mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了CAMP! Vol.24〜CAMP!映画祭ー性と愛の祭典ー

詳細

2007年07月19日 00:59 更新

今月のCAMP!は、同じ日に開催される
関西クイア映画祭勝手に協賛企画!(ウソ)。
第1部には、普段はなかなか見られないクイアーな短編映画を
日本初上映(?)。引き続いて第2部には、
いつも第1部としてお送りしている映像集が、
拡大バージョンで登場。
さまざまな性と愛、指向と嗜好がカレイドスコープのように
花ひらく、淫靡な一夜となることでしょう。
みなさまのお越しを心より、お待ちしております。

CAMP! midnight movies vol.24
CAMP!映画祭〜性と愛の祭典〜
カフェオープン 21:00〜
第1部 23:00〜
第2部 24:00〜(終了26:00)
第3部 カフェ&ご歓談タイム+秘蔵BGV(〜29:00)
ナビゲーター:シモーヌ深雪、寺田正廣
入場無料。
***************************************************************************************
ごあいさつ  シモーヌ深雪

今回のキャンプは、『愛と性の祭典』と題してお送り致します。
文字通り、大いなる愛と大いなる性をたっぷりと御堪能頂くために、バラエティーに富んだラインナップをただいま鋭意選抜中です。
中にはかなり珍しい作品もありますので、ぜひお見逃しなきように……。

昨今はセクシャルマイノリティの垣根も低くなったようで、なんだかもの足りないわとお嘆きのあなたも大丈夫。きっと御満足頂けることだと思います。ショッキングな映像が怒濤のように押し寄せることでしょうから……。

もちろん、愛も性もSEX抜きには語れません。古今東西の奇襲風習、処女からアバズレ、ホモレズ乱交SM3P近親相姦はいうに及ばず、日本髪対金髪からラッキーホールまで、ありとあらゆるインモラルワールドを巡って頂く御用意をしております。

ところで、ヨーロッパの遊園地ではよくみられる光景なのですが、ジェットコースター以外の乗り物の殆どがコンピューター制御ではなく、特にグルグル回る系やバイキング系の乗り物などの動停は係員の判断ひとつに委ねられています。ほぼ全員がぐったりするまでは、絶対と言っていいほど停止ボタンを押してはくれません。そうした流儀を良しとする文化圏なのでしょう。

時折、その法則を知らない観光客や意固地にがんばる子供などがいると、周りの者はとばっちりを喰らい大変な目に遭うのです。そうしたことから入園者はわざとオーバーアクションを起こすのですか、結果的には盛り上がりの効果をあげているともいえ、あながち悪い慣例でもないようです。

今回はこのシステムを導入し、「もうやめて」と言う声が統一されるまで、パワフルな映像を続けて御覧頂こうと思っております。勿論、中から扉の鍵を開けることは出来ません。こちらは二部からの上映となります。

なお、一部では、さらっとした軽めの短編ホモ作品を予定しております。

『愛と性』、御期待下さい。祭典です。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年07月21日 (土)
  • 大阪府 DISTA@堂山
  • 2007年07月21日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人