mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了忘年会17日@月島もんじゃ

詳細

2009年11月30日 01:01 更新

うぇるカメexclamation ×2うぇるカメexclamation ×2うぇるカメexclamation ×2

というわけで
やっと日程も時間も決まりました。うぇるカメexclamation ×2

お待たせいたしました。

よろしくお願いいたしますブタ



ざ・忘年会   
人呼んで
「年末だし、こうなったら月島もんじゃで2009年にアバヨと云おう!本年最終結び」
というのやります。

この「結び」とは
ずばり宴会です。


ここ重要!!でございます。

  初参加、一人参加、大歓迎!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)です!!

よくやっている
結び宴会に参加してみたい・・・でも、初めてで大丈夫?ふらふら



いいいいいいいいい〜〜〜〜ん、ですっ!!(川平風)
大丈夫なんです!!
来て、いいいいいいいいんです!!

ぜひ初めて来る人、来てください!
大丈夫です!初めての人、ちょ〜〜歓迎!

結家で出会った人をMIXIで誘って
この宴会で再会してみてはどうでしょうかぁ!!ぴかぴか(新しい)

というわけで
結家で出会った人との待ち合わせにも使ってください!
再会宴会!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

元ヘルパーちゃんも待ってます!


で、日程&お店決定!

ご存知、月島もんじゃ「能登」!!!

蟹座  日時  12月17日木曜日・・20時より

電球   場所 恒例の 月島のもんじゃ焼き屋 「能登」
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000615745/007090300210094/

住所 東京都中央区月島3丁目13-12
電話 03-3533-3059

地図 http://gourmet.yahoo.co.jp/0000615745/coupon/?sc=2#map_img

あと、三線など「演者さん」ぜひ
ご参加くだされ!!!

写真左 昨年秋の大もんじゃ宴会@月島 ・・・このお店かも。このときは結ちゃんゆーすけちゃん来ました。

写真中 お座敷は大賑わいでした

写真右 昨年の忘年会@目黒の沖縄料理屋さん

コメント(120)

  • [81] mixiユーザー

    2009年12月11日 01:23

    すみません、直前であせあせ(飛び散る汗)
    自分と結家仲間2名の計3名ってまだ空きありますわーい(嬉しい顔)
    無理そうならあきらめますのであせあせ
    自分は葉山以来ですね。
    もし可能ならよろしくです〜るんるん
  • [82] mixiユーザー

    2009年12月11日 01:25

    オハヨウゴザイマス☆

    ・・・いや、うたた寝してて今目覚めました(汗)

    あ、何故か僕のパソコンからだと、結家コミュの書き込みに絵文字が表示されなくなってしまってるので、(汗)←こんなんして書いてます。て、どうでもいいですね。30名いきましたね。


    じゃ、ここで一旦締め切らせていただきま〜す!!


    で、また明日お店に聞いてみて、まだいけるようなら、引き続き募集します☆
    ま、多分、あとちょいくらい大丈夫だと思いますよっ♪♪


    いちお、メンバー確認。
    なかむー、ポチッとしちゃって大丈夫よ♪


    ヴィオレットさん(+2名)
    いしいちゃん。
    かなぶん
    ヤンヤン
    アズマックス
    ☆チィ☆さん
    しんちゃん
    ムラコンさん
    ハマチちゃん
    ダチョウ
    ワカさん(+1名)
    ジュンサクさん
    そーへー君
    Je Jeさん
    まっさん(+若月さん)
    umeちゃん
    NOBU君
    クルックー
    ビラさん
    JIM
    ゆみちゃん
    GILLYさん
    なかむー
    えーじ
    キャミさん

    あ、あとキャミさんのほうだけに言ってる人が1人いる?
    キャミさ〜ん!?
  • [83] mixiユーザー

    2009年12月11日 01:44

    と、聞いております!指でOK
  • [84] mixiユーザー

    2009年12月11日 18:20

    さて!続報です。

    30人になりましたが、まだ参加表明ありますね。


    で、ですね

    普通のテーブル席も含めれば、貸切に出来るということなので、
    もうこうなったら、1F貸切にしちゃおうか??と。

    あと2テーブル埋まれば、貸切になるそうです。
    もちろん、座敷とは段差がある分若干離れますし、2Fに行くお客さん達が横を通ったりしますが・・・。

    でも、そうすると、あと8人くらい増やせます!

