mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了El Fuelle Autumn Tour 2009 ! !

詳細

2009年09月22日 11:33 更新

管理人様、コミュニティの皆様、
告知失礼致します。

毎年恒例となりました、「El Fuelle Autumn Tour」のご案内です。
今回は九州に始まり、関西をまわって、
関東に帰るコースです。
今年は多彩なゲストの皆さんをお迎えして、
毎日異なるテーマのステージをお贈りいたします。
毎日プログラムが違いますので、
関西の皆様ぜひ、毎日追っかけしてください ! !

皆様の熱烈な応援、心よりお待ちいたしております。

※ご予約は、各会場または佐藤美由紀まで。
(このページでの参加表明も大歓迎です〜♪)



【Autumn Tour 2009 ! ! 】
 (アルゼンチン共和国大使館後援)


☆9月24日(木)【横浜】「エアジン」《秋のタンゴ》
withケンジ&リリアナ+リマタンゴ
http://www.airegin.jp/
19:45〜 2ステージ ¥2,500(+1ドリンク)
横浜市中区住吉町5-60(馬車道通り) Tel : 045-641-9191
 
◎10月1日(木)【鹿児島】「明日の地図」これりプロデュースライブ
http://www5.synapse.ne.jp/ashitanotizu/
♪19:45〜 2ステージ  ¥2,800
鹿児島市千日町9−17 江口商事ビル2F Tel : 099‐227‐0080
 
◎10月2日(金)【熊本】宇土「専明寺」withこれり
♪19:00 Start ¥1,000(要予約)
宇土市笹原町1171 Tel : 0964-22-1151
 
◎10月3日(土)【熊本】「光輪保育園」withこれり+ケンジ&リリアナ
♪18:00 Start ¥1,000(要予約)
熊本市沼山津4-8-7 Tel : 096-369-4900
 
◎10月4日(日)【熊本】「ギャラリーキムラ」withこれり+ケンジ&リリアナ
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006234254/
♪18:30 Start ¥4,000(ドリンク付)
熊本市水道町3-5 B1F Tel : 096-327-0166
 
◎10月5日(月)【福岡】警固「SPACE Terra」
http://www.spaceterra.net
withこれり+ファンダンゴス+リマタンゴ
福岡市中央区警固2-19-9 百田ビル地下1F
Tel:092-732-3101
♪19:30 Open/20:00 Start 前売¥3,000/当日¥3,500
 
◎10月6日(火)【広島】「カフェ・テアトロ アビエルト」
with谷本仰+これり+リマタンゴ+ケンジ&リリアナ
♪19:00 Open / 19:30 Start ¥3,000(1ドリンク付き)
広島市安佐南区八木9-10-40 Tel : 082-873-6068、090-4896-0967(中山)
 
◎10月8日(木)【神戸】「BIG APPLE」withリマタンゴ+ケンジ&リリアナ
http://www.bekkoame.ne.jp/i/big-apple/
♪18:30 Open / 19:30 Start 前売¥3,000 / 当日¥3,500(+オーダー)
神戸市中央区山本通 3-14-14 トーアハイツ B-1 Tel : 078-251-7049
(JR・阪神元町駅からトアロード上る徒歩10分、山本通3丁目バス停すぐ。)
 
◎10月9日(金)【京都】「Live Spot RAG」
http://www.ragnet.co.jp/live_spot_top.html
♪18:00 Open / 19:30 Start  前売¥3,000 / 当日¥3,500 (+オーダー)
京都市中京区木屋町通三条上ル 京都エンパイヤビル5F Tel/FAX : 075-241-0446
 
◎10月10日(土)【大阪】「ROYAL HORSE」
http://www.royal-horse.jp/
♪17:00 Open / 19:30〜・21:30〜(入替なし) ¥3,150 / barcounter ¥1,500(+オーダー)
※インターネット予約の方はチャージ10%OFF
大阪市北区兎我野町15-13 ミユキビル1階 Tel : 06-6312-8958〜9
(阪急、阪神、地下鉄、各線梅田駅 徒歩5分・JR線大阪駅 徒歩5分
地下街ホワイティの「泉の広場」M14番出口より南へ2分)
 
