コップや氷、皿などの用意がありますので、
 料金は若干上乗せさせていただきます♪
※ビールの販売用に小銭を持って来ていただけると、
 非常に助かります♪

当日の天候による開催の有無は、
mixiを通してのみの連絡にしますので、
こまめなチェックをお願いします♪



では、参加・不参加の連絡待ってます♪

楽しみましょう!



【新生!D】
090-7281-4067
mismatch-taka@docomo.ne.jp

【yasson】
090-9837-0235
yasson@t.vodafone.ne.jp

コメント(43)

  • [4] mixiユーザー

    2007年05月21日 21:01

    ▼ももでりっく▼
    参加したいくせにハート達(複数ハート)
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月21日 22:19

    あの最高の場所で昼間から飲めるなんて最高♪
    おつまみ作って行くわ(笑)
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月22日 07:34

    土曜日は行けなくってごめんね。(^^ゞ
    今回はまたすごい楽しそうな企画だね!
    お友達誘って参加させてもらうね〜
  • [9] mixiユーザー

    2007年05月22日 09:43

    じゃぁ、そこで新ハニーお披露目といきますか!!

  • [10] mixiユーザー

    2007年05月22日 10:35

    逝くぜ!
  • [11] mixiユーザー

    2007年05月22日 11:08

    ぎゃー行きたい!
    いきターーーイ!!!
    最近ホントご無沙汰なんですけど。
    どうしてくれんのさ!

    って今回も行けそうにないです。。。しょんぼりだよ。
    日本にいません。。。泣

    7月1日なら行けそうよ♪
  • [14] mixiユーザー

    2007年05月23日 01:09

    ▼ボッチ▼
    名前だけ…笑えた♪
    今回、ユル〜くなり過ぎて…また…
    何でも無い(笑)


    ▼ねぎ▼
    ぜひぜひ!
    お待ちしてますよう♪
    今度はオレも何か梅酒を持って行こうかな…?

    ▼魔神復活 !! 14.4%▼
    exclamation & question
    どっちexclamation & question(笑)
    なんちって♪
  • [15] mixiユーザー

    2007年05月23日 01:13

    ▼ファラオ▼
    噛む音!
    (Come on!)

    ▼カープ(哀戦士)▼
    のわ!
    そうなの!?
    最近…会ってないなあ…
    かなすい!

    ▼のぞ▼
    ぬわ!
    そうなの!?
    どう転ぶかは…天気次第か…!!
    みんなでワイワイできたらいいね♪

    ▼自然▼
    忘れてたわけじゃないよ?
    あ・え・て(笑)
    自然の手料理…楽しみだあ♪
  • [16] mixiユーザー

    2007年05月23日 20:58

    また
    リンス軍団出陣??
  • [17] mixiユーザー

    2007年05月24日 11:01

    ▼リンス▼
    ほんとに?
    でもリンス軍団のみんなも、
    たまにはユル〜く飲んでもいいかもね(笑)

    そのへん、任せます♪
    オレ的には新ネタ見られたら見られたで、
    うれしいし、
    たぶんみんなも盛り上がるね!

    前回みたいな方式にするなら、
    景品も考えるから、連絡希望指でOK
  • [18] mixiユーザー

    2007年05月24日 20:49

    いきますっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    お願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [19] mixiユーザー

    2007年05月25日 13:03

    ●ロンPAPA●
    きゃもおおおおおおんぴかぴか(新しい)
    手料理が楽しみだ(笑)
  • [20] mixiユーザー

    2007年05月25日 21:41

    行っきた〜いexclamation

    今度はガッツリ絡みたいです\(≧▽≦)丿

    だけど、あと1ヶ月先…どうなるかわかりましぇんexclamation
    参加の方向でexclamation ×2
  • [21] mixiユーザー

    2007年05月26日 00:18

    前回は梅酒をいっぱい持っていったけど、今回は梅酒も含めてカクテルにして持って行くよ!
    日曜日に代々木公園で友達と飲んでみたら評判良かったから楽しみにしていてね♪( ̄ー ̄)にやぁり

    Dの梅酒もいいね!
    梅酒に限らず、持ってきてくれるお酒を楽しみにしているね☆(^o^)
  • [22] mixiユーザー

    2007年05月29日 09:45

    ▼OKA▼
    土曜日もからんだけど、
    じゃ、ユル飲みでも絡もう♪

    ▼ねぎさん▼
    おおおお…梅酒カクテル…
    yassonの舌がどう反応するか…♪

    うん!
    何かいいものもって行きますよ♪
  • [23] mixiユーザー

    2007年05月29日 09:48

    みなさん!
    参加できるかなあああ…

    って人もとりあえず、
    参加するにチェックしておいてください♪

    酒や料理の目安をはかりたいのでわーい(嬉しい顔)


    こっちの都合で申し訳ないですが、
    よろしくです♪
  • [24] mixiユーザー

    2007年05月29日 15:44

    参加できるかなあああああああああああああああああああああああああああああああ(´・ω・`)




    って言ってみた(;´Д`)
  • [25] mixiユーザー

    2007年05月29日 19:55

    だめだぁ〜↓
    仕事休めません(>_<)
    D会デビューもちこしです↓
    てるてるぼぅず作って
    天気が良くなるようにつるしときます!
  • [26] mixiユーザー

    2007年05月30日 13:06

    ▼ももでりっく▼
    意図がよくわからんが(笑)
    ま、おそらく参加かな♪
    うまい酒頼んだよ〜!

    ▼καиа▼
    そっか〜残念…
    そうだよね確か…イ○アだったよね?
    καиаの元先生ウッチーもたまに参加するから、
    早くおいでよ♪
  • [27] mixiユーザー

    2007年05月30日 13:28

    それまでにこめかみでリフティングできるようになれるか心配です<(_ _)>
  • [29] mixiユーザー

    2007年05月30日 13:55

    yassonも参加するチェックしておいて♪
  • [30] mixiユーザー

    2007年05月30日 14:38

    あ、それから、ここには参加チェックしていないですが…
    あと10人弱は参加予定です♪
  • [32] mixiユーザー

    2007年05月31日 23:18

    ▼Cherry Blossom▼
    えええええ!そうなの!
    脱出日か…
    ま、梅雨の時期だしどうなるかはまだわからないね…ダッシュ(走り出す様)
    来られたら、ゆるーーーーく飲もう♪
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月01日 04:37

    参加…?(´・ω・`)
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月01日 13:34

    参加しますo(^-^)o
    倒れない程度にユルユルで飲み干します♪
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月01日 14:20

    仲良かったら・・・・いく。     笑
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月01日 15:39

    ふぉ〜い
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月05日 02:15

    私よりKOーLARKのが弱いんじゃ…。
    だから、倒れない程度に(笑)つか、強いから平気♪
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月12日 23:39

    参加しまーーす
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月12日 23:41

    参加いたします
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月13日 13:10

    参加いたします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月24日 (日) 雨天時は翌週の7月1日(日)
  • 東京都 江戸川区「葛西臨海公園」
  • 2007年06月24日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人