mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回納涼祭り in Espelt

詳細

2008年06月27日 18:06 更新

やっぱり土曜日が良いので決めちゃいました指でOK! 
次の日、ゴルフだけどまぁ、いいかぁ!!

今年もみんなで夏晴れを楽しみましょうねぇ〜。

第2回ワイングラス納涼祭り in Espelt 開催のお知らせでーすわーい(嬉しい顔)

日時:2008年7月12日 土曜日 夕方6時から終電車までぇ・笑。
会費:7,000円 損はさせませんウインク
場所:もちろんエスペルト
ドレスコード:『夏』 
浴衣、甚兵衛、アロハ、海パン、象牙あっかんべーなどなんでも可。
定員:約50人


当日、人数が集まれば、9リッターのシャンパン(ランソン)を開けちゃいます。これ、高いっす!ちなみに9リッターはシャンパーニュではサルマナザールと呼ばれます。勉強、勉強。

もし50人ぐらい集まったらスペインの美味しいワイン、クアトロ・パゴの12リッターも開けちゃおうかな!


大人になってからは温泉旅館の浴衣しか着たことないから、今回はアロハではなく浴衣をチャレンジしてみようかなぁ〜。

井之上シェフに頼んで美味しい料理をお願いし、美味しいワインと、素敵な仲間と楽しみたいですねぇ。

ぜひ皆様もマイ・ミクの皆さんやお友達に声をかけてください。

沢山の皆様のご参加を楽しみにしてまーす!

もう、今から、楽しみ、楽しみ。
でも、翌日のゴルフ、大丈夫かなぁ、かわにちぇ。


決定ではありませんがかなり高い確率で、シャトー・メルシャンの醸造家、味村さんも出張先の山形からわざわざ参加してくれるかもしれません。

コメント(86)

  • [47] mixiユーザー

    2008年07月10日 10:26

    こらー!参加表明遅すぎ、りこ。
    衣装はココナッツ・ブラだっ!ふっふっふ。
  • [48] mixiユーザー

    2008年07月10日 10:54

    行きます手(パー)
  • [49] mixiユーザー

    2008年07月10日 11:26

    こらー!参加表明遅すぎ、おでん。
    衣装は象牙カップだっ!いや...やっぱり普通でいい。
  • [50] mixiユーザー

    2008年07月11日 07:41

    直前になってすみません。友達は行けないようなので一人で参加しますわーい(嬉しい顔)お店の場所もよくわからない状態で迷子にならないか不安ですが…よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
  • [51] mixiユーザー

    2008年07月11日 09:51

    万障お繰り合わせたのですが・・・

    わたくし、行かれません泣き顔
    去年のかわにちぇさんを見て、「今年はオイラも甚平なんぞで・・・」と思ってたのですが・・・ウッシッシ

    地元でお祭りでして。巡回・指導(無報酬)なんぞがありまして・・・バッド(下向き矢印)

    近々、一人でも行きます!・・・一人浴衣パーティー指でOK・・・涙
  • [53] mixiユーザー

    2008年07月12日 12:13

    当日になりました♪

    今日なのですが、急用が出来たので、お店に到着する時間が遅くなるかもしれないです。(もしかして行けなくなるかも!?)

    harusan、ご迷惑お掛けしてすみません
    m(__)m
  • [54] mixiユーザー

    2008年07月12日 17:08

    予定していた浴衣が色あせてて着れなくなったので、新調しちゃいましたるんるん

    着崩れないように楽しみま〜す。
  • [55] mixiユーザー

    2008年07月12日 17:14

    さぁ、もうすぐだね。
    たのしみ、たのしみ。

    太っちゃったから父親の浴衣着られなかった、残念、ちぇっ。
  • [56] mixiユーザー

    2008年07月12日 18:47

    今頃はもう盛り上がってるんだろうなー。
    行く気マンマンだったけど、突然都合つかなくなりそうになったので参加表明だせずにいたら、やっぱ行けなかった泣き顔

    パーティーの写真アップされるの楽しみに待ってまーす。
  • [57] mixiユーザー

    2008年07月12日 23:49

    先に帰ってしまいましたともくんです。皆様ありがとうございました。楽しかったです。
    お酒がもちっと強ければワインももっと楽しめたのにな〜って感じですがまた店には行きたいですね(^_^)
  • [58] mixiユーザー

    2008年07月13日 01:49

    ただいまー!
    あー、今日はエスペルト・ファンとしては
    最高の1日だったのではないでしょうか。
    夏の浴衣ってやはりイイっ♪

    今日参加できなかった人は残念ながらかなりの損失!?

