mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了おかえりK&K

詳細

2009年04月23日 12:32 更新

スノボっ子専属ライダーを公言してはばからないK&Kの二人が広島に戻ってきますよ。

なんで、また皆で「おかえりなさい」しませんか。

藤本健二
http://www.k-snowboard.com/kenjimain.html
ブログ
http://kenjisnow.blog105.fc2.com/

大倉慶子
http://www.k-snowboard.com/keimain.html
ブログ
http://keikosnow.blog105.fc2.com/


☆K&Kが好きな人
☆K&Kに興味がある人
☆K&Kを始めたい人
☆K&K仲間を探している人
☆K&Kに連れてって欲しい人
☆K&Kしか考えられない人
☆K&Kを盛り上げたい人
☆K&Kを教えてもらいたい人
☆K&Kを何よりも最優先する人
☆K&Kを愛する人
☆K&Kを見るのが好きな人
☆M&MよりK&Kな人
まだイベントに参加したことない人もこの機会にどうぞ。


イベント内容としては、飲みの他に
・スポンサーのムラサキ、HEAD、GUSH、コマンド9、DICEから協賛品じゃんけん大会
・K&Kから発行予定のSNOWBOARD magazineを配布
・DVD上映(K&K,EX-10DED)
を予定しております。


場所:cafe&bar【natural stance】
   中区袋町7-2-401ハーゲンダッツのビル4F
時間:19:30受付開始
   20:00ピッタシスタート
   22:00終了
   22:15完全撤収

※二次会等残りたい人は通常営業開始後再入店して下さい
 速やかな進行にご協力を。

破廉恥行為・バカ騒ぎ禁止

定員あるんで、参加はお早めに。

*****

4/23現在の参加者46名
・いしいちゃん
・わっき
・てっちゃん
・けんじ
・MASA
・けいこ
・タイソン
・しんちゃん
・yu−ta
・りつ
・ともみ
・まる
・hana
・ミッシー
・mai
・みーにゃん
・うえりん♪
・みなこ
・とも☆
・かみちゃん
・k-quest
・とめ
・REINA
・REINAのいつもの友達
・やっくん
・akira
・マリオ
・さやか
・かんな
・さぉたン
・なな
・【ραηα】τνФ
・塩てん
・青い・・・
・ぎゃも犬
・あわ
・ひとみちん
・麦茶
・麦茶友達A
・麦茶友達B
・T@BOSE
・エリッチベイベー★
・つーてーですけど。
・いたもと
・よっちゃん
・まさにぃ

コメント(15)

  • [2] mixiユーザー

    2009年04月04日 21:54

    いしいちゃん、ありがと〜(*^_^*)

    久しぶりにお話できるねぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月05日 19:24

    いしいちゃん 参加ありがとう!!GUSHのウェア似合ってるね〜〜。
           当日はよろしく〜。

  • [4] mixiユーザー

    2009年04月06日 08:18

    かなりかなり参加したいのですが、今回は不参加で泣き顔バッド(下向き矢印)
    また何かイベントあったら、参加させて貰いまするんるんるんるん
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月06日 19:15

    ちよさ〜ん、今回はあえないんですね・・・残念げっそり

    久しぶりに会いたかったな〜泣き顔

    また次会えるの楽しみにしていますexclamation ×2
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月10日 18:46

    ちよさん。

    そうですか〜〜残念。

    またスノボっ子のイベントする時は、行きますよ〜〜。
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月13日 16:40

    お久しぶりの登場ですがこんにちわ猫
    4月25日『おかえりK&K』のイベントを会場の
    【ナチュラルスタンス】のヌタッフとしてお手伝いする事になりました。
    (たまに店自体手伝ってます)

    イベントに盛り上がりつつマジメな僕をクヌクヌしてもいいんで
    皆さんの参加お待ちしてますペンギン

    KKさんはじめ皆さんにお会いできる事を楽しみにしてます。
    宜しくお願い致します。

    お店はオサレなカフェ&バーの雰囲気ですむふっ
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月17日 09:04

    >【ραηα】τνФ
    世話になるね。
    謎キャラの素顔を存分に晒してほしい。
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月20日 13:10

    やっぱ店長にお願いして
    お客さんで参加することに決めました。
    宜しくお願いしますウマ
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月20日 13:15

    一週間切りました。
    今後のキャンセルは料金発生するかもなんでご了承くださいね。
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月21日 13:16

    【ραηα】τνФ ・まさにぃ

    2人とも協力して下さってありがとうございます。

    当日はよろしくお願いします。
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月21日 20:31

    行きたい〜けど行けない〜(pд<。)。゚。
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月23日 22:25

    >NANA(。・_・。)ノ
    泣かないで。
    次の機会にぜひね。


    てことで締め切りです。

    最終的な参加者
    -----

    ・いしいちゃん
    ・わっき
    ・てっちゃん
    ・けんじ
    ・MASA
    ・けいこ
    ・タイソン
    ・しんちゃん
    ・yu−ta
    ・りつ
    ・ともみ
    ・まる
    ・hana
    ・ミッシー
    ・mai
    ・みーにゃん
    ・hana友達A
    ・hana友達B
    ・うえりん♪
    ・みなこ
    ・とも☆
    ・かみちゃん
    ・k-quest
    ・とめ
    ・REINA
    ・REINAのいつもの友達
    ・やっくん
    ・akira
    ・マリオ
    ・さやか
    ・かんな
    ・さぉたン
    ・なな
    ・【ραηα】τνФ
    ・塩てん
    ・青い・・・
    ・ぎゃも犬
    ・あわ
    ・ひとみちん
    ・麦茶
    ・麦茶友達A
    ・麦茶友達B
    ・T@BOSE
    ・エリッチベイベー★
    ・つーてーですけど。
    ・いたもと
    ・よっちゃん
    ・あずみ
    ・まさにぃ

    以上、49名です。
    各自、誤りがないか確認お願いいたします。
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月24日 01:14

    すごい集まりましたね。

    ありがとうございます。

    当日はできるだけみんなと話したいと思ってます。

    人数が人数なのでそうはいかないかもですが・・・・・・

    皆さんと本当に仲良くなりたいと思ってます。

    当日は声かけて下さいね。。
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月25日 08:36

    おはようございま。

    本日は
    19:30受付開始
    20:00ピッタシスタート
    22:00終了
    22:15完全撤収

    となっております。
    速やかな進行にご協力をお願い致します。 

    なお、二次会等残りたい人は通常営業開始後再入店して下さい。
    会費は\3300です。
    お釣りのないようにしてくださると助かります。

    では、足元悪いですがお気をつけていらしてくださいね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月25日 (土) 20:00start
  • 広島県 中区袋町
  • 2009年04月23日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人