mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了平日休みなあなたへ★☆2/25スノーイベントです

詳細

2008年02月04日 10:01 更新

土日は仕事ナノヨexclamation ×2ってあなたにお知らせるんるん

若干急ではありますが、平日のスノーイベントもあまりないので、トピ立てさせていただきました。雨天決行です。

ご都合よろしい方は振るってご参加下さい。
まだイベント未参加の方、ビギナーの方も、できるだけサポート致しますので、ぜひ遠慮なくドーゾ。



詳細は下記。




■集合場所>JR西広島駅or現地
■集合時間>西広島駅の場合、朝8時
■ゲレンデ>女鹿平スキー場
今のところ、滑った後の飲み会は企画してませんが、そこは当日のノリ次第で。

17時くらいに帰りだす予定です。



以下の項目を書き込みお願いします。

●集合場所>西広島駅・現地
●車を>出せる・出せない(何人乗れるか)。
●同行者が>いる・いない。




重要!
平日とゆうこともあって、参加者を運ぶだけの車が手配できない可能性もあります。
その際はやむを得ず中止になりますので、あらかじめご了承下さい。

コメント(62)

  • [23] mixiユーザー

    2008年02月07日 22:31

    オレも仕事っすたらーっ(汗)

    仕事早く終われば二次会行くんで
    mail toくださいましるんるん
  • [24] mixiユーザー

    2008年02月08日 00:57

    参加することになりましたexclamation ×2当日は宜しくお願いしますほっとした顔
    集合場所:現地
    車:出せる
    同乗者:多分一人ぼっち
  • [25] mixiユーザー

    2008年02月08日 05:04

    行きま〜す手(チョキ)
    集合場所:西広島駅
    車:出せます指でOK(僕入れて5人)
    同乗者:今のところいませんexclamation ×2
  • [26] mixiユーザー

    2008年02月08日 08:58

    惜しい!次の日が休みです…冷や汗

    また誰かに結婚してもらえたら参加しま〜すあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [27] mixiユーザー

    2008年02月08日 09:26

    >らっちょ
    飲みがあるかどうかもまだ未定なんだけど、あればゼヒに。
    なかなかセッションできんねバッド(下向き矢印)



    >とし
    やったるんるん
    ご参加ありがとうございます。ワイワイしましょうねわーい(嬉しい顔)
    現地で合流しましょう。



    >KICK
    ウェーイ。参加Thanksぴかぴか(新しい)
    お互い、今季の集大成をさらけ出そうダッシュ(走り出す様)



    >青い…
    僕ん中じゃ青いクンに取れない休みはナイ事になってるから、参加方向で覚えときます( ̄m ̄〃)
  • [29] mixiユーザー

    2008年02月11日 11:50

    >やまちゃん
    ご参加ありがとうございます。嬉しいでするんるん

    てことは、現地合流ですねウインク
    それじゃまたメガヒラで連絡させていただきます。
    よろしくお願いいたします。
  • [31] mixiユーザー

    2008年02月11日 19:07

    行く行く( ̄▽ ̄)

    普通に岩国から、現地集合で…
  • [32] mixiユーザー

    2008年02月11日 21:13

    仕事休め〜〜〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)
    すごく楽しそうなイベントなのに残念です泣き顔
  • [33] mixiユーザー

    2008年02月11日 22:10

    >まこP
    やたっるんるん参加Thanksぴかぴか(新しい)
    メガヒラローカルの滑り見せちゃってウッシッシ



    >K壱
    ウィッスー。
    きてきて。いつもランチが別だけど今回は一緒しよう。
    楽しみグッド(上向き矢印)



    >まりっぺ
    またダメかーっあせあせ(飛び散る汗)
    つくづく都合合わないね。
    また企画するんで、一緒できたらいいねわーい(嬉しい顔)
  • [34] mixiユーザー

    2008年02月11日 22:14

    参加します。
    休みとっちゃった♪

    1 西広島合流
    2 車無し
    3 同行者なし

    でよろしくお願いしまーす。
  • [35] mixiユーザー

    2008年02月11日 23:02

    休み取れたら参加します。
    マジ行きたい。
  • [36] mixiユーザー

    2008年02月11日 23:49

    >キャサリン
    やるじゃない。その心意気、イイね。
    まともに一緒するのは初だよね。タノシミデースグッド(上向き矢印)



    >のび@まさにぃに夢中
    そう言って休み取らん人が多いけどね。
    のびくんは口だけじゃないって信じてるんで。
  • [38] mixiユーザー

    2008年02月12日 20:48

    >いちご
    信じれば奇跡が起きるって可能性はないのでしょうか。

    せっかくの機会なのに、残念ですバッド(下向き矢印)
  • [39] mixiユーザー

    2008年02月13日 00:06

    いろいろ準備してくれてありがとございますわーい(嬉しい顔)

    んで、まだまだまだまだ
    届きませんので
    ご指導の程よろしくお願いします。

    たのしみーるんるん
  • [41] mixiユーザー

    2008年02月14日 19:35

    >キャサリン
    ご指導
    まさにぃが苦手とする分野です。
    ヨロシクお願いします。



    >さゆり
    解散までにメガヒラに来て皆の顔見てから滑るとゆう荒技はいかがでしょうか。

    僕の2008年2月25日はスノボっ子に捧げるつもりなんで個人的にはナイターまでいっちゃおかオイくらいの勢いはあるんですが、よく考えたら皆を乗せて帰らないといけないですね。
    残念バッド(下向き矢印)
  • [42] mixiユーザー

    2008年02月18日 01:02

    初参加ですがよろしいですかね?

