mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了不用品・いかがですか?

詳細

2011年04月12日 15:39 更新

缶の容器です。
はっきり言って錆があります。
それですら味だという方がいらっしゃれば。

サイズ
大35×25×19
中13×15×22
小13×15×12

全部で1500円でいかがでしょう?

絵といえばいいのでしょうか
汚れがつかないようにビニールで覆っています。
3枚組で1500円で
サイズ30×30
もう一枚、プルメリアの絵です。
こちらは500円で
サイズ34×25になります。

コメント(2)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年04月12日 (火)
  • 沖縄県
  • 2011年04月12日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人