mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第8回韓国語フリートークの会開催!!

詳細

2007年02月21日 20:00 更新

こんばんは。やんでございます。

1週休んでフリートーク復活でございます。
2週間ぶりでもう韓国語忘れたぁって方、やんさんに韓国語でメッセージ送りますと韓国語で返しますよん。
即日とかは無理かもしれませんが返事を返してその時に間違えた部分の添削も行いますのでおひまな人どうぞ^^

というわけで22日の詳細です。

時間は午後7時くらいから開始。
約2時間韓国語を堪能してから食事兼五臓六腑を潤わせる命の水のご賞味の時間です。

場所はこちらの説明をどうぞ。

駅からの道のり
11番出口上がってまっすぐ北に歩いていくと大きな交差点があるので、そのまま進行方向に渡ってすぐ左へ行きます。関電のでかいビルが見えるからその手前で右折して少し歩いたらセンターが左前に見えます。byまきねぇさま

行き方がよく分らないという方、私にメッセください。
携帯&メアド送りますのでヤバイ時に連絡いただければ迎えに行きます。

えぇ、今回ですが私はもしかして7時に行けないかもです。
私が来なければ適当に7時に始めててください。

なお、募集期限は参加人数の把握のためにあるだけで当日ギリギリ参加でもOKです。

当日参加される方は私宛にメッセ下さいませ。
当日キャンセルも悲しいけどメッセ下されば助かります。

それではよろしくお願いします。


------------------------------------------------

明日のフリートークは人数が集まらないため申し訳ありませんが
中止とさせて頂きます。

参加ボタンを押してくれたさくらさん申し訳ありませんでした。

次回は3月1日の予定です。
よろしくお願いしますね〜


コメント(4)

  • [2] mixiユーザー

    2007年02月21日 19:58

    えぇ〜。。。さくらさん久々の参加サンキュです。

    えぇ〜。。。他に参加者いないっすね(´;ェ;`)

    えぇ〜。。。今回お休みにしましょか。。。

    えぇ〜。。。さくらさん参加表明ありがとうございました〜w

    次回は3月1日の予定です。

    人集まればねw




  • [4] mixiユーザー

    2007年02月22日 00:01

    やんくん、全然参加できなくてほんとにごめんなさい(;つД`)
    いつもありがとうございます。
    場所確保してもらってたのにほんとにごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月22日 (木) 夕方7時くらいから2時間程度
  • 大阪府 大淀コミュニティセンター
  • 2007年02月21日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人