mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回Over40限定のんびりツーリング♪♪雨天のため26日(土曜)に延期

詳細

2011年11月25日 20:45 更新

大好評(?)の内に第3回を迎えたOver40限定ツーリングのご案内ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今回は土曜日の開催といたしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  女性ライダーが数名参加されますので当初の予定より短めの距離とし休憩も多めに取り、明るいうちに松山まで帰ってきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

行き先は高知須崎の鍋焼きラーメンと、紅葉の名所高知の「中津渓谷」でするんるん

行程

松山ー内子ー肱川(肱川道の駅46キロ)ー城川ー日吉(10時過ぎ位道の駅日吉夢産地南予組合流25キロ)ー布施ケ坂道の駅(36キロ)ー梼原(道の駅ゆすはら25キロ)ー須崎(道の駅かわうそ)ー須崎(各鍋焼きラーメン店移動&給油2キロ)   合計131キロ


須崎ー佐川(ローソン20キロ)ー中津渓谷(遊歩道散策32キロ)ー美川道の駅(15キロ)ー久万町サークルk(12キロ)ー砥部サンクス(21キロ)にて解散ムード
合計100キロ (美川道の駅はスルーする場合あり)

総合計走行距離 松山班231キロ 宇和島班248キロ(柳谷、地芳トンネル、梼原経由として)  今治班330キロ(片道50キロ玉川経由)


集合場所&時間

中予組 8時15分に松前町の国道56号線の明屋駐車場(第一回ツーリングの集合場所)集合 東予組と合流し自己紹介後8時30分出発

現時点での東予組(焼き鳥さん、ディアブロさん、ぴあんさん)のメンバーの方々は今治で集合後に松前の明屋の駐車場で中予組と合流わーい(嬉しい顔)

今治組の集合方法等の段取りは焼き鳥さんにお任せしますのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



基本のんびりツーリングですが、一部のメンバーの為にフリー区間を設けまするんるんるんるん

フリー区間は道の駅日吉夢産地から布施ケ坂道の駅まで(36キロ)とし、その区間以外は景色を眺めながらのんびりツーリングでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

(注)例えフリー区間でも、黄線&トンネル内での追い越しすり抜けは厳禁とさせていただきますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


他に御希望やご質問があれば遠慮なく申し出てくださいねわーい(嬉しい顔)

尚、鍋焼きラーメンは「まゆみの店」か「橋本食堂」「なかがわ」のどれかで当日みんなで決めましょう手(チョキ)

予約ができないため人数が多い場合は3店に分散する場合もありますわーい(嬉しい顔)

参考までに

「まゆみの店」ーこってり濃口

「橋本食堂」 ー若干濃口

「なかがわ」 ーあっさり系

金額は525円〜600円

分散した場合は、食事終了後給油が必要な方は給油の上再度「道の駅かわうそ」に順次集合、全員揃ったら中津渓谷に出発exclamation ×2


尚、万が一に備え各自健康保険証を携行しておいて下さいね病院


コメント(265)

  • [226] mixiユーザー

    2011年11月27日 08:58


    それか参加者だけに見せれる方法があれば教えてください。
  • [228] mixiユーザー

    2011年11月27日 09:55

    >しょまさん おはようございます。
    それもアリなんですがそうなると今後もパスワードをお知らせしないといけないんで・・・もっと簡単にできないもんでしょうかね?
  • [231] mixiユーザー

    2011年11月28日 07:48

    >しょまさん 
    ありがとうございます。
    アルバムを作成して合言葉で見れるようにします。
    URLと合言葉はその時の企画者に「参加者へ一括送信」で送信依頼します。

    >参加者の皆様へ
    今回の集合写真はアルバムに入れて参加者だけに見れるように変更いたします。
    URLと合言葉はウォルさんより直メッセージで発信されますのでご了承ください。
  • [234] mixiユーザー

    2011年12月02日 17:42

    大変遅くなりました。
    愛媛 Over40 「鍋焼きラ−メンツ−リング」前編
    が出来ました。

  • [235] mixiユーザー

    2011年12月02日 19:01

    動画編集乙でありんす。今回も楽しませていただきました。
    でも幽霊バイクが映ってましたよ、そう ZRX!
    前編ということは・・・・、楽しみだなぁ♪
  • [236] mixiユーザー

    2011年12月02日 19:27

    ディアブロさんクローバー
    動画編集お疲れ様でした&
    ありがとうございましたハート達(複数ハート)

    いつ見ても凄いですねうれしい顔グッド(上向き矢印)
    憧れのディアブロさんの
    動画に写る事ができて
    一生の記念になりましたうれしい顔←えっexclamation & question大袈裟やって?わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)(笑)

    後編も楽しみにしてます( ´艸`)
  • [238] mixiユーザー

    2011年12月02日 21:09

    > 焼き鳥 さん

    ま,バイク位出演させてよあせあせ(飛び散る汗)
    > ミィコ さん

    そりゃぁ大袈裟だってあせあせ(飛び散る汗)
    たんなる親父ですから…あせあせ
  • [239] mixiユーザー

    2011年12月02日 22:25

    ディアブロさん>
    ありがとうございます、楽しませてもらいました。
    3回目ともなると慣れちゃって手を振っちゃうんですよねあせあせ

    う〜〜〜後篇が楽しみるんるんるんるんるんるんグッド(上向き矢印)
  • [240] mixiユーザー

    2011年12月02日 22:38

    > sho-co さん
    楽しんで貰えたらなによりですグッド(上向き矢印)
    しかし見事に固まってましたなぁ〜

    > OZ さん
    みんな何してんのって感じで
    シラ〜と見ながら通過するから
    視線が痛かったバッド(下向き矢印)
  • [241] mixiユーザー

