mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1月4日、雪山いきたいんだって☆

詳細

2009年01月03日 16:00 更新

どーも、今季の目標は【セブン】と、たったいま決めたオレですが何か?

では本題、続々とシーズンインしているであろう、皆々様に告ぐっ雪

「まだ雪山には雪が少ないけど、年明けまでにはモッサリ積もってるよね?ってことで、みんなでガンガン滑りにいきましょう。一緒にグラトリ練習してくれる猛者ども、集合しなさいってパンチそう、あんただよダッシュ(走り出す様)初めましても、welcome☆」


□□■■■ 確定版(1/2現在) ■■■□□

【募集期限】 締め切りました。

【行く日】  1月4日 日曜日

【滑るとこ】 斑尾高原
       
【交通費】  高速代・ガソリン代は「参加者の頭数で割り勘」で。

【参加条件】 絶対に連絡先教えてくれる、ドタキャンしない、コミュのヒト     

【集合場所】 清水の某所

【集合時間】 4日 3:00

【募集人数】 MAX14人


□□■■■ 配車です ■■■□□

潤。Car:しんや、mei、よりぷー

まーCar:Dai、ごんちゃん、とっすぃ、あーちゃん、ゆきひめ

ゆうちゃんCar:ゆう、ほっしー、まんちゃん

コメント(52)

  • [13] mixiユーザー

    2008年12月22日 15:48

    多分いけると思いますほっとした顔
    参加の方向でお願いしますウッシッシ
  • [14] mixiユーザー

    2008年12月23日 11:13

    ハブにするなexclamationexclamationexclamation
  • [15] mixiユーザー

    2008年12月23日 20:56

    よーやく、ハジメマシテの方も参加きたねー♪とりあえずどんどん来ちゃって☆
  • [16] mixiユーザー

    2008年12月24日 15:39

    参加しまーすわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
    今シーズンはいっぱい行って練習したいわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
    まだまだだけど頑張りまーすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [18] mixiユーザー

    2008年12月25日 03:00

    行く〜指でOK

  • [20] mixiユーザー

    2008年12月28日 22:05

    だいたいこんなもんかな?保留してるヒトは、どーすんのー???
  • [22] mixiユーザー

    2008年12月29日 00:47

    おれも参加でぇ〜('∀`)

    できれば、乗っかって行きたい系です(゚Д゚;)
    よろしくでーす

    車うちに置いてもかまわんよぉ
  • [23] mixiユーザー

    2008年12月29日 07:18

    しのびねぇ〜ほっとした顔
  • [24] mixiユーザー

    2008年12月29日 20:57

    参加にしとくッ

  • [25] mixiユーザー

    2008年12月29日 23:36

    30日になった時点で、いったん締め切りで。以降はくるまの状況にあわせて乗れるかもってことで、「行きたいデス」コメントを残してくれれば、連絡します。そんな感じで〜。
  • [26] mixiユーザー

    2008年12月30日 00:43

    行きます行きます〜手(パー)
  • [27] mixiユーザー

    2008年12月31日 19:21

    ただいまをもって募集は終了させていただきます。クルマだしは、潤・まー・ゆうちゃん、が出します。
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月02日 21:43

    どーも芽4日の具合、だいたい決まりました。ゲレンデは斑尾高原です。妙高は雪がまだ微妙なのと、わたくしの現在のカラダが雪山5連荘の影響で、杉の原のロングランは厳しいと悲鳴を上げています。ということで勝手に決定しましたんでヨロシク☆割引券とか見つけられるヒト、ヨロシクねウインクちなみに斑尾はわたくし、10年近く行ったことありません。詳しいヒトいます?


    集合は、清水の某所に3時です。ピック具合は、
    潤。:ほっしー、ゆきひめ、よりぷー
    Dai:mei、ごんちゃん
    しんや:とっすぃ、まんちゃん
    残りは単独で。連絡行き届いてますか?まだのヒトはわたくしまでご一報下さい。

    クローバー集合場所は住宅街&個人宅です。到着後は超静かにして待機して下さい。


    金欠なヒト、風邪をひいてるヒト、遊びすぎて体力ゲージが赤信号のヒトがいます。体調等の管理に気をつけましょう。無理せず、「行かない」という選択肢もありでっせ。
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月02日 23:31

    ジョン犬お疲れ〜

    ライフゲージ赤信号ですが
    4日の出発までには、復活させる予定exclamation & question

    復活しなかったら『行かない』って選択しますッexclamation ×2

    皆様、よろしくぅウインクぴかぴか(新しい)


  • [30] mixiユーザー

    2009年01月03日 00:54

    誰も突っ込んでないので・・・我慢出来なくてあせあせ

    「お前がっ行かなかったら、車(RV)どうすんねんふらふら」って皆想ってるハズなんじゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

    誰か俺に「行きたいっ」って想わす環境をっ下さいっあせあせ
  • [32] mixiユーザー

    2009年01月03日 10:29

    まーさんは、必ず来るって知ってるから指でOK
    アニキも、必ず復活するって知ってる手(チョキ)

    おれは、・・・。朝になると首が硬直して動かない泣き顔明日までに痛みが取れる可能性は、ゼロだと確信してるよ。
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月03日 10:35

    えぇ〜
    きのうフットサル中に膝上超打撲ヽ(τωヽ)ノ

    痛み取れねぇ〜
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月03日 10:50

    遊びすぎじゃないけど〜元旦早々風邪ひいて病院行ってきたけどなにかっむふっ手(パー)

    出発までには治すけどあせあせ(飛び散る汗)

    治んなかったら『行かないっ』て言うねウッシッシ指でOK
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月03日 11:15

    みんなダイジョブ??

