mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了'07 March Nike+Runs

詳細

2007年02月20日 02:24 更新

JALホノルルマラソン2007まで、あと10ヶ月!!
日数に換算すると283日(3/1) 〜 252日(3/31) 前になります。

折角、参加するなら絶対リタイアはしたくないですよねー。
そこで、月間走行距離を徐々に伸ばすことを目的として、毎月このようなチャレンジを開催いたしております。
もちろん、ホノルルマラソンに出走されない方の参加もOKです!

1ヶ月間に走る距離が200km超える人も、100kmに満たない人もNike+のチャレンジに参加してモチベーションのアップにつなげましょう!!

このチャレンジであなたの順位の前後の方達は、大会当日でもあなたの近くを走っている方達かも知れませんヨ!

▼参加方法
参加希望の方は下記にNike+のスクリーンネームを記入の程よろしくお願いいたします。
注)全角のスクリーンネームの方は「せん」までNike+の登録メールアドレスをご連絡ください。


※2007年3月1日〜31日までの1ヶ月間距離チャレンジです。
※登録は本日より受付けます。

コメント(31)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月20日 02:33

    尚、今月もJogNote(ジョグノート)の方々との混合チャレンジです。

    ▼JogNote(ジョグノート)はこちら
    http://www.jognote.com


    JogNote出走出走予定メンバー(mixiと被っている方も…)
     Okudad(Okudad)さん
     sabuchan(sabuchan)さん
     naru1972(naru1972)さん
     ソフィスト(sophist)さん
     まんぷく(hiro_sato)さん
     アメロビ(アメロビ)さん
     ばらばらき(ばらばらき)さん
  • [2] mixiユーザー

    2007年02月25日 21:49

    今月も参加したいと思ってます。よろしくお願いします。
    2月は、やっと100km超えることが出来ました。
    3月も頑張ります。

    スクリーンネーム : S.F
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月26日 00:47

    せん様
    毎度「参加することに意義がある」タイプですが、登録お願いします。
    スクリーンネームは takamako です。
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月26日 02:14

    > S.Fさん
    100km超えお疲れさまです!昨日はフルを走られたんですね!!
    それも2度目とはスゲー!
    足腰の故障にはお気お付けくだされ!

    > まこりんさん
    「参加することに意義がある」とは…ふぐたさんの所の「チーム2007」で僕(CRI.FIELD)と3位争いをしているまこりんさんが何を仰いますか!!笑)
    十分凄いです!

    JogNoteからjunky runnerさん(優勝候補?)も参加しましたので、現在の参加者は11名です。

    月間20kmに満たない人も、月間200km超える方もどしどし参加お待ちしております。
    それこそ、ホノルルマラソンと同じ「参加することに意義がある」です!!
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月26日 14:48

    > bonoさん
    こちらこそ、いつも参加ありがとうございます!
    3月ランもよろしくお願いいたします。

    現在の参加者は12名です。

    明明後日からのスタートです。まだまだ参加者募集中です
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月26日 18:00

    2月は目標の150キロ走破出来ましたが。。。
    古傷の左膝にも 来ました(;´▽`A``

    でも 3月も モチベーションアップのために
    宜しくお願いします<(_ _)>

    kobanですd(^-^)
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月26日 18:23

    > ゲン♪さん
    今月の「'07 February Nike+Runs」では僕のすぐ前を走られていますね。
    差にして約20kmかぁ〜。
    あと、平日2日ではちょっと届きそうにもないです。
    来月の参加もありがとうございます!
    3月は左膝を痛めないようにお気を付けください!

    現在の参加者は13名です。

    どんどん参加者が増えるのは嬉しいです!
    登録がまだの方「みんなで走れば怖くない!」ですよ。\(^o^)/
  • [10] mixiユーザー

    2007年02月27日 03:12

    > ふぐた たらおさん
    おー!「NIKE+ チャレンジ 専用」の ふぐた たらお さんだー!
    いえいえ、こちらこそ、いつもチャレンジでお世話になっています!
    ホント、ふぐた たらお さんを登録っていうのも新鮮です!w
    3月25日は佐倉でしょうか?42.195km頑張ってください!

    現在の参加者は14名です。
    まだまだ、参加者募集中!

