mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了さらに更新:教習所で王子様と戯れる会

詳細

2007年06月16日 01:54 更新

トイざらすんとこの第一自動車教習所にて白馬の王子様と戯れながら遊ぶイベントが行われます。


20人くらいをめどに募集しますです。

もちろん参加は無料。

ギャラリーももちろんおっけーッス。

時間は10時から2〜3時間だそうです。

スラロームとかしつつ王子様の技術指導なんかがはいるらしいですよ?

教習車両の貸し出しもあるみたいなんでバイクなくてもいけるっぽいです。
(なるべくなら持ち込みした方がいいですけどねぇ。)

プロテクターを持っている人は持参していただけるとありがたいそうです。

原付からなんから来てくださいや。

どうせやから遊んでみようw

白馬に乗った王女様もご来賓いただけるそうです。
全国8位かなんかの王女様で女性ライダーも勉強になるゼって教習所の人が言ってました。



詳細は随時更新するわさ〜


もちろん雨天中止w


30人までおっけーになりましたよ〜♪

コメント(82)

  • [43] mixiユーザー

    2007年06月07日 19:07

    じゃ参加します。
    お初になりますがよろしくお願いします。
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月07日 20:38

    はじめまして。
    最初、王子様いうからおホモのフランス人でも来るのかと思いました...。

    プロテクターはひざとジャケットしかありませんがこれでも参加OKですかね???

    あっ、ヘルメットはもちろんありますよ。
  • [46] mixiユーザー

    2007年06月07日 21:38

    茶さん
    おっけーッスw

    283さん
    そうしてくださいwww

    だいchan@eR仕様さん
    つぼちゃんのマイミクさんなんですね。
    お初でもがんがんいらしてくださいな〜
    どうぞヨロシクです。

    グラスさん
    分かりにくいんでしたらどっか分かりやすい所に迎えにいきますよ。

    JBさん
    プロテクターは持ってきていただけるとありがたいというものですので大丈夫ですよ。
    是非是非いらしてください〜
  • [49] mixiユーザー

    2007年06月08日 14:28

    警察のは強奪か…

    考えてみよう。。

    参加をポチッとな★
  • [51] mixiユーザー

    2007年06月08日 17:43

    たくん
    お初いっぱいよいことアルヨ!!

    シロくん
    だいたい12時か13時には終わりますよ〜
    いかんかったら勝手に帰ってもええしw

    黒鳥君
    ちゃんと確保されてやw

    グラスさん
    まぁ色々考えてくださいな〜
  • [52] mixiユーザー

    2007年06月08日 18:43

    とりあえず見に行っていいですかね

    バイク&プロテクターの数に余裕があれば走りたいです
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月08日 18:56

    しのくん
    とりあえず参加してみればいいという方向でw
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月08日 20:33

    参加します。よろしくです。
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月09日 02:13

    参加させていただきます…(;→д←)
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月09日 09:35

    JBさん
    よろしくです!

    シロくん
    それを目の前で言ってごらんなさいなwww

    ゅぅちんさん
    いらはいまへ〜〜〜
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月09日 14:35

    参加(^o^)
  • [59] mixiユーザー

    2007年06月09日 14:41

    参加(^O^)
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月11日 00:00

    サメ&しのくん
    りょうかいw



    お暇な方は見るだけでもいらはいまへ〜〜〜
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月15日 17:46

    休みとれました♪
    でもチキンなんで見学で(・∀・)デヘ
  • [62] mixiユーザー

    2007年06月15日 18:52

    D・たから
    キタコレ!!w
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月15日 21:52

    A`)………


    A`)。oO(悩み中……


    ミサッ
  • [65] mixiユーザー

    2007年06月18日 09:16

    別の予定が割込んで来たげっそり24日いけなくなりました。
  • [66] mixiユーザー

    2007年06月20日 14:38

    教習所のほうで保険をかけますので本名教えてください。

    メッセージもしくはメールでお願いします。

    090-7578-1062
    cappuccino.ea-11r@ezweb.ne.jp

    個人情報ですので適切に取り扱いさせていただきます。
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月22日 19:41

    週間予報では日曜日ヤバそうなんですが、中止の時の連絡はどないになるんでしょうか?。
    雨は欲しいけどイベが無くなるのはつらいよ〜w。
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月23日 00:20

    雨天中止ですが、9時くらいに一度書き込みさせていただきます。

    降ったらなんか違うことしますか?
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月23日 06:41

    やっさんさま>
    明日は晴れると信じて...だって雨ばかりであまりバイクに
    乗れずストレスが(笑)
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月23日 17:06

    明日は8時の時点で連絡がありますので分かり次第書き込みします〜
  • [72] mixiユーザー

    2007年06月23日 17:31

    ゃっさん》それィィっす☆
    降ったら他のことしましょうよっ(^0^)
  • [74] mixiユーザー

    2007年06月24日 07:35

    路面が悪過ぎるため中止とのことです。

    やんでるのに残念ザマス…
  • [75] mixiユーザー

    2007年06月24日 08:00

    >>やさん
    やはし中止ですか・・・
    残念ですわ・・・(´・ω・`)ショボーン
  • [78] mixiユーザー

    2007年06月24日 10:49

    ご飯食べいく?
  • [79] mixiユーザー

    2007年06月24日 11:16

    雨降り始めたんでまた今度やりましょい〜
  • [81] mixiユーザー

    2007年06月24日 11:36

    つーわけで皆様今回は残念ながら中止と相成りましたが、また次回よろしくですよ!
  • [82] mixiユーザー

    2007年06月24日 18:30

    >やさん

    本当に残念でした!!
    また次回あればよろしくお願いしますーーぅ!指でOK
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月24日 (日) 日曜日
  • 愛媛県 松山市 第一自動車教習所
  • 2007年06月16日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人