mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了タッチケア&セラピー無料イベント

詳細

2011年03月16日 09:50 更新

mama’shug湘南支部CcotoのanJE∞です。
普段はベビーマッサージ、キッズマッサージ、オーラソーマ、
ネイルをしています。


先日から沢山の報道が流れていますね。

皆様、お体など大丈夫ですか???


被災地以外のママさんは、中には
今家族が傍にいる事に、今食事が取れる事、明りのある生活に感謝し
被災地のかたがたに申し訳ないと感じてる方もいるのではないでしょうか?

私たちに出来る事は、口角をあげて、いつもの生活+無駄をしない事(節電)あとはいつでも力になれる気持を準備することだと思います。

ママの私は現地に行く事も物資を持っていく事も出来ませんが
連日の報道にめいっている方、不安なここにいる皆様に
何か出来ないかと思い計画しました。


この企画はmama'shug湘南支部として小田原と連携して行います。
タッチケアとは触れる事によって心を穏やかにし、また奥底に感じてる
恐怖心なども癒す事ができます。

被災地ではなくても沢山の心に傷や恐怖心を受けたと思います。


いまも停電などで精神的に疲れてる方も多いのではないでしょうか?


日本中の皆様がいまとても大変です。

お子様もいつもと違う毎日、ママだと感じてる子もいると思います。


少しでも心を穏やかにし、いまを皆さんで助け合っていきませんか?

そして、いま被災地で苦しんでる方々に祈りをささげませんか??


mama'shug湘南支部Ccotoでは、少しでも皆様の心が穏やかに、
被災地のかたがたにすこしでも思いが伝わればと思っています。





タッチケアとは触れる事によって心を穏やかにし、また奥底に感じてる
恐怖心なども癒す事ができます。

日本中の皆様がいまとても大変です。

少しでも心を穏やかにし、いまを皆さんで助け合っていきませんか?
そして、いま被災地で苦しんでる方々に祈りをささげませんか??




 日時    3月18日

 時間    10時から16時 の間いつでもいらしてください。


 場所    神奈川県(藤沢市片瀬3-9-5 お座敷待合美容室GOLD http://www.goldnon.com/)

     無料駐車場有
 
   内容 無料でmama'shugインストがタッチケアやハンドマッサージ     
      を行います。

      不安や恐怖しんを楽に出来ます。

   

   簡単なオーラソーマも行います。
   自分に光を当てきずきがあることで、心が楽に穏やかになります。



年齢、性別は問いません。


ぜひ、この機会にお友達家族ご近所の方を誘っていらしてください。




まずは、自分たちの心も大切にしてください。


この日募金も受け付けています。集まったお金は全て被災地へ送ります。


ご連絡お待ちしています。。



皆様に愛がつたわりますように。


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年03月18日 (金)
  • 神奈川県 江ノ島
  • 2011年03月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人