mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第1回東京マラソン

詳細

2007年02月01日 23:54 更新

3万人が参加する、アジア最大規模の市民マラソンです。
参加する皆さん、大いに楽しみましょう。

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月02日 08:19

    補欠抽選で奇跡の復活。頑張ります!
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月02日 13:41

    よろしくお願いします!今の意気込みはムコTシャツを着てキロ4分半で押して3時間10分切りの自己ベストを狙う事。マナーを守り沿道に笑顔(できる限り・・・)ゴールは最高の笑顔!こんな感じです。あっ!後打上げは盛り上がるぞ〜
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月02日 18:16

    私は最初の抽選で通りました。
    北海道から参戦します。
    Ogamanさんに負けないよう目立つ格好で楽しく走ります!!
    よろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2007年02月04日 01:49

    書き忘れていましたが、私も奇跡の復活組です。
    陸連登録で11000番台のナンバーをもらっていますが、仮装して走ります。
    だから前からスタートするのはやめて、最後尾からスタートすることにしました。
    さて、スタートロスは30分を超えるかどうか。
    皆さんはどう思います?
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月04日 14:28

    海外からの当選です!
    誘ってくれたのに抽選から外れてしまった友人の分まで、しっかり楽しく完走を目指します。

    宜しくお願いします。

    あ。皆さん、風邪ひかないように気をつけましょうね!
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月04日 22:20

    今日都内を車で走ったら、主要道路の歩道橋に『東京マラソン交通規制について』の垂れ幕が幾つも掲出されてました。
    東京メトロの駅にもポスターが掲出されてるし、気分が盛り上がって来ます!
    体調に気を付けて、当日を迎えましょう。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月18日 (日)
  • 東京都
  • 2007年02月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人