mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了本日1/14(金)SUIKEN出演!! PURE@Lounge NEO&GLAD 2店舗行き来自由の超豪華PARTY!! DJ KOYA, HAZIME, MOTOYOSI, KEN-SK!!! ゲスト受付はこちらへ!!

詳細

2011年01月14日 12:04 更新

管理人様告知失礼します。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※メッセージ頂ければ、ディスカウント料金(1500/1D)で入場できるゲストをお取りいたします☆『日付+代表者名+人数』を明記の上、お気軽にメッセージください!!


※メッセージが面倒だったり、メッセージの返事が遅い場合は、Longe NEOのエントランスにて、

『メラのゲストでピュア』

と言って頂ければ、何名様でもディスカウント料金(1500/1D)にて入場する事が出来ます!ご自由にお使い下さい!!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



2011年も満員御礼第2金曜PURE!
GLADサイドを盛り上げるのは誰もが認めるパーティーロッカーDJ HAZIME!
ゲストライブにSUIKENが登場!勢い溢れるLIVEを是非ご胆嚢あれ!!
NEOサイドではKOYA MOTOYOSI KEN-SKEという贅沢すぎる面子で盛り上げます!
そしてPUREではすっかりお馴染みのLYRICAL THANKSがフルメンバー6人を揃えて登場します!
豪華内容でお届けするPUREから目を離すな!!!



1月14日 Friday 『PURE』@渋谷GLAD, Lounge NEO
GENRE: Hip Hop / R&B
OPEN:23:00~

■GLAD■

GUEST LIVE:
SUIKEN

GUEST DJ:
HAZIME / MOTOYOSI

DJ:
BANJO / TAKA
NAOKI / GUKI / JOKER

DANCE:
てぃんてぃんとmomo+BLACK COUNTY+WAKKY NIKKY NOZOMINA.J / UNCAGED

LIVE:
serendipity / BAD BOYS / K.I.G.O. / F.S.Crew / LEFTY MONSTER / RKS CREW / A-ban / DOM

VJ:
4:00

■Lounge NEO■

GUEST DJ:
KOYA / KEN-SKE

DJ:
KOYA / KEN-SKE / MOCHI / MERA / REVOLVER / FU-TA / KURO / YU-YA / JOKER / MASA / YOSI

DANCE:
LYRICAL THANKS

VJ:
AIRI


イベントHP(PC):http://vuenos.com/venue/flyer/75401


※※WARNING※※
100%写真付きID(免許証など)チェックを行っています。満18歳未満の方、忘れた方はご入場できませんのでご注意下さい!!! 免許、学生証、パスポート等の公的IDの無い人は【住民基本台帳カード】(↓アドレス参照)を発行してもらうと公的IDとしてCLUBに入るときなどに使えます。
http://www.soumu.go.jp/c-gyousei/daityo/juki_card.html

コメント(79)

  • [49] mixiユーザー

    2011年01月14日 19:41

    本日1/14日(金)はGLAD,NEOの二店舗行き来自由のBIG PARTY「PURE」です!!

    メッセージを頂ければ、ゲスト料金1500/1ドリンクにてご案内させて頂きます!
    代表者名と人数添えてメッセージ下さい!

    ※また、メッセージを送るのが面倒な方は、Lounge NEOのエントランスで「DJ メラのゲストでピュア」と言ってもらえれば、何人でもゲストで入れますんで気軽に使って下さい!
  • [50] mixiユーザー

    2011年01月14日 19:45

    本日1/14日(金)はGLAD,NEOの二店舗行き来自由のBIG PARTY「PURE」です!!

    メッセージを頂ければ、ゲスト料金1500/1ドリンクにてご案内させて頂きます!
    代表者名と人数添えてメッセージ下さい!

    ※また、メッセージを送るのが面倒な方は、Lounge NEOのエントランスで「DJ メラのゲストでピュア」と言ってもらえれば、何人でもゲストで入れますんで気軽に使って下さい!
  • [51] mixiユーザー

    2011年01月14日 19:52

    本日1/14日(金)はGLAD,NEOの二店舗行き来自由のBIG PARTY「PURE」です!!

    メッセージを頂ければ、ゲスト料金1500/1ドリンクにてご案内させて頂きます!
    代表者名と人数添えてメッセージ下さい!

    ※また、メッセージを送るのが面倒な方は、Lounge NEOのエントランスで「DJ メラのゲストでピュア」と言ってもらえれば、何人でもゲストで入れますんで気軽に使って下さい!
  • [52] mixiユーザー

    2011年01月14日 19:53

    本日1/14日(金)はGLAD,NEOの二店舗行き来自由のBIG PARTY「PURE」です!!