    私、いっぱい遊んだけど、いっぱい寝て
    体力ゲージ復活したのでぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    「行きますexclamation ×2

    よろしくでぇ〜すわーい(嬉しい顔)
  • [37] mixiユーザー

    2009年01月03日 12:58

    おれ仕事中だから17時まで圏外だよ。

    今夜のうちにMyHomeまできて、仮眠ってのもOKっすよ?
  • [38] mixiユーザー

    2009年01月03日 12:58

    あけましたッッexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation

    風邪ひきました顔(マスク)当日ゎ夜勤あけです眠い(睡眠)でも行きマンボexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation
    ってか何でうちゎピックされないのですか泣き顔ジョンの嫌がらせですかワラ
  • [39] mixiユーザー

    2009年01月03日 14:03

    高速渋滞情報
    http://www.jartic.or.jp/

    夜なら渋滞ないと思いますよ。

    ETC割引
    増穂−塩尻北(差換え)−豊田飯山 通勤割引使用時
    4450円→2650円
  • [40] mixiユーザー

    2009年01月03日 14:43

    マスク装着で出動かexclamation & question

    考えてる顔
  • [41] mixiユーザー

    2009年01月03日 15:04

    マスク装着せよウッシッシ手(パー)


    今日〜出発時にTシャツ代徴収するのでよろしく(o^-')b
  • [42] mixiユーザー

    2009年01月03日 15:46

    風邪気味、風邪ひいてる諸君→マスク装着は大人のマナーですね?他人に染しても治りません。

    風邪をひきたくない諸君→マスク装着は、しないより効果ありですよ?


    >あーちゃん
    いつもの通り、爆睡確定ってことねダッシュ(走り出す様)


  • [43] mixiユーザー

    2009年01月03日 15:52

    フェイスカバーの下にもマスクexclamation & question

    ダブル耳かけかexclamation & question

    ちょっと、耳が痛んだよね涙

    マスク&のど飴常備ですなむふっ
  • [44] mixiユーザー

    2009年01月03日 16:04

    配車きめました。イベントぶち上げ者権限で、あまり考えないで決めました。てきとーです。


    潤。Car:しんや、mei、よりぷー

    まーCar:Dai、ごんちゃん、とっすぃ、あーちゃん、ゆきひめ

    ゆうちゃんCar:ゆう、ほっしー、まんちゃん
  • [45] mixiユーザー

    2009年01月05日 20:24

    皆様、ご迷惑&ご心配をおかけしました。

    おかげさまで、謎の体調不良も大分回復し
    仕事始めも無事乗り越えましたあせあせ

    次回、ご一緒の際もよろしくネッ


    幹事&運転手のジョン
    大変お世話になりました、またよろしくッ

    運転手のマーさん、ゆうちゃん
    お疲れさまでした、またよろしくッ


  • [46] mixiユーザー

    2009年01月05日 21:18

    シンヤさん

    風邪じゃなかったexclamation & question
    私がうつしたワケじゃないexclamation & question
    心配した涙

    回復してよかったぁうれしい顔
  • [48] mixiユーザー

    2009年01月05日 21:48

    シンヤさん
    大丈夫ですかexclamation & question良くなって安心しましたわーい(嬉しい顔)電球

    運転手のジョニ、マーさん、ゆうちゃんありがとぅございましたうれしい顔お疲れ様ですクローバー

    今回は始めて一緒に行くメンバー、はじめましてのメンバーも多かったから緊張したけど楽しかったうれしい顔指でOK
    また一緒に行ってくださ〜いわーい(嬉しい顔)電球

    meiちゃん、ゆうちゃん、ゴンちゃん、風邪早く治してねウインクダッシュ(走り出す様)
  • [49] mixiユーザー

    2009年01月06日 11:04

    兄貴ノロぢゃなかったのウッシッシワラ

    運転手のみなさんお疲れ様でした車(セダン)ダッシュ(走り出す様)今年初滑りでみんなと滑れて楽しかったぁほっとした顔ハートまた行きまっしょいexclamationexclamationexclamation
  • [51] mixiユーザー

    2009年01月06日 20:42

    お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

    初めてコミュのスノボに参加させてもらいました電球
    みんなに付いていくのがやっとだったんですけど、楽しかったですムード

    また参加させてくださいうれしい顔

    運転手の皆さん、おつかれさまですexclamationexclamation
    しんやさん、無事でよかったですほっとした顔
  • [52] mixiユーザー

    2009年01月07日 14:11

    幹事のジョンくん運転手のマーさん&ゆうちゃんお疲れさま指でOK


    今回もイロエロ楽しかったよるんるん

    また滑りいこうねスノボダッシュ(走り出す様)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月04日 (日)
  • 静岡県 雪山♪
  • 2009年01月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人