mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了5月病退治!里オフ会。

詳細

2005年04月09日 22:17 更新

会員のアヤ・レイさんが香港から来られるのを記念して、天使の里オフ会を開きたいと思います。
オフ、と云いましても、特別なことをするわけではないですが、都合の付く者同志集まって、楽しく撮影会をしませんか?

一応開館から閉館までを開催時間とします。
どうぞ奮ってご参加ください!

……誰も来なかったら寂しいな……。

ちなみに集合時間は11時。
目印は、ハルシオン(写真参照)です。青い髪だから、すぐに判るかな〜と思って。
勿論11時以降に来てくださっても構いません^^

コメント(33)

  • [1] mixiユーザー

    2005年04月09日 23:12

    わぁ、いつの間にか、こんな企画が!(笑)
    はーい、参加したいでーす! 休みやら何やら調節が必要なので、断言できないですが、参加の方向で!

    アヤ・レイさんが来られるのなら、ののっ子並べて記念撮影したいー!!(笑)
  • [2] mixiユーザー

    2005年04月10日 13:01

    りうりうさん、ありがとうございます!
    参加出来るよう、あたしも祈っております。
    のの大会とか、したいですね〜〜vv
  • [4] mixiユーザー

    2005年04月10日 23:54

    …うむ、誤字があったので修正(;´∀`)・・・うわぁ・・・

     積極的にいろいろ企画されているので楽しそうですね。残念ながら
    参加は出来そうもありませんが、楽しいオフ会になる事影ながらお
    祈りしております。
     何はともあれ当日天気が良ければいいですね。
  • [5] mixiユーザー

    2005年04月11日 08:08

    イイナア…
    トーキョーから念でもとばしときます(/ω\)
  • [6] mixiユーザー

    2005年04月11日 13:16

    うわっは〜w
    楽しい写真会なりそうです、すごいです〜
    ティアを連れて行きます!(ルチアと鈴も連れて行くつもりだけど)
    のの大会やりたいです(>w<
  • [7] mixiユーザー

    2005年04月11日 20:58

    無論参加するですヨ(゚д゚)
    前回のオフでフルチョしたアドリアンナのお披露目もかねて!

    そして社員旅行キャンセルで湧いたアブク銭で里フルチョ第二段の方向で。
  • [8] mixiユーザー

    2005年04月11日 23:05

    いきたいなぁ、たぶんいけませんが涙

    悔しいので東京ドルパで撮影会やりましょう笑
  • [9] mixiユーザー

    2005年04月12日 19:35

    おお〜、3人も参加してくださるのですか?
    嬉しいです〜〜^^
    宜しくお願いします☆

    >水晶龍さん
    さすがにちょっと遠いですもんね……。でもいつか一緒に盛り上がりたいです!
    東京ドルパにも行きたいなあ〜。

    >月詠さん
    念が飛んでくるのを待ってます!(笑)
    晴れにしてください!

    >catsinさん
    むむ、東京ドルパ、羨ましい限りだ……。
    いつか一緒に遊んでください!
  • [12] mixiユーザー

    2005年04月24日 10:37

    参加の方が増えてて嬉しいです。
    私は、参加決定! なので、皆さんで盛り上がりたいですね。自分の好きなドールと一緒にお話できる場所は限られてますし、楽しいイベントにしたいです。

    >かたねこさま
    初めまして! 新幹線飛び乗れると良いですね!
  • [13] mixiユーザー

    2005年04月26日 13:36

    >かたねこさん
    おお! とってもお会いしたい!!
    頑張って新幹線に飛び乗ってくださいね!

    そして、皆様にお知らせです。
    集合時間を変更します。
    午後12時に最上階の展望室にお越しください。
    多分展望室の方が集まりやすいと思うので。

    もし何か連絡がある場合は、メールくださいね。
    アドレスはこちら。
    halcion-intheskywith-eis@k.vodafone.ne.jp

    もっと参加者増えないかな〜。
  • [14] mixiユーザー

    2005年05月07日 18:06

    いよいよ、来週の土曜日ですね!
    とても楽しみです。私は、うちの2人の娘を連れて行きますです。

    来られそうな方は、是非是非参加を!(笑)
  • [15] mixiユーザー

    2005年05月10日 15:29

    さて、いよいよ今週ですね〜
    わたしが13日午前香港から大阪へ出発です
    関西空港はじめてです。そして、里もはじめてです(^^
    娘ティア、ルチア、鈴を全員連れて行きますから
    みなさんよろしくお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2005年05月10日 16:51

    まだはっきりとわからないんですが
    仕事の都合がついたら、14日椿をお迎えに行く予定なのです。
    12時に間に合うようならお声かけさせていただいてよろしいですか?(><)
  • [17] mixiユーザー

    2005年05月10日 21:42

    >りうりうさん
    再会を心待ちにしています! 早く月ちゃんに会いたいな〜〜vv のの祭りしましょうね♪

    >アヤ・レイさん
    いよいよですね〜! 嵯峨嵐山まで迎えに行きますから、待っててくださいね!
    とっても楽しみです☆

    >ちょなさん
    もちろん大歓迎です!! 是非是非参加してください^^
    12時からずっと居るはずなので、里をくまなく捜してみてください(笑)。あ、呼び出してくださっても構いませんよ^^
  • [18] mixiユーザー

