mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了5/26(木)フットサルはじめました(in神宮外苑千駄ヶ谷コート)

詳細

2005年05月18日 10:14 更新

来週フットサルやりませんか?はいやります。木曜日の夜です。
平日の夜ですけど、体を動かしてシュートしたり空振りしたりしましょう。

今回の場所は神宮外苑千駄ヶ谷コート…ちず丸でいうと
http://www.chizumaru.com/jm.aspx?u=TY2LC-7NA9M
ココ(昔スケート場だったとさ)

コメント(17)

  • [2] mixiユーザー

    2005年05月20日 10:09

    >ホワイトクラッシャーさん
    よろしくお願いします〜。
  • [4] mixiユーザー

    2005年05月23日 10:10

    先月中にプレー時間があまり取れなくなって以後、調子が落ち気味です。
    ばんばんプレーして調子取り戻さないと!

    っつーことで参加。
  • [5] mixiユーザー

    2005年05月23日 12:15

    ゴレイロ専門なんですが、参加させてください。よろしくお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2005年05月23日 13:06

    >惣介さん
    はい!今回もよろしくお願いします〜。

    >Co-Heyさん
    っつーことでよろしくお願いします。

    >ゴレイロさん
    ゴレイロ大歓迎です!
    よろしくお願いします〜。
  • [7] mixiユーザー

    2005年05月23日 19:31

    毎度お疲れ様です。参加します。
    宜しくです。
  • [8] mixiユーザー

    2005年05月24日 15:43

    どーもです

    今回も参加させて頂きますのでヨロシクお願いします
  • [9] mixiユーザー

    2005年05月24日 16:04

    はじめまして、なのですが、
    参加させていただいてもよろしいのでしょうか?
    いきなりですので、とりあえずコメントのみで・・・。
  • [10] mixiユーザー

    2005年05月25日 13:14

    今回も参加で!携帯からなので参加ボタンはあとで〜
  • [11] mixiユーザー

    2005年05月25日 16:59

    >tomiさん
    よろしくおねがいします〜。

    > たろうさん
    よろしくお願いします〜。

    >もりどんさん
    はじめましてよろしくおねがいします〜!!是非いらっしゃいませぃ!

    >Salsa Revolla☆さん
    よろしくお願いします〜。
  • [12] mixiユーザー

    2005年05月25日 17:13

    それでは参加させていただきます!
    よろしくお願いします^^
  • [13] mixiユーザー

    2005年05月26日 10:58

    みなさん今日はふふっとフットサル!場所が分からない人は信濃町駅に19時30分〜19時40分の間に着て下さい!そっから歩いて五分くらいなんで先導しますんで!黒ぶちメガネでヒョロ長いごぼうみたいな自分が立っているんで!それだけじゃ分からないだろうとナウティプリンス(通称ナウプリ)のチラシ持ってるんで声かけて下さいね!「ナウナウ」って!
  • [15] mixiユーザー

    2005年05月26日 13:43

    >バンバンジーさん
    引率お願いします〜!!そんで自分が迷子にならないで下さいね。

    >みやっちさん
    お二人お待ちしております〜。
  • [17] mixiユーザー

    2005年05月26日 13:52

    >ホワイトクラッシャーさん
    あたり
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月26日 (木) 20:00〜22:00
  • 東京都 神宮外苑千駄ヶ谷コート(国立競技場向かい)
  • 2005年05月26日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人