    参加のみなさま、今夜のご縁を大切に。
    またっ!集いましょう♪

    とても楽しかった、どうもありがとー!
  • [59] mixiユーザー

    2008年07月13日 02:18

    あ、あと、
    家に帰るまでが遠足だよー!気をつけてっ♪

    何人かにお話した
    エスペルト・ゴルフ部はこちらです。うきうきしよー♪
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=2217698
  • [60] mixiユーザー

    2008年07月14日 00:30

    土曜日には、皆さんお世話様でした。
    珍しく食べ物の日記を書きました。なんと言っても、ランソン9リットルでしたから。
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=868881578&owner_id=14554118
  • [61] mixiユーザー

    2008年07月14日 11:34

    かなりの損失・・・泣き顔泣き顔泣き顔
  • [62] mixiユーザー

    2008年07月14日 12:11

    わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
    エスペルト納涼パーティにご参加のみなさま

    ほんとうに楽しかったです。ありがとうございます。
    特に浴衣でいらしてくれた女性陣のみなさま、大変だった
    とは思いますが、ありがとうございました。

    皆さん、おきれいで目のやり場に困りましたウインク


    また、男性陣も浴衣に甚兵衛、そしてアロハなどなど
    カッコ良かったです。


    今度は秋にやりましょうね。


    写真その1
  • [63] mixiユーザー

    2008年07月14日 12:15

    写真その2
  • [64] mixiユーザー

    2008年07月14日 12:16

    写真その3
  • [65] mixiユーザー

    2008年07月14日 12:17

    写真その4
  • [66] mixiユーザー

    2008年07月14日 12:18

    写真その5

    ささぴ〜 顔、デカ!
  • [67] mixiユーザー

    2008年07月14日 12:19

    写真その6
  • [68] mixiユーザー

    2008年07月14日 12:20

    写真その7
  • [69] mixiユーザー

    2008年07月14日 12:21

    写真その8
  • [71] mixiユーザー

    2008年07月14日 12:24

    写真その9
  • [72] mixiユーザー

    2008年07月14日 12:25

    写真その10
  • [73] mixiユーザー

    2008年07月14日 12:26

    写真その11
  • [74] mixiユーザー

    2008年07月14日 12:27

    写真その12
  • [75] mixiユーザー

    2008年07月14日 12:28

    写真その13
  • [76] mixiユーザー

    2008年07月14日 12:29

    写真その14
  • [77] mixiユーザー

    2008年07月14日 12:30

    写真その15
  • [78] mixiユーザー

    2008年07月14日 12:31

    写真その16
  • [79] mixiユーザー

    2008年07月14日 12:36

    ほんとうに楽しかった。

    会終了後、目白のヴィネリアに連れて行かれ、そのあと、居酒屋に。

    朝からゴルフなのに・・・・・。


    お陰様でゴルフは午前中は気持ち悪かった・笑。
    でも、午後は調子よく、46-41で初めての80台のスコア。
    女神は誰だろう・・・。
  • [80] mixiユーザー

    2008年07月14日 12:37

    Tutti23〜
    写真見た、さらに落ち込んだ・笑。
  • [81] mixiユーザー

    2008年07月14日 17:48

    あっ、スペシャルゲストのお写真も。

    山形から駆けつけてくれた日本を代表する醸造家の
    味村さん。

    ありがとうございました。
  • [82] mixiユーザー

    2008年07月14日 21:06

    すんまそん。
    ちょいくら用が出来てばっくれました(笑)

    でもお店はちょっとダケ顔出したんだよ〜。
    (言い訳あせあせ

    サスガ楽しかったようでぴかぴか(新しい)
    ぜしぜひまたの機会にるんるん
  • [83] mixiユーザー

    2008年07月14日 22:44

    土曜日はおつかれさまでした。
    とっても楽しい会でした。
    浴衣だったので苦しいからあまり飲めないかも・・・、なんていらぬ心配でした(笑)

    またよろしくお願いしま〜す☆
  • [84] mixiユーザー

    2008年07月15日 02:58

    女神は誰だろうねー。
    お礼に美味しいスペインのワインを御馳走しないとね、harusan。
    きっと、先着30名ぐらい大勢の女神だねー!?

    味村さん、とっても気さくで素敵な人でした。お会いできてほんとによかった。
    メルシャンのワインに親しみが湧いたひとときでした。
    今度は勝沼へ会いにいくぞー!
  • [85] mixiユーザー

    2008年07月15日 03:23

    harusanはじめ、関係者のみなさま
    楽しいひとときをありがとうございました。
    当日、撮った写真を

    http://mixi.jp/view_album.pl?id=17866098

    に、置いておきました。
    「あっ撮られたかも」って方は、
    遠慮なくご連絡ください。

    ----
    とゆーか、すみません。
    お名前が思い出せない方が...
    飲みすぎ???
  • [86] mixiユーザー

    2008年07月15日 17:09

    →harusan
    もう、立ち直れません・・・バッド(下向き矢印)泣き顔

    どなたか、癒し系の女神に慰めて頂きたいッス揺れるハート。・・・イヤラシ系でも可指でOK
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年07月12日 (土) 土曜日 18:00〜23:00
  • 東京都 池袋・ワインバー・エスペルト
  • 2008年07月11日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
27人