    2005年05月10日 22:36

    快晴電波照射中
  • [20] mixiユーザー

    2005年05月11日 16:11

    ここでははじめまして。

    >かたねこさん
    私も22日に里にいこうかと…
    21日はアフターで混んでいるだろうし、22日なら多少はすいているかなぁ…

    気になりますものね、新しいアイテム。
    ふぉぉぉ。
  • [21] mixiユーザー

    2005年05月12日 02:08

    こんにちは〜参加希望です!!
    といいるるも教室に行くので途中で一度抜けてしまうかもしれませんがかまわないでしょうか?
    DD連れて行く予定だったのですがSDも連れて行かないと!!
    楽しみです
  • [22] mixiユーザー

    2005年05月12日 19:48

    >月詠さん
    電波ありがとうございます(笑)。あと二日、電波飛ばしてください!

    >かたねこさん
    そうなんですよ!! ドウイウコト!?とちょっと怒り気味……。でも21日も多分行きます(笑)。
    友人のミニっ子のお迎えですが。
    見かけたら声かけますね☆

    >かぐらさん
    ありがとうございます〜!
    是非是非ラヴィくんを!!(おい)
    遊びましょう〜〜♪
  • [23] mixiユーザー

    2005年05月13日 01:13

    いよいよです><;
    明日朝10時の飛行機です
    まずは大阪ショールームいくかな

    オフ会参加できる皆さんよろしくおねがいしま〜す。
  • [24] mixiユーザー

    2005年05月13日 07:14

    こんにちは。
    空玖姫さま、このような新参者にまでお声を掛けて下さって有り難う御座いましたv
    本来このような席には不釣合いな半端者。とは言えとてもとても誘惑的でしたが14日は里の方が既に予約終了ということで諦めがつきました。
    明日。京都は山陰線・丹波口駅付近から応援のこころだけ送らせて頂きます。ご近所なだけにちょっと淋しいですがっ。
    またの機会が御座いましたなら是非!
  • [25] mixiユーザー

    2005年05月15日 01:22

    みなさんお疲れ様〜とても楽しかったです^^
    ネットカフェでつないでるけど…
    ホンコンに戻って、写真ができたらアップします><
    またオフができるよう願ってますw
  • [27] mixiユーザー

    2005年05月15日 01:55

    お疲れ様でした〜。
    いや、ほんと参加したかったw
  • [28] mixiユーザー

    2005年05月15日 02:29

    皆様お疲れ様でした!
    最後の方でちょろっと参加したので、どの子がどなたのお子さんかほとんどわからなくて…皆さんのレポを楽しみにしていますw
    でも集合だけでも参加させていただけて良かったですー。
    突然現れて送っていただいちゃってすみません(><;
    あの辺りに住んでますのでこんな図々しい奴でよければ
    また遊んでやって下さいv
  • [29] mixiユーザー

    2005年05月15日 21:11

    お疲れ様でした、皆様。
    いろんな意味で熱い一日をありがとうございました(笑)

    PCの調子がすこぶる悪く、写真の編集がちっともできていないので、レポートにもなりませんが、この為に出掛けたと言っても過言ではない、のの大会の一枚!
    基本的には同じヘッドのハズなのに、みんなちょっとずつ違う愛くるしさ(笑)
    そして、最終的に集まりも集まったドールたち(笑) 人間は二桁居ないのに、ドールは軽く二桁越え…! たくさんのドールにお会い出来て、とても楽しかったです。また、御一緒できると良いなあ、と思います。
  • [30] mixiユーザー

    2005年05月16日 00:19

    参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
    とってもとっても楽しいオフ会になりましたね^^
    飛び入り参加大歓迎ですので、これからも宜しくです。

    えー、一応次はユータさんたちのお迎えにあわせて、6月11日に小さく開催しようかな(笑)
    来られる方、どうぞご参加くださいませ♪
  • [31] mixiユーザー

    2005年05月17日 16:39

    みなさんお疲れ様でした〜
    とても楽しいオフ会でした(^^
    今回はお迎えセレモニーをしたかったけどなんか予約いっぱいでできなかったけど
    またいつか里へ行くときにやりたいと思います
    また今度行くときに皆さんまたヨロシクですな〜

    夜遅く戻れて写真が整理できなかったから、写真はまだ出来てません。
    とりあえずここで、集合写真とのの大会の一枚ずつを載せます
    うちは名前を覚えるのが苦手なので、全員聞いてなくてすいませんでした
    間違ったら失礼なので、皆さん集合写真に載ってる皆さんのネームと
    息子、娘さんのお名前をメッセージで教えていただけたらうれしいな〜とおもいます(^^
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月14日 (土) 土曜日です。
  • 京都府 天使の里にて。
  • 2005年05月13日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人