    メッセージを頂ければ、ゲスト料金1500/1ドリンクにてご案内させて頂きます!
    代表者名と人数添えてメッセージ下さい!

    ※また、メッセージを送るのが面倒な方は、Lounge NEOのエントランスで「DJ メラのゲストでピュア」と言ってもらえれば、何人でもゲストで入れますんで気軽に使って下さい!
  • [53] mixiユーザー

    2011年01月14日 19:55

    本日1/14日(金)はGLAD,NEOの二店舗行き来自由のBIG PARTY「PURE」です!!

    メッセージを頂ければ、ゲスト料金1500/1ドリンクにてご案内させて頂きます!
    代表者名と人数添えてメッセージ下さい!

    ※また、メッセージを送るのが面倒な方は、Lounge NEOのエントランスで「DJ メラのゲストでピュア」と言ってもらえれば、何人でもゲストで入れますんで気軽に使って下さい!
  • [54] mixiユーザー

    2011年01月14日 19:57

    本日1/14日(金)はGLAD,NEOの二店舗行き来自由のBIG PARTY「PURE」です!!

    メッセージを頂ければ、ゲスト料金1500/1ドリンクにてご案内させて頂きます!
    代表者名と人数添えてメッセージ下さい!

    ※また、メッセージを送るのが面倒な方は、Lounge NEOのエントランスで「DJ メラのゲストでピュア」と言ってもらえれば、何人でもゲストで入れますんで気軽に使って下さい!
  • [55] mixiユーザー

    2011年01月14日 19:58

    本日1/14日(金)はGLAD,NEOの二店舗行き来自由のBIG PARTY「PURE」です!!

    メッセージを頂ければ、ゲスト料金1500/1ドリンクにてご案内させて頂きます!
    代表者名と人数添えてメッセージ下さい!

    ※また、メッセージを送るのが面倒な方は、Lounge NEOのエントランスで「DJ メラのゲストでピュア」と言ってもらえれば、何人でもゲストで入れますんで気軽に使って下さい!
  • [56] mixiユーザー

    2011年01月14日 20:02

    本日1/14日(金)はGLAD,NEOの二店舗行き来自由のBIG PARTY「PURE」です!!

    メッセージを頂ければ、ゲスト料金1500/1ドリンクにてご案内させて頂きます!
    代表者名と人数添えてメッセージ下さい!

    ※また、メッセージを送るのが面倒な方は、Lounge NEOのエントランスで「DJ メラのゲストでピュア」と言ってもらえれば、何人でもゲストで入れますんで気軽に使って下さい!
  • [63] mixiユーザー

    2011年01月14日 20:43

    本日1/14日(金)はGLAD,NEOの二店舗行き来自由のBIG PARTY「PURE」です!!

    メッセージを頂ければ、ゲスト料金1500/1ドリンクにてご案内させて頂きます!
    代表者名と人数添えてメッセージ下さい!

    ※また、メッセージを送るのが面倒な方は、Lounge NEOのエントランスで「DJ メラのゲストでピュア」と言ってもらえれば、何人でもゲストで入れますんで気軽に使って下さい!
  • [64] mixiユーザー

    2011年01月14日 20:46

    本日1/14日(金)はGLAD,NEOの二店舗行き来自由のBIG PARTY「PURE」です!!

    メッセージを頂ければ、ゲスト料金1500/1ドリンクにてご案内させて頂きます!
    代表者名と人数添えてメッセージ下さい!

    ※また、メッセージを送るのが面倒な方は、Lounge NEOのエントランスで「DJ メラのゲストでピュア」と言ってもらえれば、何人でもゲストで入れますんで気軽に使って下さい!
  • [65] mixiユーザー

    2011年01月14日 20:50

    本日1/14日(金)はGLAD,NEOの二店舗行き来自由のBIG PARTY「PURE」です!!

    メッセージを頂ければ、ゲスト料金1500/1ドリンクにてご案内させて頂きます!
    代表者名と人数添えてメッセージ下さい!

    ※また、メッセージを送るのが面倒な方は、Lounge NEOのエントランスで「DJ メラのゲストでピュア」と言ってもらえれば、何人でもゲストで入れますんで気軽に使って下さい!
  • [66] mixiユーザー

    2011年01月14日 20:55

    本日1/14日(金)はGLAD,NEOの二店舗行き来自由のBIG PARTY「PURE」です!!

    メッセージを頂ければ、ゲスト料金1500/1ドリンクにてご案内させて頂きます!
    代表者名と人数添えてメッセージ下さい!

