mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了チワックス☆クリスマスパーティー☆

詳細

2009年10月20日 17:20 更新

初めまして☆
前回の6月6日にも参加させて頂いた、kiss...XXXです☆


前回が楽しく、またやりたい!との声を頂いたので、またチワックス会を開催することになりました☆


予定としては前回と一緒の会場で、(文章も引用させていただいてます☆)


12:00− 第1部…併設ドッグラン。
13:00− 第2部…ランチしながら交流。








○日時…12月13日(日曜日) 12:00〜

○場所…andycafe(世田谷区池尻)

http://www.andycafe.com/andycafe/andycafe_index.html

○参加費用○
第1部…貸切料金1時間(¥6000)〜をみんなで割ります。
第2部…各自注文各自精算
    犬用のクリスマスケーキ3000円〜5000円を皆で割ります☆ 
更に、クリスマスプレゼントとして一人、300円までプレゼントを用意してみんなでプレゼント交換☆
更に更に、12月バースデーのこがいたら、クリスマスケーキに名前をのせたいと思うので必ず年齢とバースデーです!とのことを記載して下さい☆


の予定です☆
前回より少し費用はかかりますが、是非是非参加してみんなクリスマスパーティーしましょう♪







お申し込みは・・・
【1】参加される方全員のお名前(mixiニックネーム)
【2】参加するワンコの名前・性別
(【3】お友達にチワックスちゃんがいて、参加される方は、そのワンコの名前・性別)
【4】バースデーのわんこのお名前と年齢

以上を必ず書き込んみ、参加ボタン押してくださいね ☆


※同居のわんちゃんがいしゃっしゃる方は、その子がチワックスでなくてももちろんOKです
※なにか質問とかあったらメッセください★


せっかくの機会なので、みなさんぜひぜひなんとかして参加してくださいね

コメント(61)

  • [22] mixiユーザー

    2009年11月18日 17:55

    今回も楽しみにしてましたが、仕事になっちゃいました涙涙

    次回またあればよろしくお願いしまするんるん
  • [23] mixiユーザー

    2009年11月23日 21:33

    ついです。
    13日参加できそうですexclamation ×2
    ?つい
    ?だんなさん
    ?こなつさん

    で、お願いしまするんるん
  • [25] mixiユーザー

    2009年11月30日 18:21

    ◇ウリさん

    コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)お待ちしてますハート
  • [26] mixiユーザー

    2009年11月30日 18:25

    ◇めいちゃん
    参加ありがとうございます☆
    うちのラミーも人見知り&犬見知りなので、気が合っちゃって仲良くなれるかもハート(笑)

    お待ちしてます晴れ
  • [27] mixiユーザー

    2009年11月30日 18:28

    ◇MIYABIさん
    湘南で開催して下さいハート
    海が見えるカフェでランチとかもステキですねぴかぴか(新しい)

    シルバー見たいぴかぴか(新しい)
    今度は是非写真と一緒にコメントしてください揺れるハート
  • [28] mixiユーザー

    2009年11月30日 18:29

    ◇eRikAさん
    残念ー(長音記号1)涙
    また次回逢えるといいなぁるんるん
  • [29] mixiユーザー

    2009年11月30日 18:43

    ◇(ノ-_-)ノ ついさん
    参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    こなつちゃんお待ちしてます揺れるハート
    来れる事になって嬉しいですハート
  • [30] mixiユーザー

    2009年11月30日 18:48

    ◇DDさん
    なんの問題もないですハート
    是非参加して下さいぴかぴか(新しい)

    てか、ラミーに顔がそっくりexclamation & questionぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    兄弟のようですねぴかぴか(新しい)
    是非並べて写真撮りましょうぴかぴか(新しい)
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月01日 13:39

    ◇ユキンさん
    そうでーす!
    皆さん忘れないで下さいね☆

    ◇DDさん
    300円以内のわんこ用クリスマスプレゼントの事ですょ♪
    皆で交換するので用意お願いします☆
  • [34] mixiユーザー

    2009年12月02日 11:32

    はーい手(パー)
    忘れずに持って行きま〜すプレゼントぴかぴか(新しい)
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月06日 13:51

    coco&きょーちゃんです

    スミマセン仕事で行けなくなりました(涙)

    キャンセルしたいのですがキャンセル料等発生するようでしたら教えて下さい。お支払いしますので

    ごめんなさい。

    みなさんにお会いしたかったです(涙)
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月06日 14:40

    ◇きょーちゃんさん
    残念たらーっ(汗)
    料金は大丈夫ですよ☆

    すごーく逢いたかったです揺れるハート

    事頑張って下さいるんるん
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月06日 15:08

    期限後にすみませんあせあせ(飛び散る汗)
    幹事様より優しいお言葉頂きましたので、
    ギリギリで申し訳ありませんが
    ぜひ参加させて頂ければと思いますぴかぴか(新しい)


