mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了乾杯時間決まり!【10】みんなで乾杯しませんか?inセットストック☆

詳細

2010年08月01日 02:36 更新

みなさん、こんにちは〜ウインク二年連続で乾杯イベントやってますビールぴかぴか(新しい)リクエストもあり今年もみんなで集まれる場所があってもいいと思うのですがどうでしょうか〜exclamation & questionひとり参戦もよしわーい(嬉しい顔)グループ参戦もよし目がハートシートを共有してみんなで楽しみませんか〜ぴかぴか(新しい)去年は雨で大変でしたがそれもまた絆が深まってよい思い出でした〜霧今年はどんな思い出が出来るかな〜ぴかぴか(新しい)

人数が集まってきたので開催しましょう〜わーい(嬉しい顔)

1.シート設置場所
EAST STAGE(大芝生広場)の後ろにシートを設置していますぴかぴか(新しい)場所は当日トピックにアップしますので、携帯でmixiが出来る様にしておくと便利ですphone toシートの大きさは当日の人数によって調整します。広げすぎはしません。

2.目印
集合時間に写真の黄色地の旗(幅40cmくらい)を立てる予定ですぴかぴか(新しい)

3.集合時間
シートでまったりするもよし、仲間を見つけて公演を見に行くもよしなのですが、せっかくなので時間を決めて乾杯しましょ〜ビールぴかぴか(新しい)シートはEAST STAGEに設置するのでEAST STAGEのアーティストの演奏と演奏の間の休憩時間(転換時間)にシートに集合しまするんるん目安は演奏開始時間の30分前に集合にして乾杯という感じですぴかぴか(新しい)お酒の飲めない方はジュースでお願いしますウインク

7月31日(土)

1回目乾杯ビール 12:30〜サカナクション30分前
2回目乾杯ビール 14:05〜YUI30分前
3回目乾杯ビール 15:40〜ユニコーン30分前
4回目乾杯ビール 17:15〜トータス松本Band30分前
5回目乾杯ビール 18:50〜東京スカパラダイスオーケストラ30分前

8月1日(日)

1回目乾杯ビール 12:30〜氣志団30分前
2回目乾杯ビール 14:05〜BEAT CRUSADERS30分前
3回目乾杯ビール 15:40〜flumpool30分前
4回目乾杯ビール 17:15〜斉藤和義30分前
5回目乾杯ビール 18:50〜ケツメイシ30分前

チューリップイベント趣旨チューリップ
ひとり参戦、グループ参戦など関係なく、みんなでシートに集まることで楽しさを何倍にもしてしまおうという企画ですウインクみんなはじめましてだったり、ひさしぶりに会ったりですウインクふらーっと集まる気軽な感じですぴかぴか(新しい)音楽好きなのですぐに打ち解けてしまいますわーい(嬉しい顔)
シートでワイワイ騒ぐもよし、気の合う仲間を見つけて前方に向かうも良しでゆるい感じでいきましょうぴかぴか(新しい)

チャペル注意点チャペル
1.ゴミ
 特に重要です。ゴミは各自会場内のゴミ収集所で捨ててください。
また、そんなに大きなのは持って行けませんがビニール袋を用意して持って行きます。

2.飲み物
 飲み物は各自用意で用意しましょうビール未成年の方はジュース等になり飲酒は出来ません。

3.助け合い
 真夏なので体調が悪くなってしまう方も出るかも知れません。具合が悪そうな子がいたら救護室に連れていってあげるなど助け合いましょう病院
また、みんなの場所なのでお酒を飲みすぎて暴れたりしてまわりの方の迷惑にならないように気を付けましょう。

4. 盗難防止
貴重品はシートにはおかず、必ず身に付けましょうドル袋チェーンの付いた財布などでしっかり身に付けておくと安全と思います。
 
5.お願いごと(まとめ)
・荷物は置いて構わないですが、紛失、窃盗など一切責任は負いません。
ですので、自己管理を徹底してください。
・シートでのお酒は自分の適量までにして、飲みすぎてまわりに迷惑をかけるなどしないようにしてください。
・人数が増えた場合、全員が座れるスペースは無いかもしれません。譲り合って座ってください。
・ゴミは各自で処分してください。飲みかけを置いていくなどせず、周りに迷惑をかけないようにしましょう。

