mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了勝手に「月が昇れBar」in名古屋

詳細

2009年11月15日 22:40 更新

先月大盛況のうちに終了しました「月が昇れBar」!!
遠くて大阪まで行けない…
行きたかったけどいつのまにか終わってしまった…
わざわざ遠方から行ったのにライブが入っていた…(実話です泣き顔)
と言う方もいらっしゃったことでしょう。

ということで勝手に一日のみの「月が昇れBar」in名古屋開催決定★
会場は亜熱帯スタイルBAR『58月(ゴヤムーン)』

【TEL】 052-834-3358
【住所】 名古屋市昭和区滝川町31-8
【営業時間】 6:00pm-2:00am
【定休日】 月曜日
【最寄駅】 地下鉄鶴舞線いりなか駅徒歩2分
【アクセス】 地下鉄鶴舞線いりなか駅1番出口より徒歩2分。飯田街道1本北側の通り、旧飯田街道沿い「ドラッグスギヤマ」の2Fです。

詳しくはhttp://www.58s.jp/moon/index.html

当日BGMはもちろんせっちゃんハート
スクリーンでDVDを上映したり、コピーバンド演奏、せっちゃん限定メニューなんかも予定しています!
飛び入りで弾き語りやカラオケやりたい人もウェルカムですよ♪

せっちゃんナイトは21時からを予定していますが、その日はビートルズのコピーバンドさんや弾き語りのアーティストさんもいらっしゃってますので、早めに来てそちらも楽しんでいただけます。

ちなみにこのイベントは公式ではなく、ただの名古屋のせっちゃん好きが勢いで開催したものです。
内容や進行に至らない点も多々あるかと思います。
皆様大きな心で受け止めていただけるとありがたいですクローバー

名古屋のせっちゃんファンの皆様、泡盛を飲みながらせっちゃんナイトに浸りませんか?

コメント(47)

  • [8] mixiユーザー

    2009年11月16日 01:09

    ステキですねぴかぴか(新しい)
    岡山でも、そういう催しが開催されないかなぁハート
    名古屋か…遠くて参加できそうもないのが残念ですが、成功され、是非第2回、3回…と続いていくとよいですね目がハート
    岡山から、成功をお祈りいたしますぴかぴか(新しい)
  • [9] mixiユーザー

    2009年11月16日 01:10

    > トーキョーさん
    もちろんですよー!
    てかきょちゃんが来ないとこの企画成り立たないっすウッシッシ
    剛には負けんぞダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
    一時二時くらいまではやってるつもりだから三日月
  • [10] mixiユーザー

    2009年11月16日 01:22

    > エザ串アキラさん
    はじめまして猫
    コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
    岡山かぁ…名古屋ぢゃ大阪より遠くなっちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)
    でもそんな遠くから応援して下さる方がいるなんて心強いです泣き顔
    全国各地でせっちゃんナイトが開催されることを祈りますぴかぴか(新しい)
  • [12] mixiユーザー

    2009年11月16日 23:14

    > ▲カズコ▲さん
    はじめまして〜ぴかぴか(新しい)
    ぜひぜひ!もちろんおひとりさまも大歓迎ですょーわーい(嬉しい顔)
    基本バーなのでカウンター席もありますし、しみじみ浸って頂いてもバー
    ワイワイするのがお好きならまわりのスタッフやお客さんにからんぢゃっても大丈夫ですよ手(チョキ)
    せっちゃんファンは皆さんいい人に違いないのでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    深夜までやっているのでお仕事帰りに是非お立ち寄り下さいダッシュ(走り出す様)
  • [13] mixiユーザー

    2009年11月16日 23:56

    はじめまして。
    とても行きたいです!!

    仕事終わって行くとなると早くて7時くらいになるのかしら。
    あぁ、バーってのがどんなところかわかんないです。。。
  • [14] mixiユーザー

    2009年11月17日 01:27

    > コンさん
    どうもどうもはじめましてクローバー
    是非いらしてくださいぴかぴか(新しい)
    せっちゃんナイト自体は21時からの予定なので全然大丈夫ですよ〜。
    バーと言ってもそんなアダルトなところではなく(笑)美味しい沖縄料理屋さんって感じなのでご飯とお酒を楽しむ感じで来てくださいねレストラン
  • [15] mixiユーザー

    2009年11月17日 08:38

    はじめまして☆

    大阪の月が昇れBar行きたいと思いつつ行けず仕舞いだったので、地元愛知で開催ほんまに嬉しいですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

    その日は仕事で、翌日も早いのでまだ迷ってますが…
    せっちゃん友達が周りにいないので、参加できたらなぁと思いますうれしい顔(女一人でも大丈夫でしょうか…あせあせ)