    【1】berry + 主人(2名で)
    【2】ココナ(♀10ヶ月)

    まだまだオテンバで、いい子に出来るか不安もありますが、
    普段のお散歩では“お腹見せ”が得意(?)なコです。
    どうぞよろしくお願い致しまするんるん
  • [40] mixiユーザー

    2009年12月06日 15:16

    ◇berryさん

    大丈夫ですよん☆

    参加ありがとうございます♪

    ココナちゃんかわいい揺れるハート
    女の子〜って顔してますねハート達(複数ハート)

    お腹見せ披露して下さいねるんるんあっかんべー
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月08日 00:20


    13日楽しみにしていたのですが、家庭の事情で行くことが難しくなってしまいました。。。
    今からでもキャンセル可能でしょうか??ギリギリになってすみません…。。。
  • [42] mixiユーザー

    2009年12月08日 01:14

    前回参加させていただいたんですが、今回は予定あわずがまん顔
    人任せですが、次回楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
  • [43] mixiユーザー

    2009年12月08日 10:47

    ◇ペロチョコクママンさん

    大丈夫ですょ☆
    また次回逢える事を楽しみにしてますクローバー
  • [44] mixiユーザー

    2009年12月08日 10:49

    ◇まりっぺさん
    また逢える事を楽しみにしてましたが、残念です(>_<)
    また次回ぴかぴか(新しい)
  • [46] mixiユーザー

    2009年12月10日 18:12

    ◇★ユキン★さん
    了解ー揺れるハート
    沢山のお声掛けありがとうございますハート
  • [47] mixiユーザー

    2009年12月10日 18:58

    日付が近くなってきましたねるんるん

    質問なんですが、1ワンコで二人行った場合は、ドックラン・ケーキ代etcは二人分割る人数に入りますかあせあせ(飛び散る汗)つかぬことをお聞きしてすいませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
  • [48] mixiユーザー

    2009年12月10日 19:39

    ◇?渚?さん
    ならないですょ☆
    ケーキもわんちゃん用なので、一名様分です☆
    ランも一名様分ですょ☆

    なにか気になることがあれば、いつでも聞いて下さいウインク
  • [51] mixiユーザー

    2009年12月12日 12:40

    ◇ウリさん、ユキンさん了解です☆

    ちなみに、皆さんに報告です☆
    ワンコ用のクリスマスケーキですが食べきれない場合はタッパ等でお持ち帰りOKとのコトでしたので、タッパご持参出来る方はして下さい☆
    もし、忘れても有料になりますが、包んでくれるそうです☆

    明日が楽しみですハート
  • [53] mixiユーザー

    2009年12月12日 21:20

    わかりました〜ぴかぴか(新しい)
    XXX...kissさん、色々ありがとうございますexclamation
    明日は初めてなのでドキドキですが楽しみにしてますほっとした顔
  • [54] mixiユーザー

    2009年12月12日 22:17

    了解しました〜るんるん
    XXX...kissさん、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    私たちも初参加です!
    緊張してますが、よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
  • [55] mixiユーザー

    2009年12月13日 11:22

    少し遅れても大丈夫でしょうかexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)
  • [57] mixiユーザー

    2009年12月13日 19:59

    今日はホントにありがとうございましたハート達(複数ハート)
    みなさんのワンコちゃんとっても可愛くて、嬉しくなっちゃいましたぴかぴか(新しい)
    また機会があれば是非参加したいです!
    XXX...kissさん幹事ありがとうございましたm(_ _)m
  • [59] mixiユーザー

    2009年12月13日 22:27

    今日は楽しい時間をありがとうございましたハート達(複数ハート)

    みんな可愛くって、個性もあって、
    改めてチワックスLOVE〜るんるんって思いました。

    ココナは皆さんに撫でてもらって大満足だったようで、
    帰りの車中からずっと、今もなお爆睡中ですわーい(嬉しい顔)

    また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
    XXX...kissさん、幹事ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [60] mixiユーザー

    2009年12月15日 17:34

    日曜日はお疲れ様でした。とっても楽しかったです。
    また機会があったらぜひ参加したいと思いますわーい(嬉しい顔)
  • [61] mixiユーザー

    2009年12月15日 23:49

    皆様、参加ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    凄く楽しかったし、皆かわゆいし、ケーキステキだし、チワックス、ラブリー過ぎますねハート

    また、是非次回もパーティーしたいですね揺れるハート


    写真私も今週末にはアップするので、遊びに来て下さいね☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) 6日から13日へ変更です。
  • 東京都
  • 2009年11月30日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人