mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了恒例☆初滑り2007

詳細

2007年11月11日 17:49 更新

もうこんな季節ですね☆早いもんだ1年て。。

メンバー宛にも連絡してますが、、今年も全力を挙げて
飲みましょう!!じゃなくって盛り上がりましょ★

行き:12/15 9時頃東京駅発(新幹線&パス)
帰り:12/16 19時半頃東京駅解散

志賀高原プリンスホテル泊
費用:19,800円(宿泊・交通費・夕朝食・リフト回数券込み)

旅行前日までに積雪不足のため、ツアーが
中止になる場合もあるとのこと××
暖冬なんかに負けないぞー!!
ま、日頃の行いがいい私達には心配無用かっっ。

11/14までに連絡もらえれば数名の余裕アリ。
行けるコは是非。よろしくどーぞ◎

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2007年11月11日 23:52

    あ、ちょうどその日合コンで行けません・・・。
    やっぱ行きます。
    マイマイ>メンバーは?!
  • [5] mixiユーザー

    2007年11月13日 16:39

    あ。俺も参加☆
  • [6] mixiユーザー

    2007年11月14日 22:38

    トネ⇒おっ。乙女座との遭遇楽しみにしてるわ。

    GUCCI⇒あっ。今度も縛ってあ・げ・る☆笑☆
  • [9] mixiユーザー

    2007年11月20日 00:30

    あれ、呼んだ?
    先週の出張では、ひで〜二日酔いでトヨ○デザインでリバースしましたうれしい顔
    先々週の出張の帰りは、これまた二日酔いで新幹線でリバースげっそりありえん顔(願)
    こんな俺どうexclamation & question 生理的に無理exclamation ×2

    ロンリーチャップリンで参加します力こぶ よろしく〜ネッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [10] mixiユーザー

    2007年11月20日 17:09

    トネ>このバス!もち平和交通に買ってもらって最初の客で行くでしょ〜!
    てかモーターショーで1時間待ちとかだったぞ・・・。このバシュ。

    マコトオジちゃん>日記ですか?あんたの二日酔いネタは聞きあきました!
    ちなみにモモチャン参加ですので相手してくださいねQ!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年12月15日 (土) 1泊2日
  • 長野県 志賀高原焼額山スキー場
  • 2007年11月14日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人