    こんな素敵なイベントを開催してくださり、ありがとうございますほっとした顔
    ほんまに、せっちゃんファンは素敵な方ばかりですね☆
    色々と大変と思います、成功を祈っておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    運営される方々、インフルや風邪流行ってます…お体にはお気を付け下さい☆
  • [18] mixiユーザー

    2009年11月17日 20:06

    > akaringostar☆さん
    はじめましてーりんご
    名古屋で開催!といっても公式のように豪華な仕様やお金をかけたことはできませんが、ただ名古屋のせっちゃん好きの皆さんが雰囲気だけでも味わえたらなぁと思ってますクローバー
    女性一人でも全然ウェルカムですよーexclamation ×2
    主催者たちも女ですし是非是非からみましょうグッド(上向き矢印)
    夕飯食べに立ち寄るくらいの気軽さで来ちゃって下さいね!ご飯や飲み物も美味しいのでブタ
  • [19] mixiユーザー

    2009年11月17日 20:12

    > うめさん
    はじめましてるんるん
    金曜日はご都合が悪かったですか泣き顔
    こちらもバタバタして告知が直前になってしまいすいませんあせあせ(飛び散る汗)
    でもこうしてコメントしていただけるだけで心強いです力こぶ
    かなり励みになりますので本当にありがとうございます目がハート
  • [20] mixiユーザー

    2009年11月19日 20:43

    はじめまして。
    WONDERFUL FISHの頃からのファンですが
    未だに「せっちゃん」とは呼べないでいますあせあせ(飛び散る汗)
    ただ、彼の歌が大好きです。

    沖縄料理のbarもとっても気になりますビール

    が、今回は日程が厳しいので次回があることを願って。。
    みなさん、楽しい夜を満月
  • [21] mixiユーザー

    2009年11月19日 21:56

    今日このイベントを発見?しました。
    行けるかどうかまだ微妙ですが
    できたら参加したいと思います☆
    こんな感じでも大丈夫ですか?
  • [22] mixiユーザー

    2009年11月19日 23:36

    うわぁ楽しそう!
    大阪の「月が昇れBar」は遠くて行けなかったんですよねたらーっ(汗)
    これは参加したい
    って今日知ったのにもう明日じゃないですか!?
    う〜ん迷うなぁ

    ちなみに弾き語りするにはギター持ち込まないとダメですか?
  • [23] mixiユーザー

    2009年11月19日 23:45

    > しんごさん
    はじめましてぴかぴか(新しい)
    明日は厳しいのですね泣き顔残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    次回に繋げられるよう明日は素敵な一日にしたいと思いますぴかぴか(新しい)
    その時はぜひいらしてくださいるんるん
    58月はイベント無しでも古い映画やビートルズのDVDが流れて良い雰囲気のお店なので一度食べに飲みに来てみてくださいねダッシュ(走り出す様)
  • [24] mixiユーザー

    2009年11月19日 23:49

    > ちこくまさん
    はじめましてハート
    全然予約制などではないので都合のよい時間にフラッと立ち寄ってみてくださいなチューリップ
    常にせっちゃんBGMやDVDは流れていますので雰囲気は味わえますよぴかぴか(新しい)
    お友達連れでもお一人様でも大歓迎なので、ちょっとでも時間があれば是非のぞいていただきたいです目がハート
  • [25] mixiユーザー

    2009年11月19日 23:55

    > 福朗さん
    はじめまして三日月
    弾き語りはギター持参して頂けるとありがたいですねーギター
    でもなくてもほかの弾き語りの方に借りちゃうとか、カラオケ(もできます)とか、アカペラとか、みんなで大合唱exclamation ×2とかもアリですね(笑)
    少しでも時間があれば来て頂きたいなぁ〜ぴかぴか(新しい)
    飛び入り弾き語りがあることを楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
  • [26] mixiユーザー

    2009年11月20日 00:25

    クローバー皆様へクローバー

    会場である58月へ本日最終打ち合わせに行ってきましたexclamation ×2

    58月スタッフさん協力のもと、『月』をテーマにしたオリジナルメニューも5種類ほど決定しました三日月

    明日オリジナルの弾き語りやビートルズをやってくれる方の歌も少し聴かせてもらいましたが…スゴく良いexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

    弾き語りやライブはだいたい八時ごろから開始して3〜4組ほど演って頂く予定ですが、是非皆様に聴いてもらいたいので聴きたい方は早めに来て下さいハート

    今まで楽しい宴となる予感はしていましたが、今日確信に変わりました(笑)exclamation ×2

    自信を持って皆さんをお迎えしたいと思いますぴかぴか(新しい)

    主催者2人は七時半ごろから入り、皆様のお出迎えをさせて頂くつもりなので良ければ声かけてください目がハート

    場所がわからないとか何か質問があればいつでもこちらに書き込みでもメッセでも気軽にしてくださいねぴかぴか(新しい)

    明日は特別ノーチャージにしてもらったので気兼ねなく食べに、酔いに、聴きに来て下さいわーい(嬉しい顔)

    それでは皆様明日お待ちしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [27] mixiユーザー

    2009年11月20日 00:59

    そうなんですっ!