    スケッチさん+2名の表明があったので、正確にはあと5名募集!!

    それでいっちゃいましょ〜!


    どーすか、キャミさん?




  • [85] mixiユーザー

    2009年12月11日 18:30

    σ(^_^;)オレ?(汗

    アル、と思います!
    もう少し人が増えそうな予感しますうれしい顔
  • [86] mixiユーザー

    2009年12月11日 20:34

    遅くなってゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)

    まだ余裕ありますか〜

    参加希望でぇす蛙

  • [88] mixiユーザー

    2009年12月12日 00:07

    えーじさん
    きゃみさん

    ありがとうございます!
    ぼちっとさせていただきます湯のみ
    体調崩さないよう当日に備えます湯のみ
  • [89] mixiユーザー

    2009年12月12日 00:39

    参加させてください
    よろしくお願いいたします
  • [90] mixiユーザー

    2009年12月12日 02:14

    ちぃ☆指でOKわ〜〜〜い
    アヤノちゃん、大歓迎すぴかぴか(新しい)
    ナカムラさん、大丈夫よぴかぴか(新しい)
    倉野さん、大OKす!ぴかぴか(新しい)

    なんとかなるでしょううれしい顔ちょっとお店からはみ出る場合もあるかもね。
    なんくるないさ〜〜〜るんるん

    来たい方は、モジモジしていないで
    そろそろ告ってくださいね・・お願いします蟹座
  • [91] mixiユーザー

    2009年12月12日 06:38

    オハヨウゴザイマス♪

    現在36名!
    あっという間に、定員まであと2人となりました!


    ・・・今日中に決定するかな?

    なわけで、早めにポチッとお願いしま〜す☆
    あと2人ですよ〜〜!!
  • [92] mixiユーザー

    2009年12月14日 23:21

    May I join the party?

    with my sanshin?

    Now still in India, but on 17 Dec. morning will be back to Japan.

    Thanks all the members and managers in charge.

    So sorry, in English, the PC here in the hotel has no Japanese language input method.


  • [93] mixiユーザー

    2009年12月15日 00:11

    Yeah! Off course my guy!!

    we all welcome you with our hospitality!!

    why not join us?!!

    Looking forward to we share the good time all of us!!

    Have a good trip to home!!

    and Don`t forget have sanshin with you!!


    Thanx!ウインク
  • [94] mixiユーザー

    2009年12月16日 21:57

    ねー、ドタキャンあり?行けるかまだわからんちん。
  • [95] mixiユーザー

    2009年12月16日 22:40

    ドタ参加?
    もう数に入ってるから
    都合ついたら来てちょ


    えーじ師匠
    よろしくお願いしやす!

    参加希望の方も
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [96] mixiユーザー

    2009年12月16日 23:37

    まだ参加できますか?
  • [97] mixiユーザー

    2009年12月17日 00:40

    ど〜もです☆

    とりあえず、ここでまた一応締め切ります!!

