mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了お茶会のお知らせ

詳細

2007年05月20日 21:59 更新

立川天使のすみかが6月10日で一周年を迎えます。

それに架けて、地元立川で立川天すみを利用される

オーナー様を中心にお茶会を開きたいと思います。

募集人員は12名(少なくて申し訳御座いません)

詳細はこちらhttp://nya-nya-nya.org/newpage35.html

参加希望の方はこのトピまたはHPの掲示板のどちらで

も結構です。

予定人数に達しましたので締め切りました。がキャンセ

ルがありましたので募集します。

コメント(37)

  • [1] mixiユーザー

    2007年04月30日 20:01

    お休みが取れれば参加したいです。
    予定がはっきりしましたら、参加ボタン押させて頂きます〜。
  • [6] mixiユーザー

    2007年04月30日 23:32

    近場でオフ会が!
    参加したいです〜よろしくお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月01日 09:41

    参加しまーす!
  • [10] mixiユーザー

    2007年05月01日 19:56

    初めてのホスト役です、此方こそ宜しく御願い致しますです♪
  • [11] mixiユーザー

    2007年05月01日 23:34

    是非参加したいです(・▽・*)
    よろしくです!!
  • [12] mixiユーザー

    2007年05月03日 13:41

    初めまして!私もオフ会にぜひ参加させてください♪
  • [13] mixiユーザー

    2007年05月04日 22:33

    ぜひ参加させていただきたいのでよろしくお願いいたしますm(__)m
  • [14] mixiユーザー

    2007年05月04日 22:54

    よろしければ是非参加させて頂きたいです!
    よろしくお願いいたします。
  • [18] mixiユーザー

    2007年05月07日 00:22

    6/10の詳細につきましてメールをお送り致しましたので各自ご確認下さいませ。
  • [19] mixiユーザー

    2007年05月14日 12:34

    昨日二回目の詳細メール送りましたのでご確認下さいませね!
  • [25] mixiユーザー

    2007年05月20日 21:57

    一度締め切りましたが、キャンセルが1名出ましたので参加希望の方がいらっしゃいましたらどうぞ!
  • [26] mixiユーザー

    2007年05月22日 20:20

    お休み頂けました♪ので、参加させて下さいー。
    よろしくお願い致します。
  • [28] mixiユーザー

    2007年05月30日 08:56

    夏猫さん、カステリアさん、お会いできなくて残念です。

    次回、真夏の夜にご期待下さい
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月10日 21:45

    こんばんは。
    ママキャットさん、皆さん今日は本当にありがとうございました!そしてお疲れ様です〜。
    おかげさまでとっても楽しく過ごさせて頂きましたハート
    ありがとうございました。

    そして皆さん、気が向いたらマイミク登録とか、撮影会とかどうぞよろしくお願い致します。
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月11日 02:11

    こんばんは。
    オフ会お疲れさまでした!
    ママキャットさん、皆さん、素敵な時間をありがとうございました。
    今回は途中からの参加になってしまいましたが、また機会がありましたらよろしくお願い致しますv
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月11日 10:44

    おはようございます。
    ゆっきーさん、 珠月(みつき)さん、愛触 我乱苦=も豆さん、 ‡ゆぅな‡さん、兄貴さん、 momokaさん、 ぴよこさん、 ひびきさん、ハルさん、 日の出さん、リンさん、さくらさん、あ子さん、お疲れさまでした。
    そして、楽しい時間をありがとうございました♪
    それにしても、主催者側が遅刻で、ダラダラのぐちゃぐちゃの・・・・で14:00を廻ってからの開始になってしまい 申し訳ありません。お店側のご好意で荷物の搬入もお手伝い頂き更に、終了時間の17:00も延長して頂きました。
    午前中から降り続いていた雨も帰る頃にはすっかり上がり、終わりよければ全て良しとして、皆様のお陰お持ちまして初めてのお茶会が開けた事を感謝いたします。
    これに懲りず次回もご参加下さいませね♪

    次回予定・・・『真夏の夜の夢・納涼お茶会』8月に西立川にて。主催者変わりますよ〜、多分!

  • [33] mixiユーザー

    2007年06月11日 11:05

    参加された皆様、お疲れ様でした!
    とっても楽しいお茶会に浮かれすぎて、かなりうるさい奴ですみませんでした(汗)
    あまりお話できなかった方ともまた次の機会にお会いできればと思います(^-^)
    もし立川SRでお会いしたりした時にはお声掛けてくださいね!

    皆様もしよろしければ、マイミク申請させていただきたいと思っていますので、お伺いいたします〜(^-^)
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月11日 21:17

    皆様お疲れ様でした!
    主催をしてくださいましたママキャットさん、楽しいオフ会をありがとうございましたv
    オフ会がとても楽しくてテンションが上がってしまい、最初から最後まで落ち着きなくてうるさい奴で申し訳ありません(汗)
    でも本当に楽しかったです!
    立川にはよく行くので、またお会いしましたらぜひ構ってやってください^^

    私も皆様がよろしければ、マイミク申請させていただこうと思っています!
    後ほどお伺いさせていただきます♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日) PM14:00〜17:00
  • 東京都 立川市
  • 2007年06月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人