    いよいよ明日ですよ〜ってもう日付的には今日ですね!

    こんな急な告知にも関わらずたくさんのみなさんからのコメント、ほんとに嬉しいです。ありがとうございます。

    私事で恐縮ですが、先日右下の親知らずを抜きまして…まだ若干痛みがあるんですが笑 そんなのも忘れるくらい楽しい夜になるかと!!

    そんなかんじでウキウキしながら皆様をお待ちしております。

    夜は寒いのでぜひ暖かい服装でお越し下さいませー☆
  • [28] mixiユーザー

    2009年11月20日 12:35

    いよいよですね夜
    とても楽しみです揺れるハート
    彼氏と一緒に参加しますわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしますほっとした顔
  • [32] mixiユーザー

    2009年11月21日 02:13

    今日(昨日?)は本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん

    お店の雰囲気も良くて、何より皆さんの温かい人柄が出てたなぁと思いましたぴかぴか(新しい)

    素敵な夜をありがとうございますハートせっちゃん、やっぱりカッコイイですねハート

    3☆Eさんのおっしゃるように、他のせっちゃんファンの方々と絡めなかったので、
    またゼヒこんな機会があればなぁと思いますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

    企画から開催まで、スタッフの方々やお店の方々、本当に素敵な時間をありがとうございました☆
    「おつかれさま」ですほっとした顔
  • [33] mixiユーザー

    2009年11月21日 17:01

    無事終了いたしました〜

    来られなかった方も、来ていただいた方も、コメントいただけた方も、このページを見ていただいていた方も、本当に本当にありがとうございましたーーーー!

    急な告知にも関わらず、多くの方が来ていただけました。ありがとうございます。

    準備を進めて行く中で、このページの存在はかなり大きかったです。皆様のコメントを読むたびにわくわくして、やる気がわきました。もう何度このページを開いたかわかりません。
    このページを見て来ていただいた方もいらっしゃって、改めて「mixiってすげー!」と思いました。

    ただ、主催者自身こういう企画をやるのは初めてでして‥来ていただいた方にはご迷惑をおかけした部分もあったかと思います。すみません。。。

    しかーし!今回の反省点も踏まえつつ、また第二弾もやれたらな〜なんてぼんやり思っていますんで、その際は懲りずにまたぜひぜひよろしくお願いいたします。

    楽しい宴でした〜せっちゃん最高ですっ!!

    で、最後にご連絡なのですが、昨日来ていただいた方で、手袋をお忘れになった方はいらっしゃらないでしょうかー??画像をのっけておきますが、青地に黄色の☆や世界地図かな?プリントされているものです。「あたしのだーーーー!」「おれのだーーーーー!」って方は、私の手元にありますので、コメントやらメッセージやらでご連絡くださーぃ!

    ではでは。今回は本当にありがとうございました☆
  • [34] mixiユーザー

    2009年11月21日 20:49

    昨日はお疲れ様でした!
    やっぱり音楽バカはみんなステキですね!^^
    お店の方々もステキな人たちばかりで、
    すごく楽しかったです!
    また58月でもライブやってみたいです!

    主催者っていろいろ大変だけど、
    また今後もこんな風にイベントできたらいいですね!
    またギター持参で参加させてくださいね!
    ありがとうございました!^^
  • [35] mixiユーザー

    2009年11月21日 22:42

    みなさーん昨日はお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

    今までイベントの主催なんてしたことなくて、ほんとに思い付きと勢いだけではじめたことが実現したことが今でも夢のようですぴかぴか(新しい)

    これもすべてお店のスタッフさん、出演者のみなさん、そして何よりお客さまのあたたかい気持ちとご協力があったおかげですexclamation ×2これに尽きます泣き顔

    問題点・改善点をいえばキリがなく、行き届かないところも多々あり、来て下さった方にもご迷惑をかけたかと思いますが、そこはせっちゃんファンのみなさんぴかぴか(新しい)みんないい人ばかりで感動しましたexclamation ×2

