mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了当房優子著 「toboのいろいろバッグ」展示販売会

詳細

2007年01月22日 19:43 更新

2007年2月7日(水)〜 10日(土)
12:00 〜 20:00
入場無料

場所 SALONbymarbletron  http://www.marbleweb.net/salon/

展示会では本書掲載作品の1点ものバッグ全29点に加え、新作の展示・販売も行います。最終日には同会場にてワークショップも開催。あわせてお楽しみください。

「コラージュちび手提げ製作」
2007年2月10日(土)
14:00 〜 16:00
\2,500(材料費込)
@SALON by marbletron
予約制(定員になり次第締め切らせていただきます

参加希望の方は salon@marbleweb.netにお申し込み下さい

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月12日 02:54

    SALONの中に入った瞬間、沢山のバッグが私の目に飛び込んできた感じでした。
    だって〜、カワイイバッグ達がぶらさがっているんだもの・・・

    当房さんのバッグは誰が持っていても、可愛いくて目を引くだろうなぁ〜

    私は、「自分でバッグを作ろう!」と思いたっても、なかなか色柄の組み合わせに困ってしまいます・・・なので
    当房さんに「バッグの作り方」をちょっとだけお伺いしちゃいました。

    例えば「色」とかの組み合わせについてなんですが、表側が地味な色使いだった場合、バッグの中側の色味を派手にしてしまったりすると、と〜っても可愛いバッグに仕上がるのだそうです!




  • [2] mixiユーザー

    2007年02月12日 02:59

    どれをとってもかわいい☆
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月13日 00:30

    ワークショップ行きました!当房さんのバッグはどれも素敵ですよね。本当に勉強になりました。
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月19日 18:09

    私もワークショップ参加しました!
    ベースは同じバッグなのに、素材や組み合わせでいろいろなバッグが仕上がってました。楽しかったー。
    とっても素敵でした!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月07日 (水) 7日〜10日
  • 東京都 高円寺
  • 2007年02月07日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人