mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【週末ラウンド】オークビレッヂゴルフクラブ

詳細

2007年02月11日 03:05 更新

《日時》2007年2月17日(土)
《コース》オークビレッヂゴルフクラブ
《組数》3組12名(IN10:00、IN10:08、IN10:16)
《料金》14,000円(食事別)

ゴルフ場まで
相乗りOKな人&お願いしたい人は予め教えてくださいな。
千葉在住の方ばかりなので、
行きも帰りも気が楽だなぁ〜って思ってマス。
翌日は日曜日なので皆様はお休みだと思いますし。

とても綺麗なコースと聞きました。
この値段が妥当なのか心配ですが、よろしくお願いします。

組み合わせは勝手に決めさせて頂きました。
IN10:00
KEYくん、さとるくん!さん、JJさん

IN10:08
chijuさん、まるさん、おちゃる

IN10:16
ムービーさん、dajiさん、グラッチさん

コメント(54)

  • [15] mixiユーザー

    2007年01月07日 08:31

    行きたいけどまだ皆さんと顔会わせしてないし・・・
    行くのは場違い・・・かな?
    行く前に練習でも顔会わせできれば・・・なぁ・・・
  • [18] mixiユーザー

    2007年01月09日 06:02

    JJさん
    1/21OK!
    場所はどこでもおまかせします!
  • [20] mixiユーザー

    2007年01月10日 22:16

    勇気を出してポチッ!!
    皆さんとまだ顔合わせしていませんが、
    是非参加させて頂きたいと思っております。
    よろしくお願いします。
  • [21] mixiユーザー

    2007年01月16日 10:29

    (σ・∀・)σポチットナ!

    参戦することにしました!

    仕事がはいっても意地でも休むと決意しましたぞ!ヽ(゜▽、゜)ノ
  • [22] mixiユーザー

    2007年01月20日 21:24

    よろしくおねがいします!!
  • [24] mixiユーザー

    2007年01月24日 21:51

    残りは2つですねー。

    リアクション薄なので
    普通のラウンドに変更になる確率高いです。
    その場合は14000円(ランチ別)の予定です。
    近くなったら追ってご案内します。
  • [25] mixiユーザー

    2007年01月30日 12:20

    募集期限を2月10日まで延長しました。
    まだ2つ枠が残ってますので、よろしくお願いします。
    (枠が埋まり次第、終了させて頂きます)

    当初はコンペの予定でしたが「どちらでもいい!」
    という意見もあるし、値段が高いと思うので
    普通のラウンドに変更しようと思ってます。
    その場合、料金は14,000円(食事別)になります。

    3月になると週末20,000円くらいするコースなので
    このシーズンオフで、ちょっと安い時期に行っときません?
  • [26] mixiユーザー

    2007年02月06日 09:11

    クリス、よっちゃんさんが用事できて
    キャンセルしたので3名様ぶん枠あります。
    誰か一緒にラウンドしませんか???

    参加予定の方で
    まだ名前をお知らせ頂いてない方
    私宛にメッセください。

    ヨロシク願いします。
  • [28] mixiユーザー

    2007年02月06日 11:26

    かーずさんがキャンセルになったので
    あと1組分(4名)まで募集します。
    よろしくお願いします。。。。
  • [30] mixiユーザー

    2007年02月07日 16:30

    >クリス、よっちゃんさん
    まぁ仕事なら仕方ないですよ〜。
    またの機会によろしくお願いします。
  • [31] mixiユーザー

    2007年02月08日 23:57

    無対面・初参加ですが、よろしくお願いします。
  • [32] mixiユーザー

    2007年02月09日 02:23

    >さとるくん!さん
    参加ありがとうございます。
    お手数ですが、本名と大体のスコアを
    ワタシ宛にメッセください。
    よろしくお願いします。
  • [33] mixiユーザー

    2007年02月10日 10:15

    こちらは募集を終了させて頂きます。
    ありがとうございます。
    来週が楽しみです。
  • [35] mixiユーザー

    2007年02月12日 18:03

    こちらこそよろしくお願いします。
    グラッチさんの成長した姿が見れるわけですね!
  • [36] mixiユーザー

    2007年02月13日 23:51

    おぉトップの組だ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
    KEYくん、JJさんよろしくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛
  • [37] mixiユーザー