    ※また、メッセージを送るのが面倒な方は、Lounge NEOのエントランスで「DJ メラのゲストでピュア」と言ってもらえれば、何人でもゲストで入れますんで気軽に使って下さい!
  • [67] mixiユーザー

    2011年01月14日 20:58

    本日1/14日(金)はGLAD,NEOの二店舗行き来自由のBIG PARTY「PURE」です!!

    メッセージを頂ければ、ゲスト料金1500/1ドリンクにてご案内させて頂きます!
    代表者名と人数添えてメッセージ下さい!

    ※また、メッセージを送るのが面倒な方は、Lounge NEOのエントランスで「DJ メラのゲストでピュア」と言ってもらえれば、何人でもゲストで入れますんで気軽に使って下さい!
  • [68] mixiユーザー

    2011年01月14日 21:03

    本日1/14日(金)はGLAD,NEOの二店舗行き来自由のBIG PARTY「PURE」です!!

    メッセージを頂ければ、ゲスト料金1500/1ドリンクにてご案内させて頂きます!
    代表者名と人数添えてメッセージ下さい!

    ※また、メッセージを送るのが面倒な方は、Lounge NEOのエントランスで「DJ メラのゲストでピュア」と言ってもらえれば、何人でもゲストで入れますんで気軽に使って下さい!
  • [69] mixiユーザー

    2011年01月14日 21:04

    本日1/14日(金)はGLAD,NEOの二店舗行き来自由のBIG PARTY「PURE」です!!

    メッセージを頂ければ、ゲスト料金1500/1ドリンクにてご案内させて頂きます!
    代表者名と人数添えてメッセージ下さい!

    ※また、メッセージを送るのが面倒な方は、Lounge NEOのエントランスで「DJ メラのゲストでピュア」と言ってもらえれば、何人でもゲストで入れますんで気軽に使って下さい!
  • [70] mixiユーザー

    2011年01月14日 21:06

    本日1/14日(金)はGLAD,NEOの二店舗行き来自由のBIG PARTY「PURE」です!!

    メッセージを頂ければ、ゲスト料金1500/1ドリンクにてご案内させて頂きます!
    代表者名と人数添えてメッセージ下さい!

    ※また、メッセージを送るのが面倒な方は、Lounge NEOのエントランスで「DJ メラのゲストでピュア」と言ってもらえれば、何人でもゲストで入れますんで気軽に使って下さい!
  • [71] mixiユーザー

    2011年01月14日 21:11

    本日1/14日(金)はGLAD,NEOの二店舗行き来自由のBIG PARTY「PURE」です!!

    メッセージを頂ければ、ゲスト料金1500/1ドリンクにてご案内させて頂きます!
    代表者名と人数添えてメッセージ下さい!

    ※また、メッセージを送るのが面倒な方は、Lounge NEOのエントランスで「DJ メラのゲストでピュア」と言ってもらえれば、何人でもゲストで入れますんで気軽に使って下さい!
  • [77] mixiユーザー

    2011年01月14日 21:50

    本日1/14日(金)はGLAD,NEOの二店舗行き来自由のBIG PARTY「PURE」です!!

    メッセージを頂ければ、ゲスト料金1500/1ドリンクにてご案内させて頂きます!
    代表者名と人数添えてメッセージ下さい!

    ※また、メッセージを送るのが面倒な方は、Lounge NEOのエントランスで「DJ メラのゲストでピュア」と言ってもらえれば、何人でもゲストで入れますんで気軽に使って下さい!
  • [78] mixiユーザー

    2011年01月14日 22:08

    本日1/14日(金)はGLAD,NEOの二店舗行き来自由のBIG PARTY「PURE」です!!

    メッセージを頂ければ、ゲスト料金1500/1ドリンクにてご案内させて頂きます!
    代表者名と人数添えてメッセージ下さい!

    ※また、メッセージを送るのが面倒な方は、Lounge NEOのエントランスで「DJ メラのゲストでピュア」と言ってもらえれば、何人でもゲストで入れますんで気軽に使って下さい!
  • [79] mixiユーザー

    2011年01月14日 22:59

    本日1/14日(金)はGLAD,NEOの二店舗行き来自由のBIG PARTY「PURE」です!!

    メッセージを頂ければ、ゲスト料金1500/1ドリンクにてご案内させて頂きます!
    代表者名と人数添えてメッセージ下さい!

    ※また、メッセージを送るのが面倒な方は、Lounge NEOのエントランスで「DJ メラのゲストでピュア」と言ってもらえれば、何人でもゲストで入れますんで気軽に使って下さい!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月14日 (金) OPEN23時
  • 東京都 渋谷GLAD(asiaP)& NEO
  • 2011年01月14日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
0人