    一日2km走れば、一ヶ月で62km。
    毎日電柱1本分長く走れば、12月には42.195kmを走れるようになっちゃいます!?
  • [11] mixiユーザー

    2007年02月27日 21:41

    おつかれさまでございます。
    3月もよろしくお願いします。
    YOUです。

    コミュ対抗戦も、7人に足りなかったら入れてください。
    補欠という感じでw
  • [12] mixiユーザー

    2007年02月27日 22:07

    > YOUさん
    お待ちしてました〜! \(^o^)/
    毎度、月間チャレンジの参加ありがとうです!
    では、お言葉に甘えてコミュ対抗戦の参加者にも加えちゃいます! お互い頑張りましょう〜。
    一応、↓こっちにもコメント頂けると嬉しいです。
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=15724370&comm_id=1590164


    「'07 March Nike+Runs」月間チャレンジの参加者は
    現在14名です。 まだまだ、参加者募集中!


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    加えて、「Intercommunity Cup '07 Mar.」(コミュ対抗戦) の参加者も募集中。
    残り参加者枠5名です!
    ▼「Intercommunity Cup '07 Mar.」(当チームへの参加申し込み)
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=15724370&comm_id=1590164
  • [13] mixiユーザー

    2007年02月27日 23:00

    こんばんは。
    今月も宜しくお願いします。
    2月は色々あって距離を伸ばせませんでしたが
    3月は・・・、って先月も言ってましたよねw
    頑張ります。
    スクリーンネームはlanzaです。
  • [14] mixiユーザー

    2007年02月27日 23:57

    > アーニー(Ernie@WB)さん
    こんにちは、初めましてかなぁ〜!?
    取り合えず、明日からの1ヶ月間頑張りましょう!
    今後ともヨロシクです!

    >lanza(lanza)さん
    毎度、チャレンジ参加ありがとうです! \(^o^)/
    僕も、今月はやらねばならぬ事が一杯なのですが、コミュ対抗チャレンジも控えているので頑張らなくては!!

    「'07 March Nike+Runs」月間チャレンジの参加者は
    現在17名です。 まだまだ、参加者募集中!

    (12の参加者人数、間違ってました…汗。正しくは15名)
  • [15] mixiユーザー

    2007年03月01日 00:04

    ありがとうございます!
    よろしくお願いしま〜す(^-^)
  • [16] mixiユーザー

    2007年03月01日 18:55

    こんばんは!
    2月6日にNIKE+を買ったので、2月は途中からでしたが
    3月は最初からスタートなので嬉しいです。
    3月も引き続き、参加のほうよろしくお願い致します!
  • [17] mixiユーザー

    2007年03月01日 22:46

    はじめまして、まさまるです。
    「'07 March Nike+Runs」に是非参加させてください。

    スクリーンネーム:masamarun

    最近走り始めた新参者ですが、友人がホノルル出たのに
    刺激を受けて今年は必ずと意気込んでます。
  • [18] mixiユーザー

    2007年03月02日 02:16

    > miuさん
    チャレンジ参加ありがとうございます!
    今月もよろしくお願いします!
    スクリーンネームは「blossoms」で宜しかったですよね?

    > まさまる(masamarun)さん
    初めまして!
    チャレンジの参加ありがとうございます。
    「走った距離は裏切らない!」あと9ヶ月あれば、フルも走れるようになりますよ!

    承認がまだの方はよろしくお願いしますね!
    「'07 March Nike+Runs」月間チャレンジの参加者は 現在19名です。
    昨日からスタートしてますが、途中参加も可能です。
    皆さんの参加お待ちしております。!


    ★走り始めて間もないメンバーもいますので、ちょっと豆知識!
    膝のお皿の下が引っ張られる様に感じるのは大腿四頭筋(もも)の筋肉が張って硬くなっているそうなので、筋に当たる膝皿辺りが引っ張られるからなのだそうです。
    走り始めの頃は、この当たりに違和感を感じることがあるかも知れませんが、始めによく準備運動をし、終わった後も脚や膝の他にも「もも」のマッサージもしてくださいね〜。


    ついでに、参加者募集の宣伝!
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    「Intercommunity Cup '07 Mar.」(コミュ対抗戦) の参加者も募集中です。 期間2週間のチャレンジなので自信がなくても大丈夫!
    参加者7名限定ですのでお早めに、参加お待ちしています!
    ▼「Intercommunity Cup '07 Mar.」(当チームへの参加申し込み)
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=15724370&comm_id=1590164
  • [20] mixiユーザー

    2007年03月02日 11:12

    Gaya(tom+nao)さん
    チャレンジ参加ありがとうございます!
    基本はマイペースで、極度な無理は怪我の素です。
    楽しんで走ってくださいね〜。

    「'07 March Nike+Runs」チャレンジの参加者は現在20名です。
    一昨日からスタートしてますが、途中参加も可能です。
    皆さんの参加お待ちしております。!
  • [21] mixiユーザー

    2007年03月04日 12:55

    マイペースで週1ですが今月も
    登録しておいてください。

    花粉症には厳しい季節ですが
    がんばります。
  • [22] mixiユーザー

    2007年03月04日 20:33

    > hidezさん
    チャレンジ参加ありがとうございます!
    今月もよろしくお願いします!
    スクリーンネームはまんま「hidez」で宜しかったですよね?

