mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ap bank fes ’18の打ち上げ!&第38回応援会オフ〜himawari〜

詳細

2018年08月28日 22:23 更新

お疲れ様ですクローバー
管理人のゴダイです !
宜しくお願い致します ぴかぴか(新しい)

トピックの方に告知させていただきましたが、
ap bank fes ’18の打ち上げオフ会を開催したいと思います!
あの熱かった日を思い出して一緒に盛り上がりましょーグッド(上向き矢印)

お暇でしたら是非是非いらしてくださいわーい(嬉しい顔)

開催日:2018年9月1日(土)

人 数:5人くらい〜∞ (人数少なくてもやろうと思ってます)

ビール<飲み会>ビール
場 所:てんま屋 静岡北口駅前店
    https://www.hotpepper.jp/strJ001052483/
    ※天気が怪しいので変えました!
時 間:16:00〜18:00
会 費:3,000円

カラオケ<カラオケ>カラオケ
場 所:からおけまねきねこ 静岡両替町1号店(静岡)
    http://www.karaokemanekineko.jp/shop/tokai-area/shizuoka/shizuokaryougaecho1gou.html
時 間:18:30〜みなさんの終電の時間まで
会 費:2,000円(ソフトドリンクバー付き)
    お酒等適当にファミマかドンキで買いますワイングラス

今回はカラオケを長めにしようかなと思っています!カラオケ
ビアガーデンはただ単に自分が行きたいだけです(笑)
まだまだ暑いかもしれませんしあせあせ(飛び散る汗)晴れ
需要がなさそうだったらやめときます涙

まだ未定な部分もありますが、その都度更新していきます!
要望等ありましたら遠慮なく書き込んでください!

<備考>
・ap bank fesに行ってなくても全然参加OKです指でOK
・お一人での参加が不安な方は、お友達を誘ってもらってOKです
・そんなにガチガチのミスチルファンの方でなくても全然大丈夫です るんるん
 幹事自身、ファンクラブ入っていませんし あせあせ(飛び散る汗)
 シングル曲が2〜3曲わかれば充分です 電球
・気になる事・疑問等ございましたら、コメントでもメッセでもいいので
 気軽に質問してくださればと思いますウインク
・参加してくださる方は「飲み会から参加します〜」みたいなのを書いといてください ペン
 例) 飲み会 × カラオケ ○

<注意事項>
・ドタキャンは絶対にやめてください!!!幹事が鬱になりますので(笑)
・ご都合によりキャンセルする場合も早めの連絡をお願いします!

皆様のご参加を心よりお待ちしております。宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)晴れ

コメント(27)

  • [1] mixiユーザー

    2018年07月30日 23:10

    開催ありがとうございます。ふる参加でお願いします顔(願)バッド(下向き矢印)よろしくお願いしますexclamation ×2
  • [2] mixiユーザー

    2018年07月30日 23:21

    >>[1]
    早速の参加表明ありがとうございますexclamation ×2顔(笑)
    フル参加了解しました指でOK
    人数集まるか不安ですが…気長に待ちましょう〜ぴかぴか(新しい)
  • [3] mixiユーザー

    2018年08月03日 19:21

    NEWアルバム発売&ツアー開催もきましたんで、
    みんなで一緒に盛り上がりましょーぴかぴか(新しい)
    ご参加お待ちしてます!よろしくお願いしまーす顔(笑)
  • [4] mixiユーザー

    2018年08月14日 07:29

    ゴダイさん幹事ありがとう!
    ap参加してませんが参加させて下さい!
    飲み会○ カラオケ○
    でお願いしまーす(/^^)/
  • [5] mixiユーザー

    2018年08月14日 16:40

    ゴダイさん、幹事ありがとうございます!
    apはハプニングありで、ゴダイさんにしか会えませんでした泣き顔(笑)
    両方参加でわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしますexclamation ×2
  • [6] mixiユーザー

    2018年08月14日 21:58

    ゴダイさん、幹事ありがとうございます顔(笑)
    ap、楽しかったですね(^^)
    是非参加させてください!!
    飲み会 ○
    カラオケ ○
    でお願いします。

    ビアガーデン超行きたいですけど、この暑さの中で野外はちょっと考えちゃいます晴れげっそり
    屋内もしくは曇りを希望したいですm(._.)m
  • [7] mixiユーザー

    2018年08月15日 23:14

    >>[4]
    ご参加ありがとうございます顔(笑)
    両方了解しました!
    apに参加したみたいになるようにがんばります(笑)
  • [8] mixiユーザー

    2018年08月15日 23:17

    >>[5]
    ご参加ありがとうございまーすぴかぴか(新しい)
    両方参加了解です!
    ハプニング大変でしたねあせあせ(飛び散る汗)唯一会えてよかったです顔(笑)
    取り戻すくらいに盛り上がりましょームード
  • [9] mixiユーザー