    2007年02月14日 00:12

    >おちゃるさん、chijuさん
    初顔ですがよろしくお願いします。
    なるべく足引っ張らないようがんばります。

    皆様、
    結構人見知りですがからんでやってくださいw
    よろしくお願いします。
  • [39] mixiユーザー

    2007年02月14日 00:42

    グラッチ君、ムービーさんお初です。
    宜しくお願いします。
    ちょっと鍛えなおして行かないとやばそうです・・・

    前の組の方、ミスショットで「あ゛ぁ!」って叫んでも、
    しゃがみ込まないようにお願いします。(-_-;)
  • [40] mixiユーザー

    2007年02月14日 22:06

    土曜日の天気予報をみると
    晴れ後一時雨 70% .....
    てるてる坊主つくりましょーーーー!!!

    今回ご一緒させて頂く
    まるさん、chijuさん、
    よろしくお願いします。
  • [41] mixiユーザー

    2007年02月15日 00:10

    ウ〜ムゥ!(-"-;)
    雨ですか!?
    寒くならないといいけど。

    おちゃるさん、まるさん
    こちらこそよろしく!
  • [42] mixiユーザー

    2007年02月15日 18:13

    >JJさん
    ボクは気が弱くて体も弱いんで、お手柔らかにお願いしますw
  • [43] mixiユーザー

    2007年02月15日 21:04

    いよいよあさってですね!楽しみです!

    ところで雨だと中止ですか?
    雨で中止にした事ないので普通はどうなの?
  • [44] mixiユーザー

    2007年02月16日 09:38

    ゴルフ場がクローズにならない限り
    開催予定です。
  • [45] mixiユーザー

    2007年02月16日 22:17

    なんとか天気は持ちそうかな!?
    はじめまして!の方もいるのでお知らせしておきます。
    ワタシは30分前より早くコースに入ってる予定なので
    もし何かありましたら連絡ください。
    ラウンド終了後は現地解散の予定ですが
    もしかしたらファミレスくらい寄るかもです。

    では、お気をつけてお越し下さいませ。

    皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。
  • [47] mixiユーザー

    2007年02月17日 19:04

    皆様お疲れ様でした!
    仕事の都合で終わって早々に帰ってしまい申し訳ありませんでした。
    帰り道かなり混んでたので気をつけてお帰り下さい。
    今日は難しかった〜
  • [48] mixiユーザー

    2007年02月17日 22:51

    お疲れさまでした(゚Д゚)ノ
    初参加でしたが同伴競技者にも恵まれ、とても楽しい一日でした。

    が、非常に悔しいスコアになったので、帰り道に練習場へ直行し、1人で反省会をしました。

    また次回ラウンドの機会がありましたら、更にパワーアップした私を見せたいですw

    今日はありがとうございました。

    *お魚バンカーで撮った写真がうpできない(´・ω・`)ショボーン
  • [49] mixiユーザー

    2007年02月18日 00:36

    参加の皆様
    今日はありがとうございました。
    ちょっと難しいコースでしたが
    個人的には楽しませて頂きました!

    今後もよろしくお願いします。
  • [50] mixiユーザー

    2007年02月18日 05:34

    お疲れ様でした!

    コースはホント個性的なものが多くておもしろかったです!

    まぁスコアの方はアレですが・・・・。
    一から出直してきます!
  • [51] mixiユーザー

    2007年02月18日 09:06

    お疲れ様でした。

    スイング改造中で、試したい事あったんで、朝コイン3枚打ったのが、本番では・・・(T_T)ドライバーチョロ連発

    なかなか面白いコースでした。
    また行きたいっす。
  • [54] mixiユーザー

    2007年02月22日 13:37

    遅くなりましたが、
    先日はありがとうございました^^
    とても楽しかったです♪
    また機会がありましたら、
    是非参加させていただきたいと思います。
    よろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人