mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/24(木)19:00以降開業希望者のダイニング(新宿)

詳細

2011年02月22日 15:48 更新

お店の開業を目指している子による模擬出店です。

自分の理想とするお店とは違う厨房(人のお店)を
使いますので、設備・備品・オペレーション、
なかなか難しいと思いますが、応援お願いします!
どんな感じでやるのかな〜、何か参考になることあるかな〜
興味本位ウェルカムです!

現在10名くらいの申込み状況で、
20人くらいを目安にしています。(無理なく回すためにも)
20名ちょっとの参加者が決まりましたら、
お店外看板<満席>表示となります、ご了承ください。

↓にて申込み状況を把握しています。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=59678433&comm_id=4130152

もし1人でも参加してみたいという人がいましたら
そういう人専用のテーブルを1つ作れたらと思っています。

---------------------------------------------

●2/24(木)19:00〜SAKURAダイニング
 「のんべぇのヘルシー飯」

飲食店開業に向けて本格的に動き出した「SAKURA」さん。
(物件が出しだいです。現在某創作料理のお店で調理担当中。)
新宿のダイニングバーを使って、プレオープン営業を始めます。
<新宿2-8-17-2F http://meroom.com

お店のコンセプトは「のんべぇのヘルシー飯」

のんべぇは外食が多い!
普段はジャンキーが多い!
(本当に健康に気を使う人は家で料理することが多い。)
そんな愉快で寂しがりなのんべぇに、
「おいおい、少しは体を気遣いな」ということで
「できるだけ体に優しい」をテーマにしたフードメニューをご用意します。

ちなみに、開業したい場所は「神楽坂」周辺で出したいな〜ということで
その周辺の物件情報をお持ちの方がいましたら、
情報提供にもご協力ください。

*19:00オープン 22:00フードLO、22:45ドリンクLO、
23:30閉店
自分が食べたもの、飲んだものの清算で、会費制ではありません。
(客単価3000円台のお店を意識しています。)

*ご予約いただければお席をご用意いたします。
(XYZか、SAKURAさんまで)

*当日ぷらっとも歓迎ですが、
満席の場合、前のお客さんを追い出せませんので
お断りすることもあります。ご了承ください。

*当日は相席になることもあります、
あらかじめご了承ください。

*SAKURAさん(mixiネーム「がーべら」さん)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6050692

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月24日 (木) 19:00以降22:00ラストオーダー
  • 東京都 新宿
  • 2011年02月23日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人