mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了いろいろ売ります(扇風機・コンポ・座いす)

詳細

2011年02月08日 01:10 更新

【売ります】


1 無印良品製扇風機(高さ約60cm)1,000円

白(アイボリー?)2009年製 動作確認済み。シンプルなデザインがオシャレな無印良品製。美品です。


2 CDMDデスクトップオーディオ(SONY製)2,000円

4〜5年ほど前に購入。黒色。動作確認済み。縦20cm、横30cmのコンパクトサイズ。置き場に困りません。CD→MDへのダビング可能。本体、付属品、取扱説明書つき。


3 1人用座いす(無印良品製) 300円
 
2年前に購入。リクライニング機能つき。座部にヘコミあり。アイボリー色の座いすカバー(洗濯しました。)つき。


 この他に、扇風機もう1台、13型液晶TV(外付け地デジチューナー付き)アイロン&アイロン台のセット、抱き枕(未使用)、メタルラック、プレイステーション2本体(豪華おまけ付き)、空気清浄機、電子レンジ(ジャンク品)などがあります。詳細は随時UPします。




【注意事項 よく読んでください】
購入希望者はメッセージにて連絡ください。当方、車がありませんので、指定日時に取りに来てくれる方限定でお願いします。(登野城在住)なお、中古品ですので、完璧を求める方は購入をお控えください。また、購入後は、重大な欠陥がある場合を除き、ノークレームノーリターンでお願いします。未成年者は親の同意が必要です。希望者多数の場合は当方の一存で落札者を決めさせていただき、メッセージでご連絡し、売却決定の旨を当トピック上にて発表いたします。


コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月08日 06:22

    座椅子欲しいですexclamation
    プレステ2はおいくら?
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月08日 13:05

    アイロン&プレステはいくらですかexclamation & question
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月08日 14:20

    メタルラックが欲しいです。本棚になりますかね・・?
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月08日 19:05

    お問い合わせありがとうございます。只今商品画像と説明文を作成中です。完成次第随時UPしますのでそちらをご覧ください。

    また、現在、各商品について、たくさんの購入希望やお問い合わせをいただいております。有難うございます。

    しかしながら、商品はどれも1点しかございませんので、せっかく購入希望をいただいても、ご希望に添えないことがあることをご承知おきください。

    以上宜しくお願いいたします。
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月08日 20:08

    座いすの売却先が決定いたしました。多数のご応募ありがとうございました。
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月08日 21:12

    扇風機の売却先が決定いたしました。多数のご応募ありがとうございました。
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月09日 19:59

    CDMDオーディオ売却先決定いたしました。ありがとうございました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月08日 (火)
  • 沖縄県 石垣市
  • 2011年02月08日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人