    2011年12月02日 23:03

    ディアブロさん>僕も映ってて、ビックリしました。
    後編も楽しみにしてま〜す。
  • [242] mixiユーザー

    2011年12月02日 23:14

    > 12Rデビュ− さん
    当日参加された方は全員映したつもりなんですよ。
    取ってる時は誰のバイクか分かって無いんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
  • [243] mixiユーザー

    2011年12月03日 09:43

    あたしも念願のディアブロさんプロデュース動画にデビュー本することが出来ました目がハート
    初めて自分がバイク乗ってる後ろ姿見ました目
    皆さんのカーブの走行姿人差し指
    めちゃめちゃ男前揺れるハート
    昨夜、夜勤中ガン見しましたぞよ目
    またOver40ツ〜に参加したくなりました自転車ダッシュ(走り出す様)
  • [244] mixiユーザー

    2011年12月03日 15:26

    楽しそうな動画見させて頂きましたわーい(嬉しい顔)
    晴れで気持ちよさそうです!!!
    次回は必ず参加するゾーグッド(上向き矢印)
  • [245] mixiユーザー

    2011年12月03日 18:29

    > ☆ペンコ☆ さん
    動画デビュ−ってもワンカットしか出せれんかったあせあせ(飛び散る汗)
    だから下道で帰ろうって言ったのにぃ〜

    > ごう さん
    次回は是非ダッシュ(走り出す様)
  • [246] mixiユーザー

    2011年12月03日 19:17

    ディアさん、ありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    相変わらず素晴らしい出来上がりですねハートハート

    また、選曲もバッチリで、ノリノリで何回も再生しちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    ディアさんのお陰でツーリングが数倍楽しいものになってまするんるん 本当に感謝していますハート

    しかし、貴重なフリー区間では間延びしたBMW三台に引っ張られて・・・・・げっそりげっそり

    でも今回の動画で更にぶっ飛ばしてるイメージが・・・・・・げっそりげっそり

    みなさん今回は(も)のんびり走ったんですよ・・・・・ほんとうですよ・・・・うれしい顔うれしい顔
  • [248] mixiユーザー

    2011年12月03日 19:40

    > ウォルフス さん
    あのBMWはハッキリ言って邪魔でしたむかっ(怒り)
    あれで半分は損しましたよねバッド(下向き矢印)
    ウォルフスさんは正真正銘の飛ばし屋ですが俺は
    撮影の為仕方なく…

    > しょま さん
    お話も余り出来ませんでしたが
    次回も参加して下さいね。
  • [249] mixiユーザー

    2011年12月04日 22:28

    後編が出来ました。

  • [250] mixiユーザー

    2011年12月04日 23:25

    ディアブロさん
    後編の編集もお疲れ様です!
    参加出来なかったですが、楽しく見させて頂きました!

    やっぱり晴れ快晴晴れは良いですねわーい(嬉しい顔)
    次回参加できるときも晴れでありますように(-m-)” パンパン
  • [251] mixiユーザー

    2011年12月04日 23:28

    > ごう さん

    次回も快晴だと良いんですが…
    どうかなウッシッシ
  • [252] mixiユーザー

    2011年12月04日 23:59

    > ディアブロさん

    後編の編集お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    あの時の楽しいツーリングを
    思い出しながら
    何回も見てますうれしい顔グッド(上向き矢印)

    初めてやったんで
    緊張&ビックリして
    手も振れなかったので
    次からは
    めちゃ元気に手を振りますうれしい顔グッド(上向き矢印)

    楽しい思い出を
    素敵な動画にたくさん残してくれて
    ありがとうございますヽ(≧▽≦)/
  • [253] mixiユーザー

    2011年12月05日 00:13

    > ミィコ さん

    誰も手を振ってくれないから
    嫌われてるのかと思ったよたらーっ(汗)

    次は元気良く手を振ってね指でOK
  • [255] mixiユーザー

    2011年12月05日 01:21

    > ガン田 さん

    えっえ〜
    何してると思ってましたあせあせ
    やっぱデジカメは分かり難いのかな?
  • [256] mixiユーザー

    2011年12月05日 16:41

    ディアさん>
    後編も楽しませていただきました。
    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    アップテンポの曲も良いけど、
    しっとりした曲もまた違った味わいですごく良いですねグッド(上向き矢印)

    次回は手を振るだけでなく、何かポーズを考えようあっかんべー
  • [257] mixiユーザー

    2011年12月05日 16:52

    ↑ コマネチ! アイィ〜ン!
  • [258] mixiユーザー

    2011年12月05日 17:23

    焼き鳥さん、走りながらの「コマネチ」は私の技術ではムリだあせあせ
    お手本みせてるんるんぴかぴか(新しい)
  • [259] mixiユーザー

    2011年12月05日 17:24

    > OZ さん 
    ツ−の終わりはしっとりとした感じもええでしょう。
  • [260] mixiユーザー

    2011年12月05日 17:57

    >OZさん
    古湧園の風呂場でお見せしましょう!(爆)
    男性陣一同がやってくれますよ!
  • [261] mixiユーザー

    2011年12月05日 19:39

    焼き鳥さん>
    走る人あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
    逃げます!!
  • [263] mixiユーザー

    2011年12月06日 00:27

    > sho-co さん
    一日中緊張してましたねあせあせ(飛び散る汗)

    楽しく乗ってれば自然と手も振れますよ指でOK
  • [264] mixiユーザー

    2011年12月06日 09:18

    sho-coさん、コマネチって・・・・・・げっそりげっそり

    ディアブロさん

    はい、私も一日中緊張していましたげっそりげっそり
  • [265] mixiユーザー

    2011年12月06日 17:25

    > ウォルフス さん

    違う意味でねウッシッシ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月26日 (土)
  • 愛媛県
  • 2011年11月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人