    >かずま。さん
    1人キャンセルが出たので、ここまでOKです♪


    で、これでもう、今度こそ定員に達しましたが、

    「行きたいんだけど、まだ明日にならないとわからない〜!」

    という人は、とりあえず書き込みだけはしてみるなり、明日も時々ここを覗いてみるなりして下さるといいかな、と。

    またドタキャン出るかもしれませんし、1人や2人のドタ参OKかも?なので。
    その場合は、なるべく早く書き込みます。

    といっても、僕は明日あまり見てる余裕がないので、キャミさんお願い!って感じですが・・・。


    ではでは、明日はよろしくお願いしま〜す!!
  • [98] mixiユーザー

    2009年12月17日 11:32

    8時〜何時まで飲んでますかexclamation & question

    ★チィ★遅れマス涙
  • [99] mixiユーザー

    2009年12月17日 12:52

    平日なので
    普通にやる感じです手(パー)
  • [100] mixiユーザー

    2009年12月17日 18:30

    2人キャンセル出ました〜ふらふら
  • [101] mixiユーザー

    2009年12月17日 19:49

    楽しいそうだな〜

    沢山の人で飲み会
  • [103] mixiユーザー

    2009年12月18日 01:29

    久々楽しかった〜〜!!指でOKるんるん
    からんでくれた方ありがとーー!!富士山もみじ
    からめなかった方またこんどーー!!ワイングラス射手座
  • [104] mixiユーザー

    2009年12月18日 07:19

    オハヨウゴザイマス☆

    皆さん、昨日はお疲れ様でした〜!!


    ・・・飲みましたね。
    若干頭痛いです。あ、若干ですよ。

    まずは、「3,500円くらい」とふんでいた予算ですが、
    結果4,000オーバーしてしまいました(汗)
    遅れて来た人達にも多く払わせることになってしまい、ごめんなさい。

    あと、体調不良等でドタキャンになった人、残念でした・・・。
    また、次の機会に!

    ではでは、また結び会及び結家で!
    ありがとうございました〜〜♪
  • [105] mixiユーザー

    2009年12月18日 14:21

    幹事のキャミさん&えーじさん はじめご参加の皆さんお疲れ様でした!
    たのしい時間を過ごす事ができました!

    今年は花見にBBQに素麺流しに観劇にビラ邸パーリーと、結家のおかげで充実した一年になりました!
    ありがとうございます!

    【写真・左】 チムニーズのライブ

    【写真・中】 スケベッチさんw

    【写真・右】 皆さんお疲れ様でした!
  • [106] mixiユーザー

    2009年12月18日 20:11

    上の写真!(爆笑!) 

    写真だと笑わないキンちゃんが謎!


    各位!
    昨夜は多くの大江戸組の方が集まっていただき
    ひじょーに危険なんです・・じゃなくて、ありがとうございました蟹座

    わたしは、あのあと現場に戻り、35時exclamation ×2終了と・・今日はボロボロです眠い(睡眠)
    いろいろ至らぬところありまして、スミマセンでしたぁ!

    来年も、なにか、楽しい企画、やろうと思っていますので
    今後とも結家コミュ大江戸一家、ヨロシクお願いいたします。

    というわけで、ちょっと早めですが
    良い年末年始をお過しください!
  • [107] mixiユーザー

    2009年12月18日 22:39

    不況風を吹き飛ばす
    大江戸結家一家の面々、大集合でした。
    久しぶりに大笑いさせてもらって、感謝ビール

    西多摩の奥つき住まいのワタシは、当然電車 ×
    京橋に手頃なホテルがあったので眠い(睡眠)
    今日は銀ブラして、アップル・ストアにも
    寄ってと。都心泊まりもいいものですョ、皆さん。
  • [108] mixiユーザー

    2009年12月18日 23:13

    カミコベさん、えーじさん、皆さん、お疲れ様でしたぁ〜っわーい(嬉しい顔)

    初めての結家の忘年会だったけど、たっくさん人が集まって、メッチャ楽しかったですっぴかぴか(新しい)

    来年も、たっくさん結びましょっわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [109] mixiユーザー

    2009年12月19日 01:10

    こんばんわ!
    スケベッチですあせあせ!
    もんじゃ結び、楽しかったなぁ〜るんるん
    幹事さま、そして皆さま、ありがとうございましたーぴかぴか(新しい)

    来年はチャラーズを脱退できるようがんばりますあせあせ(飛び散る汗)

    またみんなで盛り上がりましょうねexclamation ×2
  • [110] mixiユーザー

    2009年12月19日 03:57

    幹事様 オッツです。楽しいbyby2009ありがと!