るんるん過去の企画るんるん
【09】みんなで乾杯しませんか? in セットストック☆
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43602579&comm_id=155306

【08】みんなで乾杯しませんか? in セットストック☆
http://mixi.jp/view_event.pl?id=32156337&comm_id=155306

コメント(273)

  • [235] mixiユーザー

    2010年08月01日 22:41

    一日目だけ参加させていただきました♪
    ガネクロライブTシャツ(紫)に赤のハーフパンツという毒々しい格好で参加し、
    スカパラの時にやたら騒いでた小さいのが僕、ナギです。

    今回が初参戦だったんですが、皆様のお陰でものすごく楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    本当にありがとうございました!!!

    もし、「あ、何となく覚えてるw」という方がいらっしゃいましたら、
    お声掛けいただいたらうれしいです♪

    >hiroさん
    イベント企画・運営ともにお疲れ様でした!!!
    本当にありがとうございました。
    動画、流れたらうれしいですね♪
  • [236] mixiユーザー

    2010年08月01日 23:49

    1日目のスカパラ前の乾杯のところへんからお邪魔いたしました、
    「ゆにこーんどうでしょう」(民生担当)こと、わごまーです。
    皆サマがあまりにノリノリで、めっちゃ楽しかったでするんるん

    ご迷惑をおかけしたシート周りの方々、本当にスミマセンでしたッ!
    企画運営をして下さったhiroさん、2日間お疲れサマでしたッ!
    そしてあの空間を共有して一緒に盛り上がった皆さま、
    みんなみんなアリガトウございましたッぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    わごまーは、これからも一生どうでしょうしますッexclamation(スレ違い
  • [238] mixiユーザー

    2010年08月02日 00:12

    二日目の途中から参加しました〜
    フラカンT→ヒバゴンT(オレンジ)着てた太目のおっさんです♪
    hiroさん二日間お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
    1日目は来れなかったのが悔やまれますが
    とても楽しかったですうれしい顔
    一応買ったシートも無駄にならずにすみましたしるんるん
    またどこかのフェス・ライブであったらよろしくですー>ALL
  • [239] mixiユーザー

    2010年08月02日 00:20

    去年に引き続きhiroさんのシートでお世話になりました♪
    1日目だけ参戦のcharaです。
    最後のスカパラでは、人前であんなに踊り狂ったのは初めてでうれしい顔
    めちゃくちゃ楽しかったです!

    hiroさん、初参戦の去年からあのシートがあるから安心して行けますぴかぴか(新しい)
    楽しい時間をどうもありがとう♪
  • [241] mixiユーザー

    2010年08月02日 00:38

    2日間、お疲れ様でした!
    初日はスカパラ、2日目は最初からがっつり踊ってたガッチリバディの色黒男ですwww
    2日間、絡んでくれた皆さん、ありがとう!
    そして色んな人と楽しめたのもhiroさんのおかげ!
    hiroさん、ありがとう&お疲れっした!
    そして来年もよろしくねw
  • [242] mixiユーザー

    2010年08月02日 01:20

    風邪をこじらせ、声がほとんどでつなかったちょめでございますぴかぴか(新しい)

    イベント発熱参加でしたが、BAWDIES友を増やせてよかったですーるんるん

    からみがあった方は是非マイミク申請しちゃってくださいなクローバー
  • [243] mixiユーザー

    2010年08月02日 01:34

    大阪から参戦のパンです猿
    両日ともお世話になりありがとうございました。またお会いしましょう!
  • [246] mixiユーザー

    2010年08月02日 01:50


    遅くなりましたが、ご挨拶をm(_ _)m
    初日中盤から参加した者ですわーい(嬉しい顔)緑セトT着て紺のリュックしょってましたTシャツ(ボーダー)
    初参戦で右も左もわからなかった私と話してくださった方々ぴかぴか(新しい)ありがとうございましたほっとした顔とても楽しめて素敵な思い出になりましたわーい(嬉しい顔)
    来年も機会があれば参戦したいと思いまするんるん
    素敵な企画ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハート
  • [247] mixiユーザー