    こちらのトピに書き込んで下さった方、そして実際に来店して下さった方、おうちが遠いにも関わらず来てくれた方、忙しい時間をぬって駆け付けてくれた方、飛び入りで弾き語りを披露してくれた方、ほんとにほんとにありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    最初は知り合い以外誰も来てくれないんぢゃないかと思ってたので、『書き込みしてないけど実はmixiみてました』なんて声をかけてもらったとき涙が出そうなくらい嬉しかったですぴかぴか(新しい)

    きょぶーんちゃんも言ってたようにmixiスゲーって思いました(笑)

    せっちゃんを通してみなさんと繋がれたことがほんとに嬉しいですぴかぴか(新しい)

    予想以上にたくさんの人が来てくれて、みなさんとじっくりお話出来なかったのが残念ですが、第2回ぴかぴか(新しい)やライブ会場でお会い出来るのを楽しみにしています目がハート

    ただ最後はほうは不覚にも酔いつぶれてしまいちゃんとお見送りできず、お礼も伝えられなかったことが悔やまれますげっそり(本日ひどい二日酔いです笑)あせあせ(飛び散る汗)

    あらためてありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [36] mixiユーザー

    2009年11月21日 22:48

    行きたかった〜泣き顔
    凄く行きたかったあせあせ(飛び散る汗)
    夜勤じゃなかったら行ったのに涙
    また次の企画を楽しみにしてますクローバー
  • [37] mixiユーザー

    2009年11月22日 16:36

    いけなくってすみません泣き顔
    参加したみなさんのあったかい感じが伝わってきました。
    残念exclamation
    またの機会を楽しみにしてます〜ぴかぴか(新しい)
  • [38] mixiユーザー

    2009年11月22日 17:24

    「コメントしてないけどこっそり見てて来ちゃいました」者です。
    ついにコメントしてしまいました(^_^)
    ビートルズ好き、斉藤和義好きの自分にとっては最高の夜でした!
    ありがとうございます!
    また機会があればぜひ参加したいと思います!
  • [39] mixiユーザー

    2009年11月22日 23:09

    > スロウさん
    ご来店本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    早くからコメント・参加表明していただき、ほんとに心強かったですハート

    ご近所さんなのでいりなかでばったり会えるかもですねわーい(嬉しい顔)

    あそこらへんたまにプラプラしてるので(笑)
  • [40] mixiユーザー

    2009年11月22日 23:12

    > うめさん
    ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    そういってもらえると次回開催の原動力になります目がハート

    ギター弾かれるようなので次回は是非弾き語りなんかるんるん
  • [41] mixiユーザー

    2009年11月22日 23:16

    > 3☆Eさん
    ご来店ありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    なかなかゆっくりお話は出来ませんでしたが、ほんとに感謝しておりますぴかぴか(新しい)

    コメントやメッセすごく嬉しかったです涙力になりましたぴかぴか(新しい)

    2月のライブ楽しみですねるんるん
  • [42] mixiユーザー

    2009年11月22日 23:20

    > akaringostar☆さん
    ご来店ありがとうございました三日月

    開催前から当日、終わってからもあたたかいお言葉を何度もかけていただいてほんとうに嬉しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    大阪の弾き語り、めっちゃ羨ましいですげっそり

    よかったら感想聴かせてくださいねるんるん
  • [43] mixiユーザー

    2009年11月22日 23:22

    > きょブーンさん
    お疲れさんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    良い宴やったね三日月

    軍手持ち主見つかってよかったね〜(笑)
  • [44] mixiユーザー

    2009年11月22日 23:26

    > かおるくんさん
    飛び入り弾き語りありがとうございましたexclamation ×2

    第2回があれば是非是非今度は最初から参加でグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    今度からせっちゃんのライブ行く時はかおるさんを探してみます(笑)
  • [45] mixiユーザー

    2009年11月22日 23:29

    > 大豆の嫁さん
    コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)

    お会いできず残念ですが、こうして声をかけて下さっただけで嬉しいでするんるん

    今度は早めに告知しますので是非いらしてくださいね三日月
  • [46] mixiユーザー

    2009年11月22日 23:32

    > ちこくまさん
    来られなかったようで残念ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)が、わざわざコメント下さってほんとにありがとうございますぴかぴか(新しい)

    せっちゃんファンはほんとに素敵な人ばかりでした目がハート

    次回は是非乾杯しましょうビール
  • [47] mixiユーザー

    2009年11月22日 23:38

    > りんご・すた―さん
    ついにコメント(笑)exclamation ×2ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    陰ながら見てくれてる人もいたんだなぁと思ってすごく感動しましたょほっとした顔

    じっくりお話は出来ませんでしたがあの時の喜びは忘れません(笑)ぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年11月20日 (金)
  • 愛知県 名古屋市
  • 2009年11月20日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人