    2018年08月15日 23:19

    >>[6]
    ご参加ありがとう!顔(笑)
    両方了解です!
    基本はビアガーデンの予定ビールですが、お天気みながらギリまで考えます!(笑)
  • [10] mixiユーザー

    2018年08月17日 03:21

    ゴダイさん、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    apは色んな意味であつかったぁです(^^)

    フル参加でお願いします顔(願)バッド(下向き矢印)

    まだ、夏は終わられないですよ 笑←スコシイミフメイ
  • [11] mixiユーザー

    2018年08月17日 20:42

    >>[10]
    ご参加ありがとうございますexclamation ×2
    フル参加了解しました!顔(笑)
    打ち上げやらないと夏も終わりませんよね(笑)
  • [12] mixiユーザー

    2018年08月18日 15:57

    こんにちは!
    ギリですいませんあせあせ(飛び散る汗)
    一次会、二次会共に参加させて下さいv
    ap参加はできなかったので
    皆さんの話、聞かせて下さい
    よろしくお願いします^ ^
  • [13] mixiユーザー

    2018年08月18日 19:43

    こんばんは〜!!
    遅くなってしまい、申し訳ありません
    (´;ω;`)
    ゴダイさんapではありがとうございました〜!!
    そして幹事もありがとうございます!
    9月1日はグランパスが磐田に来るので観に行こうかなぁ〜と思っておりましたが、チルカラに参加したいです♡

    1次会 ○
    2次会 ○

    今回も相方と一緒に参加させていただきたいです!
    よろしくお願いします( Ü )
  • [14] mixiユーザー

    2018年08月18日 20:44

    遅くなりまして、すいません。
    久しぶりに参加したいです。
    フル参加でお願いします。
    よろしくお願いいたします
  • [15] mixiユーザー

    2018年08月19日 23:52

    >>[12]
    ご参加ありがとうございます顔(笑)
    両方参加了解しましたー!
    apの話しめっちゃ聞かせます(笑)
  • [16] mixiユーザー

    2018年08月19日 23:54

    >>[13]
    ご参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    お二人両方参加承知しました!
    今グランパス調子いいのにこっちを優先してくれて嬉しい限りです顔(嬉し涙)
  • [17] mixiユーザー

    2018年08月19日 23:55

    >>[14]
    ご参加ありがとうございます!
    お久しぶりです顔(笑)
    フルフル参戦了解しました!
  • [18] mixiユーザー

    2018年08月20日 21:18

    お疲れ様ですクローバー
    お店決めました!
    募集期間を8月29日(水)までのばしまーす。
    お迷いの方がおられましたら是非参加を押しちゃってくださいわーい(嬉しい顔)
  • [19] mixiユーザー

    2018年08月20日 21:21

    はじめてのオフ会です。
    楽しみにしています。

    ○ 一次会
    △ 二次会
  • [20] mixiユーザー

    2018年08月20日 22:36

    >>[19]
    初参加ありがとうござます!
    こちらこそよろしくお願いします顔(笑)
    一次会、2名様了解しました!
    また二次会の△が○になるようでしたらお知らせください!
  • [21] mixiユーザー

    2018年08月28日 22:30

    お疲れ様ですクローバー
    土曜日ですがどうやらお天気がすぐれなさそうなのであせあせ(飛び散る汗)
    飲み会は屋内のお店に変えましたexclamation ×2ビアガーデン行きたかったけど残念です涙
    あと2名くらいはいけそうなので迷っている方がいられましたらぜひ!

    もし初めてで不安という方はカラオケからでもいいので来てくださーいわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [22] mixiユーザー

    2018年08月31日 21:50

    こんばんはぴかぴか(新しい)お疲れ様です!
    メッセージも送らせていただきましたが
    明日は15時50分までに静岡駅の改札前か16時にお店に直接でお願いします!
    それではお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
  • [23] mixiユーザー

    2018年09月01日 09:03

    >>[22]
  • [24] mixiユーザー

    2018年09月01日 09:04

    >>[22] 、参加の皆さん、楽しんで来てください♫
    私もいつか参加してみたいと思いますのでその時はよろしくお願いします!
  • [25] mixiユーザー

    2018年09月01日 10:58

    >>[24]
    はい!ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    お会いできる日を楽しみにしております顔(笑)
  • [26] mixiユーザー

    2018年09月01日 22:28

    今日も楽しい時間ありがとうございました(^^)
    やっぱりミスチルファンには悪い人はいませんね!!(個人的感想です)
    また集まりましょうね^_^
    ゴダイさん、幹事あざーす。
    タカダさん、ワタナベさん、モモカさん、初参加ありがとうございました。
    楽しんでもらえてたら幸いです(^^)
    またね〜( ◠‿◠ )
  • [27] mixiユーザー

    2018年09月01日 23:48

    ご参加のみなさん本当に今日はありがとうございました!めっちゃ楽しい会になってよかったです顔(笑)
    またよろしくお願いします!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年09月01日 (土) 土曜日です
  • 静岡県 静岡市街中になります
  • 2018年08月29日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10 / 20人
気になる!してる人
10人