    2010年08月02日 01:52

    参加してくれた皆さんお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)本当に皆さんよい方ばかりで、楽しくてほっと出来る場所が出来ましたクローバー皆さんのおかげですぴかぴか(新しい)本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    今日帰ってる方、一泊して帰る方、しばらく広島をenjoyしちゃうよ〜って方、様々と思いますが家に帰るまでが遠足ですウインク気を付けて帰ってくださいねウインク
    ちょっと大袈裟かもしれないけど、普段の時にあ〜あの時は楽しかったな〜なんて思い出すような思い出になればいいなっていつも思ってますぴかぴか(新しい)
    素敵な皆さんとお会いできてとても楽しくて嬉しかったでするんるん音楽ってやっぱり楽しくて素敵ですぴかぴか(新しい)また音のある場所でお会いしましょうるんるん
    まずは皆さんお疲れさまでした〜ぴかぴか(新しい)
    ヨシさん、最後にシート貸していただいて助かりましたあせあせ皆さんいろいろ手伝っていただいてありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    皆さん本当にありがとうございました〜るんるん
  • [249] mixiユーザー

    2010年08月02日 02:22

    れみさんに誘っていただいて、突発で参加させていただきました。
    一緒に盛り上がれて本当に楽しかったです〜!!
    れみさんをはじめ、皆さんありがとうございました(^^*)
  • [250] mixiユーザー

    2010年08月02日 06:28

    今年もとても楽しく過ごせましたし、色んな方と出逢えて良かったですぴかぴか(新しい)
    hiroさん2日間お疲れ様でしたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
    おかげでめちゃ楽しい思い出が出来マシータうれしい顔ムード
  • [252] mixiユーザー

    2010年08月02日 08:46

    hiroさん主催お疲れ様exclamation ×2

    みなさん1人参戦ではお世話になりましたexclamation ×2

    初の広島&セットストックはとても記念になり嬉しいですわーい(嬉しい顔)

    ケツメイシのラスト辺りで帰ったスナイパーです。

    リストバンドじゃらじゃら巻いてたり、腕まくって焼いてたり、頭にタオル巻いてたり、タオル外すと髪長かったり、京都大作戦のバスタオル肩にかけてたり、北海道からフェリーで来て、フジロックとはしご??マジかよ・・・以上に覚えのある方ない方、マイミクよろしくですウッシッシ全国各地に音楽仲間がいるなんで最高の事だと思うのでよろしくお願いします。
  • [253] mixiユーザー

    2010年08月02日 11:13

    2日間参加してスネがハンパなく痛いでっかいおっさんこと吉衛門でございます

    参加されたみんなお疲れさんでした

    そして、我らのリーダーhiroさん2日間ありがとうございました
  • [254] mixiユーザー

    2010年08月02日 16:30

    初めての一人参戦で心細かったけど、みなさんのおかけで楽しめましたがまん顔ぴかぴか(新しい)
    hiroさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
  • [255] mixiユーザー

    2010年08月02日 17:30

    2日間参加させてもらってとても楽しませてもらいました
    hiroさんを始めシートにいた方々ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

    また機会があれば会いましょうるんるん
  • [256] mixiユーザー

    2010年08月02日 19:42

    1日目のスカパラ前にほろ酔い状態でハイテンションわごまーさんと
    参加した「ゆにこーんどうでしょうTシャツ川西さん担当」のYUKAですわーい(嬉しい顔)

    普段はほとんどお酒飲めないのに、暑さと調子ぶっこいたのとで
    ビール2杯飲んでしまって、少々テンション下がり気味で踊り狂ってましたあせあせ(飛び散る汗)(どないやねん。)

    hiroさん本当にありがとうございました。
    とても楽しくて、今の反省すべき点は、早くから乾杯シートに
    行かなかった事とスカパラ前に飲めないお酒を飲んでしまった事ですウッシッシ
    来年も機会があればぜひぜひ参加したいと思いますので、よろしくお願いしますハート
  • [258] mixiユーザー

    2010年08月02日 23:03

    昨日は参加させてもらってありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    flumpoolのラグラン着てたゆきですムード

