mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第6回 ランチオフ

詳細

2007年06月08日 16:57 更新

今月のランチオフは「レストラン オズ」

通常メニュー+各105円でサラダ、コーヒー、紅茶がそれぞれ付けられます。
また、和風御前というランチもありますね。

座敷は7名までは1つ、それ以上人数が増えるようなら
2部屋をつなげて使います。お返事が18日の予定ですので、今回は早めにお願い致しますあっかんべー
http://r.tabelog.com/hokkaido/rstdtl/1001139/

家レストラン オズ TEL(0154)52-5452

コメント(27)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月09日 08:16

    参加しま〜す!
    すっかり、毎月の楽しみのひとつになりました。
    今回もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月09日 14:57

    参加します!
    娘1歳も一緒に参加です。
    初めてなのでドキドキ♪
    楽しみでーす(^-^)
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月09日 23:53

    参加したいですと言いながら
    なかなか 参加できずにいます泣き顔
    今月から 仕事も復帰
    娘がもう少し大きくなったら 仕事を休み取って
    必ず参加しますexclamation ×2
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月10日 08:09

    >ゆきまんまさん
    いつも、素敵な笑顔が見られて嬉しいですぅハート達(複数ハート)

    >たぬきさん
    宜しくです〜1歳の娘さん。いいね〜私ももう少し若かったらもう1人欲しいw

    >ミキティさん
    お仕事落ち着いたら、ぜひ楽しみたいですね〜待ってますよ〜
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月10日 11:37

    ポリオも終わったし、参加しま〜す^^
    今回も子ども一緒ですが、よろしくお願いします!
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月10日 16:56

    キノコノコさん♪
    宜しくね〜〜〜そうそう。。家も三種混合追加がまだだったぁ・・もう6歳なのに。。思い出したw(゜o゜)w オオー!
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月13日 22:45

    やっと帰ってきました♪
    私も参加しま〜す!!!
    初めてお会いする方もいるし楽しみです!
    お騒がせりっくもいますがよろしくお願いしま〜す!!
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月14日 06:25

    >sora♪さ〜ん!3度目の正直・・たのしみっハート達(複数ハート)
    お待ちしてますね〜

    >ママさん〜
    本当にお帰りなさい。旦那様のカレーは美味しかったですか??
    りっくぅ〜会いたかったよ〜♪お話聞きたいです!  
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月14日 07:41

    おっとexclamation ×2 書き込み忘れるとこだったぁあせあせ(飛び散る汗)
    今回も参加しまーすぴかぴか(新しい)
    毎月の楽しみなんだも〜んハート
    みなさんに会えるのも楽しみにしてます目がハート
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月15日 09:35

    >のぞみさん!いつもありがとう〜今度のオズはその時期の?ランチあるって言ってたから〜・・どんぶり
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月18日 06:29

    皆さ〜んハート達(複数ハート)
    ランチオフに行ける方は、ぜひお早めに。。お願いしますね〜
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月18日 21:52

    せなママさん☆
    前回は、本当に保母さん?してくれて?ありがとうです。

    残念ですが、次回はまた活躍して欲しいです(笑)
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月19日 06:42

    遅くなりましたが 参加させてもらいまするんるん
    またまた子供二人なので 皆さんに迷惑かけちゃうと思いますが宜しくお願いしますo(^-^)o

    姫が人見知りの真っ最中なので顔見て泣いちゃったらあせあせ(飛び散る汗)本当にごめんなさいたらーっ(汗)
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月20日 06:36

    sora♪さ〜ん涙

    ホント残念だわ・・・早く治るといいね。

    2人もいると、ママも大変だね!今度、また挑戦しよね
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月21日 14:03

    今日は、お天気も良くって、元気なお子様達にも、いっぱい会えて、楽しかったです揺れるハートハート達(複数ハート)

    こうた君には風邪で会えませんでしたが、今度は元気が姿を見せて欲しいですね。楽しみです。。

    ランチはボリュームがあって、満足・満足でした〜

    次回は、ママさんとのぞみさんが、旅行で参加できないそうですが、子供達の夏休み前に、開催したいと考えていますよ!

    どこか、美味しい所で、座敷のあるお店をご存知の方は、どしどし、教えて欲しいですね。

    フォトは今日のランチメニューです。
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月21日 21:14

    お疲れ様でした〜ぴかぴか(新しい)

    今日のランチオフもすごい楽しかったですハート
    ランチボリュームあったしすごい美味しかったです目がハート

    りっくもお騒がせしました。(笑)
    みんなのお子ちゃまにも会えて癒されました♪

    来月も都合がつけば参加したいと思いますあっかんべー
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月22日 06:23

    今回も楽しいひとときでした。
    りっくん、また「カンパ〜イ!」しようね〜わーい(嬉しい顔)
    来月も、都合が合えば参加しますね。
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月22日 10:20

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたるんるん
    コウタはあいかわらず熱が下がらずあせあせ(飛び散る汗)でも元気なので
    まだ病院へは行かず、様子をみています。
    来月は、15日〜19日まで旅行へ行く予定なのでその時にオフ会
    があれば参加できません涙

    またみなさんに会えるの楽しみにしてまーすぴかぴか(新しい)
    丹頂鶴さん、性別判断ありがとうございました手(チョキ)
    当たるかなexclamation & question わかったときにお知らせしますね〜
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月22日 12:37

    >ママさん
    ランチ凄かったですね。私も今度はランチにします(笑)

    >ゆきまんまさん
    パスタのお味はいかがでしたか?
    また、宜しくでした〜

    >のぞみさん
    ぜひ、分かったら教えて欲しぃですウインク
    女の子がいいんだーー。。私は最初が男の子だったので、フニャフニャ・・って泣かれて、感覚が全く違ったから・・戸惑って大変だった記憶がある!やっぱり男の子が好きだーー!
    好みの問題か??ん??
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月22日 14:34

    今回も楽しかったです!!
    普段家でこもりがちなので、こういう機会があると気分転換できて嬉しいです☆
    そろそろうちのブリタロウもワガママ三昧になってきそうですが、これからもよろしくお願いします〜^^
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月22日 16:07

    お子様達は、毎回会う毎に成長していますね〜
    本当に、どんどん大きくなってきましたね。。。

    >キノコノコさん!
    ブリタロウ君もこれからが楽しみですw
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月22日 20:48

    昨日は楽しかったですねexclamation ×2
    ランチも美味しかったしハート達(複数ハート)
    皆さんともっともっと色々お話したかったけど 今時期の2人連れては無理みたいですがまん顔自分の子供が悪さしないかみてるのが精一杯でした┐(´〜`)┌
    でもやはり息抜きできるので参加できて良かったぁ〜ほっとした顔
    その後はそのまま運動公園へgo〜たっぷり遊びました手(チョキ)
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月22日 21:18

    昨日は久しぶりに旦那以外とのランチで
    楽しかったです(^-^)
    娘もグズらず助かりました♪
    初めてでちょっと緊張してしまったので
    あまりお話できなくて(ToT)…
    次に参加したときはもうすこし慣れてくると思いますo(^o^)o
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月24日 07:18

    >きなごろもさん
    息抜き出来たようで、良かったですハート達(複数ハート)


    >たぬきさん
    また、ぜひ楽しみましょう〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月21日 (木) 木曜日 11時〜
  • 北海道 釧路市鶴野143ー13  レストラン オズ
  • 2007年06月18日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人