mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【11月27日】■U-22日本代表vsシリア〜ロンドンオリンピックアジア最終予選 第3戦

詳細

2011年08月31日 10:45 更新

●編集中電球

コメント(1000)

  • [961] mixiユーザー

    2011年11月29日 20:38

    シドニーの頃はまだファンタジスタって人種が結構いなかったっけ?
  • [962] mixiユーザー

    2011年11月29日 20:42

    釣り師雑草登場
  • [969] mixiユーザー

    2011年11月29日 20:50

    > リアルさん

    相手が同じ走るサッカーとやらをやってきてそれに負けたら
    走りと技どっちが強いかなんかわかんないじゃん

    お前の頭は飾りか?
  • [970] mixiユーザー

    2011年11月29日 20:52

    > リアル

    周りが見えてないで、比嘉のクロスはありえない。
    扇原は周り見えずに闇雲にパスなんて出してないが…。
    酒井は周囲をよく見てバランス保ってたと思うけどね。

    サッカーやっている人のコメントとは思えない…。
    サッカーを冒涜しているね。
  • [971] mixiユーザー

    2011年11月29日 20:55

    リアルますます必死。
    リアルのサッカーなんぞお遊びサッカー。
    やってる仲間もどうせお遊び。
  • [974] mixiユーザー

    2011年11月29日 21:06

    縦の長さはゴールがあるんだからピッチを長くしない限り
    今も昔も使う距離は違わないんだろけど

    今は横の幅を広く使いだしたんでしょ

    そるなると10人しかいない選手がピッチに点在する状況になるわけで
  • [976] mixiユーザー

    2011年11月29日 21:10

    > リアルさん

    ゲームコントロールの無さの話をしてるの?

    それとも走りと技どっちが強いかの話をしてるの?
  • [977] mixiユーザー

    2011年11月29日 21:12

    リアルw
    北朝鮮戦反省トピでせっかく大汗かいてフォローしたのに、
    今日はまた盛大にボロ出してるなw
  • [978] mixiユーザー

    2011年11月29日 21:13

    リアルは何物コントロール出来ないで浮遊www
  • [979] mixiユーザー

    2011年11月29日 21:17

    例えば、例えばですよ今流行りの大津君が
    対面する選手に走り勝ったとしてもそれはチームとしては負けだと思いませんか?
  • [980] mixiユーザー

    2011年11月29日 21:17

    リアル
    副垢のzakiに助けてもらいな。
    いや自作自演しな。
  • [981] mixiユーザー

    2011年11月29日 21:19

    麦星脳炎
    あんたがフォロー?
    ウザい能書きだけじゃないwww
  • [982] mixiユーザー

    2011年11月29日 21:19

    麦星脳炎
    あんたがフォロー?
    ウザい能書きだけじゃないwww
  • [983] mixiユーザー

    2011年11月29日 21:22

    > Cobraさん

    残り少ないコメ数を無駄にしないで下さい
  • [985] mixiユーザー

    2011年11月29日 21:24

    雑草
    あんたが余計な釣りしなきゃいいんだよ。
    引っこ抜くよあんたの髪ごと。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月27日 (日) 日
  • 都道府県未定
  • 2011年11月27日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
92人