    1 西広島合流
    2 車出せます(自分入れて4人)
    3 同行者なし
  • [43] mixiユーザー

    2008年02月18日 08:28

    参加しますスノボ

    雪西広島駅集合
    雪車(セダン)ないですふらふら
    雪同行者いません

    まさにぃ、皆様よろしくお願いしますチューリップ
  • [44] mixiユーザー

    2008年02月18日 09:18

    はじめまして顔(願)
    初心者なみに滑れないんですが参加するのは無茶ですよね
  • [45] mixiユーザー

    2008年02月18日 18:00

    >ノフノフ
    初でも100回目でもウエルカムです。
    はじけましょう力こぶUP



    >みほ
    よーこそるんるん
    メガヒラのバーンでカービングきめちゃって。



    >pan
    はじめまして顔(願)
    逆に、ウザいくらいにサポートする僕にpanさんが我慢できるかどうか、です。
    いかがでしょうか。
  • [46] mixiユーザー

    2008年02月18日 21:15

    ありがとうございます。
    まさにぃさん、皆様、どうぞよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
  • [47] mixiユーザー

    2008年02月18日 21:31

    ごめんなさーい。

    口だけでした。−涙
    休み取れなかったです。

    行きたいよぉ。
  • [48] mixiユーザー

    2008年02月18日 23:00

    行きマスexclamation ×2
    っていいたぃとこなのですが、仕事で参加できません涙
    また次回っ予定があえば参加させていだだきますウインクハート達(複数ハート)
  • [49] mixiユーザー

    2008年02月18日 23:23

    はい、勤務交替ムリっした涙
    なんで26日メガりますウッシッシ
    まさにぃ…もちメガってるょねexclamation & question
  • [51] mixiユーザー

    2008年02月19日 22:26

    >ノフノフ
    こちらこそ。どうぞヨロシクお願い致しますクローバー



    >のび@肩落とすなよ。
    exclamation ×2exclamation ×2exclamation & question



    >ダイセン
    そのお気持ちだけでも救われます。
    いつかお会いしましょうねクローバー



    >maru★
    ザーンネーン。
    うん、まだハッキリはしてないけど、おるんじゃないかな
    んじゃ26も楽しみだッわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [52] mixiユーザー

    2008年02月20日 12:28

    >MJ
    今んとこ、無理じゃないですよOK
    お早めに決めていただけると助かりますわーい(嬉しい顔)
  • [53] mixiユーザー

    2008年02月20日 12:58

    ザソネソドクロ
  • [54] mixiユーザー

    2008年02月20日 18:08

    >チャッキー
    ガッコリダッシュ(走り出す様)
  • [56] mixiユーザー

    2008年02月20日 19:06

    さて。

    皆様、急な呼び掛けにもかかわらず、ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

    遅くなりましたが、集計致しましたので確認お願いしますね。
    (車(セダン)マークは、駅集合で車を出していただく予定の方々です。現地集合の方は、ご自分の予定通りいらして下さい)


    電車ダッシュ(走り出す様)西広島駅集合組
    ・ちよ  …車(セダン)
    ・じじい
    ・KICK  …車(セダン)
    ・KICKツレ
    ・キャサリン
    ・ノフノフ…車(セダン)
    ・みほ
    ・pan
    ・panツレ
    ・まさにぃ


    富士山現地集合組
    ・とし
    ・やまちゃん
    ・まこP
    ・キラ
    ・K壱



    以上です。不明な点、訂正箇所などありましたら、【まさにぃ】まで直接メッセージいただけると助かりますクローバー


    危険・警告注意危険・警告目ダッシュ(走り出す様)
    西広島集合で車を出さない方は、ガソリン代等で700円ずつ回収させていただきます。ご了承下さい。




    それでは皆さん、当日ヨロシクお願い致します。楽しみましょうねぴかぴか(新しい)
  • [57] mixiユーザー

    2008年02月20日 19:10

    追記:
    現地集合の方々には、着きましたらコチラから連絡させていただきます人差し指
  • [58] mixiユーザー

    2008年02月20日 19:16

    集計お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
    楽しみにしてますウインクるんるん
  • [60] mixiユーザー

    2008年02月21日 16:16

    連絡ありがとうございます顔(願)宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [61] mixiユーザー

    2008年02月25日 21:28

    イベントお疲れ様です

    まさにぃもイベント企画お疲れ様でした。

    おれも何とかどうにか仕事を調整して参加させてもらいたかったのですが……
    結局今もネクタイを締めた恰好で運転中ですがまん顔

    また平日イベントがあれば是非ぜひ参加させて下さい
  • [62] mixiユーザー

    2008年02月26日 23:15

    >おれ
    いつもネクタイしめてるおれクン、ホントお疲れ様★
    今回は残念だったけど、きっとまた一緒できると思います。

    お仕事大変だろうけど頑張れね力こぶ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月25日 (月)
  • 広島県
  • 2008年02月18日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人