    「'07 March Nike+Runs」チャレンジの参加者は現在21名です。
    既にスタートしてますが、途中参加も可能です。
    皆さんの参加お待ちしております。!
  • [24] mixiユーザー

    2007年03月05日 02:08

    > キース・リチャーズさん
    お久しぶりです!!
    チャレンジ参加ありがとうです、…と言いたい所ですが、おもいっきしスクリーンネームが全角なので登録が出来ないです〜!

    1月の登録の際のメールアドレスは削除してしまったので、
    申し訳ないですが、スクリーンネームを半角統一に変更するか、
    僕宛にNike+登録メールアドレスを送って頂けますか?
    お手間取らせてしまいスミマセンがよろしくです!

    ちなみに一番始めにチャレンジ参加してくれたのが、キース・リチャーズさんだったんですよね〜♪
    その際はありがとうございました。
    現在、コミュ自体にも90人も集まって頂き嬉しい限りです。
  • [25] mixiユーザー

    2007年03月05日 23:07

    > キース・リチャーズさん
    メールアドレス受け取りました。
    改めまして、参加ありがとうございます!
    承認よろしくお願いいたしますね〜。

    「'07 March Nike+Runs」チャレンジの参加者は現在22名です。
    既にスタートしてますが、途中参加も可能です。
    皆さんの参加お待ちしております。!
  • [26] mixiユーザー

    2007年03月09日 11:37

    さいじゅんです.
    途中参加になりますがよろしくお願いします.
    Nike+にはSAIJUNで登録しています.

    ただチャレンジの機能は未だ使用したことがないのですが・・・.
  • [27] mixiユーザー

    2007年03月09日 12:10

    >さいじゅんさん
    チャレンジ参加ありがとうございます!
    先程、チャレンジャー登録いたしました。

    あっ、初チャレンジなのですね。
    では、Nike+サイトのChallengesのタブをクリックすると、進行中に「 '07 March Nike+Runs」が出来ていると思います。
    「承認する」ボタンをクリックすれば、チャレンジの参加ができます。あとは月末まで走るだけ!もちろんiPodを繋げてデータ吸い上げてくださいね。
    ※このチャレンジは3/1からスタートしているので、3/1〜承認するまで走られたランニングデータもチャレンジ走行距離に加算されます。

    「'07 March Nike+Runs」チャレンジの参加者は現在23名です。
    既にスタートしてますが、途中参加も可能です。
    皆さんの参加お待ちしております。!
  • [28] mixiユーザー

    2007年03月09日 12:57

    Sと申します。
    ワタシも途中参加おねがいします。
    スクリーンネームは、Ssanです。
  • [29] mixiユーザー

    2007年03月09日 13:18

    >S(Ssan)さん
    チャレンジ参加ありがとうございます!
    たった今、チャレンジャー登録いたしました。

    どんどん参加者が増えて嬉しい限りです。
    管理人の僕が腰痛のため、まだ1kmも走れていないのが情けない…泣;)今週末辺りから復活できるかな!?

    もう一つのチャレンジ「Intercommunity Cup '07 Mar. (コミュ対抗戦) 」もヨロシクネ〜♪
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=15724370&comm_id=1590164

    「'07 March Nike+Runs」チャレンジの参加者は現在24名です。
    既にスタートしてますが、途中参加も可能です。
    皆さんの参加お待ちしております。!
  • [31] mixiユーザー

    2007年03月13日 03:03

    > いんちきらんな(inchiki)さん
    初めまして!チャレンジ参加ありがとうございます。
    たった今、チャレンジャー登録いたしました。
    承認よろしくお願いします!

    仙台は大雪なんですか!?
    今年の東京は雪が降る前に、もう桜が咲いちゃいそうです。
    ホノルル参加の可否はぜんぜん構いませんよー。
    バシバシ走っちゃってください!

    「'07 March Nike+Runs」チャレンジの参加者は現在25名です。
    もうすぐ折り返し地点ですが、途中参加も可能です。
    皆さんの参加お待ちしております。!

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年03月01日 (木) 1ヶ月期間限定チャレンジ
  • 都道府県未定 Nike+サイト上
  • 2007年03月01日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人