◎10月12日(月・祝)【神戸】「里夢」withこれり
http://www.ne.jp/asahi/music-hall/satom/
♪16:30 Open / 17:00 Start ¥4,000 (※要予約・1ドリンク付き)
神戸市灘区曽和町1-4-2 B1 Tel : 078-821-2140
 
◎10月13日(火)【大阪】茨木「ゴウダC&Eビル」3Fオアシスホール
http://www.goda-j.co.jp/environment/ce/index.html
♪18:00 Open / 18:30 Start ¥2,000(要予約・コーヒー付き)
大阪府茨木市上郡2-13-14 ゴウダC&Eビル Tel : 072-646-7161 (9:00〜17:00)
 
◎10月14日(水)【浜松】「芸術工房ユパンキ」
http://www.geocities.jp/geijyutukoubou/
♪18:30 Open / 19:00 Start ¥3,500(1ドリンク付き)
浜松市東伊場2−6−9 山下ビル1F Tel : 053-459-3205
 
☆10月17日(土)【栃木】日光「小杉放庵記念日光美術館」エントランスホール
with ケンジ&リリアナ
http://www.khmoan.jp/
♪17:30 Open / 18:30 Start ¥2,000
日光市山内2388-3 Tel : 0288-50-1200
 
☆10月18日(日)【栃木】今市「Cafe&Bar 珈茶話-Kashiwa-」
with ケンジ&リリアナ
http://www.kashiwa.cc
♪15:30 Open / 16:00 Start ¥4,000(予約の方1ドリンク付き)
日光市今市1147 Tel : 0288-22-5876 



〈ツアーメンバー〉

佐藤美由紀 (Pf) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1023472
川波幸恵 (Bandoneon)
山中裕平(Vn) ※芦屋出身 !
スズキイチロウ(Gt) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=439008
清水良憲(Cb)
ケンジ&リリアナ(Dance) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17922776
☆西田けんたろう(Vn) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1608708

〈ゲストの皆さん〉
是枝みき(これり)(Vo) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=156266
広沢"リマ"哲(T-Sax) http://mixi.jp/view_community.pl?id=547664
谷本仰(Vn) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=500994
トリオ・ロス・ファンダンゴス http://mixi.jp/view_community.pl?id=565269


♪El Fuelle コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=694813
♪El Fuelle ホームページ
http://www.miyukitango.com/

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2009年09月30日 03:12

    ただいま大阪から宮崎へ向かうフェリーで移動中です。
    九州を回ってから関西入りです。
    関西の皆さん、応援よろしくお願い致します!
  • [2] mixiユーザー

    2009年10月07日 15:46

    いよいよ、El Fuelle が関西上陸です.

    見事に、台風18号台風を引き連れてきてくれました.
    El Fuelle の爆音が吹き荒れることでしょう.

    まずは、08日の BIG APPLE からスタートです.

  • [3] mixiユーザー

    2009年10月11日 14:58

    「El Fuelle Autumn Tour」の関西ライブも、残すところ二本.

    明日 12日は、神戸の「里夢」.
    きっと、「古典タンゴ」を中心に、じっくりと聞かせてくれることでしょう わーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2009年10月12日 14:47

    今夜は、「里夢」です.
    きっと、まじめぇ〜〜な顔して、古典タンゴを演奏するんだろうなぁ ウッシッシ
    ……判る人だけ、笑ってください あせあせ
  • [5] mixiユーザー

    2009年10月13日 13:49

    本日は、関西での最終日.
    爆発衝撃してくれることでしょう わーい(嬉しい顔)
    ……そろそろ疲労もピークらしいので、無理かな あせあせ
  • [6] mixiユーザー

    2009年10月16日 06:32

    関西の皆様、たくさんのご来場&応援ありがとうございました !
    お陰さまでどこの会場も大変盛り上がり、
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    昨日ようやく一旦帰宅しまして、
    残すは栃木のみになりました。
    また押しかけますからね〜
    再び皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
    ありがとうございました〜 ! !
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月18日 (日) (日)栃木が最終日。9/24(木)横浜「エアジン」からスタート !
  • 大阪府 「ROYAL HORSE」 http://www.royal-horse.jp/ 他全15公演
  • 2009年10月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人