mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ダディー竹千代さんのお店に出演決定

詳細

2007年04月30日 13:17 更新

あの「東京おとぼけキャッツ」のリーダー
「ダディー竹千代」さんのライブハウス
[zz」に出演が決定しました。

6月8日 だいたい8時半くらいからになります。

場所
港区新橋4-31-6 新橋耀ビルB1
新橋4丁目交差点から二件目のビル。
階がフレッシュネスバーガー

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2007年04月30日 21:36

    某メンバーの日記のレスにヒントがあるんですが
    某大物ミュージシャンがご来場されるやも〜
    あぁ〜緊張します〜
    でも、頑張って演奏したいと思っております!!
  • [2] mixiユーザー

    2007年04月30日 23:45

    皆さんに楽しんで頂けるステージをお届けしたい、そして誰より
    私達自身がとても楽しみなんです。
    僕らのGSワールドにぜひご一緒にトリップしましょう。
    お待ちしています。
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月10日 21:27

    ZZのホームページのスケジュールにも
    アップされておりました。
    http://www.zzpad.com/schdjun.html

    よろしくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月10日 21:55

    新橋となれば、駆けつけないわけにはいきませぬな。出張が入らないことを祈ってます。
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月10日 22:01

    そう
    そして前座はあの幻の出禁デュオ
    千住フォークジャンボリーズ〜

    果たして新橋も出入り禁止になってしまうのか!!

    なんかバブルジェッツのノブ&ヌノーに似ているのは
    気のせいか・・・
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月20日 11:59

    ヒデコバです。
    オープニングに間に合うように行けそうです!
    楽しみにしてるよ!!
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月20日 17:30

    ヒデコバさんお待ちしておりますぞ。
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月08日 16:26

    さぁ〜みなさまっ!!
    いよいよ当日ですね〜
    出陣前にトビあげときます〜
    お時間がある方は是非とも前座の
    千住フォークジャンボリーズからご覧くだされ〜
    声援&野次or罵声がないと燃えないグループですんで
    みなさま、良しなにお願いいたしまする〜

    そしてバブルジェッツは今日のために3曲の新曲を
    用意いたしました〜
    意表を突く出囃子から意表を突くオープニング〜
    さぁ間もなく開場&開演です!!

    ってまだ蕨の自宅ですが・・・笑
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月09日 11:24

    ≪GSオヤジ≫さんの紹介で行きました。≪あべっち≫と申します。お疲れさまでした。「さすが」という一言です。
    また、行きたいと思っております。
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月09日 14:04

    リズムのノブです。
    皆様、昨日はお忙しい中足を運んで頂きまして誠にありがとうございました。
    皆様の応援に支えられ、何とかステージをつとめあげる事ができました。
    これからいっそうレパートリーを充実させ、より楽しいステージをお見せできるよう
    頑張ってまいります。
    これからもどうぞバブルジェッツを可愛がって下さいませ!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月08日 (金)
  • 東京都 新橋
  • 2007年06月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人