    1人参戦でしたが、皆さんと乾杯できたりいっぱい話せてすごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    全然寂しさを感じずに過ごすことができましたぴかぴか(新しい)

    素敵な企画に参加できたことが1番の思い出ですクローバー
    hiroさん、参加された皆さん本当にありがとうございましたうまい!
  • [259] mixiユーザー

    2010年08月02日 23:42

    他力本願ですが、集合写真などをとられた方はアルバムにアップして、このトピにコメント残してもらえると助かります。
    夏の思い出、共有しましょうw
  • [260] mixiユーザー

    2010年08月02日 23:51

    お疲れ様でしたv(^_^v)♪
    初日にニコニコ動画Tを着てたものです

    集合写真取られてる方、よろしかったらアップしていただけないでしょうか??
    よろしくおねがいします。
  • [261] mixiユーザー

    2010年08月03日 00:30

    初日のみ参加の魚屋です
    今年はあまり写真撮っていませんでした

    皆さんお疲れさまでした
    また来年も乾杯シートでお会いしましょう
  • [262] mixiユーザー

    2010年08月03日 01:19

    遅ればせながら、皆さんお疲れ様でした。
    数人としか絡みませんでしたが、青い眼鏡フレームしてた♂ですうれしい顔

    ビークルの時の皆さんのテンションに圧倒されちゃいました衝撃
    ただみんなと乾杯ビールが出来たのは嬉しかったです指でOK

    また来年も参加したいです手(パー)
    その時はよろしくお願いしますウインク

    hiroさん、いろいろとありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
  • [263] mixiユーザー

    2010年08月03日 08:21

    こんにちは〜わーい(嬉しい顔)もしかしたら写真公開は困るという方もいるかと思うので
    自分のフォトアルバムにアップしましたぴかぴか(新しい)パスワードを設定してるのでメッセージで聞いてくださ〜いるんるん

    http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=32245230&owner_id=4044017
  • [267] mixiユーザー

    2010年08月03日 19:46

    突然の参加にもかかわらず混ぜて頂いて有難うございました。

    大阪から野郎3人で来たうちの

    セトストのオフィシャルTシャツ(ベージュ)→07年オフィシャルT(白)に水色のタオル頭に巻いてた者です。

    皆が何でハイタッチしてるのか判らず後々ミクシーみたら

    セトゴムなるイベントが有ったんですね!くやし−

    今度はモンゴム参加しようと思ってるので

    モンバス来られる方で見かけた時にはハイタッチお願いします。


  • [268] mixiユーザー

    2010年08月04日 00:10

    写真アップしました-カメラ

    デコレ-ションデジカメに見覚えあるかたは写ってるはずなのでどうぞ-ぴかぴか(新しい)

    パスは乾杯です★
  • [269] mixiユーザー

    2010年08月04日 01:07

    > マイマイさん

    閲覧キー入力まで辿り着けましぇ〜んげっそり
  • [270] mixiユーザー

    2010年08月04日 02:58

    写真アップしました!カメラ
    合言葉、メッセください♪
  • [271] mixiユーザー

    2010年08月04日 14:15

    > がちゃPin☆裸の太陽さん

    http://m.mixi.jp/photo_view_album.pl?guid=ON&owner_id=11660033&album_id=32622506
    これですわーい(嬉しい顔)
  • [272] mixiユーザー

    2010年08月05日 10:26

    2日間楽しかったですねるんるんるんるんってほとんどシートで寝てた人覚えてたら私ですウッシッシ
    うちわを貸してくれたり乾杯してくれた皆さんありがとうぴかぴか(新しい)
    マイミク募集中なのでどうぞダッシュ(走り出す様)

    地元民として是非来年も来て下さいるんるんるんるん
  • [273] mixiユーザー

    2010年09月05日 23:06

    夢番地ちゃんねるで今年のSETSTOCKレポート出てますね

    1日目に乾杯シートでインタビューされたのですが・・・・
    残念ながらアップはされていません

    http://www.yumebanchi.jp/movie/index.html?q=4
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月01日 (日) (土)〜8月1日(日)快晴希望w
  • 広島県 庄原市備北丘陵公園
  • 2010年08月01日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
106人