    で、オレ、やっぱり集合写真に写りこんでない。
    団体行動できないんだね。

    ってか、写真取った人はもっとupして下さいな。
  • [111] mixiユーザー

    2009年12月19日 23:56

    幹事さまお疲れ様です!!

    今年もいい年でした!


    もんじゃたのしいっすねェ!!

    また来年も色々参加させていただきます!

    よろしくおねがいします!
  • [113] mixiユーザー

    2009年12月20日 09:52

    わぉグッド(上向き矢印)
    やっぱり男はアラサーだねexclamation & question

    ☆チィ☆ちゃんもいい感じマル秘
  • [114] mixiユーザー

    2009年12月20日 09:56

    てかさ、↑右の写真

    注釈付けないと、結びメンバーの誰かが調子に乗りすぎたと思われそう(笑)

    飛び入り参加した芸人さんの瞬間・一発芸の模様でした〜♪
  • [115] mixiユーザー

    2009年12月20日 14:45

    もんじゃ江戸結びお疲れ様ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    遅れて参加したけど、メッチャ楽しかったデスムード

    みんなチョー(長音記号2)良い人ばっかりうれしい顔ハート達(複数ハート)

    また時間が合えば参加させてくだサイねハートハート
  • [116] mixiユーザー

    2009年12月21日 01:17

    >えーじ

    たしかにexclamation & question

    誤解されるかもしれないので、消しておきましたわーい(嬉しい顔)
  • [117] mixiユーザー

    2009年12月21日 16:09

    みなさま
    年末進行、お疲れ様で御座居ますあせあせ

    あの〜
    宴席でも、ちょっと話したのですが
    10月に結家含め「やんばる」取材撮影カメラしました
    「東京カレンダー 2月号」本日発売されたようです@関東エリア

    関東でしか発売されてない雑誌らしいのでここに載せますぴかぴか(新しい)

    計8ページほどの小企画ですが、やんばる、冬の旅、というページです。
    表紙にはタイトルは出てません・・・110ページあたりから始まります。

    結家で、せいしろうさんやマホマホに教えてもらった「夢の舎」も紹介しました。
    協力していただいた結びっこの皆様、ありがとうございました蟹座

    結家は直接出てきませんが、冬のやんばる、の雰囲気が出てればいいなぁって。
    多分、「これ、あそこじゃんかぁ?」という場所の写真も載ってるはずです。
    興味のある方は書店で見てね(買わなくても良いです)・・
    なにせゴージャス系の雑誌なんで・・・編集者もいい旅だったと言ってました。
    まったり〜〜〜な、ほっこり〜〜な、沖縄冬飛行飛行機
    某航空会社様の協力でした・・・・次はいつ行けるんだろ?

    左 表紙はなんと「黒木メイサ」嬢・・名護市辺野古出身の島袋さつきさんです蟹座揺れるハート
    中 右 こんな感じで出てます・・・

  • [118] mixiユーザー

    2009年12月21日 16:20

    お〜
    沖縄はむーちーの頃が一番寒いすょね
    1月下旬〜2月の冬の旅はスバラシ。
    このホトチョップ?の微調整
    ウマイ手(チョキ)
    当たりまえかたらーっ(汗)
  • [119] mixiユーザー

    2009年12月21日 16:40

    これ
    特殊なレンズを使ってますカメラ

    ボヤボヤするレンズなんです・・
    まったり〜〜〜な飛行機
  • [120] mixiユーザー

    2009年12月22日 02:28

    >キャミさん

    あの24mmとかのレンズっすか??

    書店に行ってみまーすわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月17日 (木) 17日 20時より
  • 東京都 月島のもんじゃ焼き屋「能登」
  • 2009年12月17日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
29人