mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了01/22、01/24、02/12 タンゴ・アルコイリス〜冬の陣

詳細

2009年01月20日 17:33 更新

アストロリコ・レディース「タンゴ・アルコイリス」のライブを
ご案内させていただきます。
時期が近づいてから、、、と思っておりましたら、1月22日は
残席わずかとなっております。情報のタイミングが遅くてすみません。

タンゴ・アルコイリスとして、久しぶりのライブです。
オルケスタ アストロリコの関東公演で、少したくましくなったexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)
女性陣の演奏をお楽しみくださいませ。

大阪でのライブは、友情出演してくださるタンゲーロ坂本伸人さんが熱い歌
で盛り上げてくださる予定です。今からワクワク・ドキドキです揺れるハート
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。



「Tango Arco Iris ライブ〜 2009年冬の陣」
バイオリン: 麻場利華・吉野美穂
ビオラ: 木村直子
ピアノ: 平井かほる
バンドネオン: 田中香織


ライブ情報

★1月22日(木) *チャペルSOLD OUT
  甘辛処「すずき」 兵庫県芦屋市
  アクセス☆JR「芦屋」駅下車徒歩10分   
  開演☆14:00〜      
  料金☆3500円(ドリンク別)
  ご予約先:すずき 電話0798(38)2424
http://www.ashiya-people.com/shops/amakaradokoro/   


★1月24日(土)
  「カフェティン・デ・ブエノスアイレス」 大阪市
   *特別友情出演:坂本伸人(歌)       
アクセス☆大阪市営地下鉄「淀屋橋」駅下車徒歩5分  
  演奏時間☆19:00〜 / 21:00〜(入れ替え制)  
  料金☆3500円(1ドリンク付き)
  ご予約先:カフェティン・デ・ブエノスアイレス 電話06(6365)5708
http://www.cafetindebuenosaires.com/


★2月12日(木) 
  「PIA Julien (ピア・ジュリアン)」 神戸市
  アクセス☆JR・阪急「三宮」駅北側  
  演奏時間☆19:30〜 / 21:00〜  
  料金☆2100円(飲食別)
  ご予約先:ピア・ジュリアン 電話078(391)8081
http://pia-julien.com/index.html       

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月16日 20:54

    「タンゴ・アルコイリス」、いいですねー!全身の血を瞬時に沸騰させてくれるタンゲーラ達の熱いタンゴ!!

    1月24日(土)は全身の血を瞬時に凍らせてしまいそうな特別上等の歌を引っさげて私も参加させていただきます。

    アルコイリスのタンゲーラ達と一緒にハラハラ、ドキドキ、ムカムカしたい方、血の沸点と凍点を同時に味わいたい方、こんなチャンスを見逃すと一生後悔してしまいますよ。

    1月24日(土)にお越しの方には私からもう一杯ドリンクをご馳走します!

    (注)血圧の高い方は降圧剤を服用してからお越し下さい。


  • [2] mixiユーザー

    2008年12月17日 17:17

    tococino さん へ
    「血の沸点と凍点を同時に・・」って・・・(爆)
    沸点到達一番乗りは、tococicnoさんだと思いますよ。
    みなさま、ご覚悟のほど、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月18日 00:01

    24日参加します。沸点・凍点!期待してます。
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月18日 06:11

    ささっくん さんへ

    ご参加有り難うございます!
    それに、素晴らしい”ポスター”をはっていただいたので、このポスターの中でポスターを歌うポラーコに聞き入ってしまいました。

    ・・・・残念ながらこんなふうには行きません・・・・。



  • [5] mixiユーザー

    2008年12月21日 21:50

    tococinoさんのご紹介で、24、参ります。
    お店もとっても素敵ですし、演奏、歌ともに楽しみにしております。
    ささっくん さんのご紹介動画の歌声、tococinoさんかと思うくらい、とっても似てますね。
    こんなのもあるんだーと。
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月22日 11:10

    pochi さん へ
    アストロリコ・レディースのちゃおRicaです。
    ご参加くださるとか、ありがとうございます。
    がんばります。

    tococino さん へ
    ポラーコの声に似てるってexclamation ×2
    あの天下のポラーコに・・・どうしますぅexclamation & question

    日本のポラーコ目耳

    密かに期待しております。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月22日 20:07

    pochiさんへ

    おこし頂けるそうで誠にありがとうございます!
    ほんとに、わたしの”清らかな透き通った声”とポラーコの声をいっしょにしていただいてありがとうございます。

    しかしpochiさん、そこまで書かなくても良かったのに・・・、やっぱりRicaさんからつっこみがはいっているじゃありませんか・・・。

    ちゃおRicaさんへ


    ポラーコも私の”清らかな美声”に嫉妬して化けて出てくるかも・・・、それは無理と言うものですブエノスから地球の裏側の大阪までは相当遠いですから安心です。

    お願いですから密かに期待しないで下さい!
    気弱で繊細な私はプレッシャーに押しつぶされてぺちゃんこになったら、自転車に乗れなくなるじゃ有りませんか。




  • [8] mixiユーザー

    2008年12月23日 11:38

    tococino さん へ
    地球の反対側でも、化けて出るのであれば、直進コース(つまり、直径exclamation & question
    を選べば、結構近いものです。って何を言ってんだかわーい(嬉しい顔)
    まあ、万が一、ポラーコが出てきたとしても、
    「日本には、自分の身代わりがいるから、化けて出る用事はないわい」
    と早々にお引き取りしていただけば良いでしょう。

    >気弱で繊細な私はプレッシャーに押しつぶされてぺちゃんこになったら、自転車に乗れなくなるじゃ有りませんか。

    ↑、気弱? 繊細? 自転車に乗れなくなる?
    どこをとっても、意味不明exclamation & questionexclamation & question
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月23日 12:22

    ちゃおRicaさんへ

    全く!意味不明なことを書いてしまったようです。もしかすると・・・ポラーコが一瞬乗り移ったのかも・・・。
    今見てみると、これを理解するのは、”白いシャツを着て自転車に乗りながら、シャツに一滴の染みもつけないで大盛りのカレーうどんを完食する”のと同じぐらい難しいようです。

    ああ!くわばら、くわばら!
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月20日 17:42

    チャペルお知らせチャペル
    22日「すずき」のライブは、満席となったそうです。
    24日「カフェティン・デ・ブエノスアイレス」ライブ、第1部は残席わずかだ
       そうです。
       第2部の方が余裕あります。が、少し繋がりにくいかもしれませんが、
       事前予約をおすすめいたします。


    カフェティン・デ・ブエノスアイレスでは、アルコイリスは初めてライブをさせて
    いただくので、予約の様子など、不慣れで申しわけございません。
    24日(土)は天気予報では寒くなるらしいですが、カフェティン・デ・ブエノスアイレス
    の中は、熱気ムンムンいい気分(温泉)のライブをしたいと張り切っております。
    どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月22日 (木) ほか
  • 兵庫県 芦屋市・大阪市・神戸市
  • 2009年01月22日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人