mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【実況☆彡】■日本vsタジキスタン〜2014年ワールドカップ アジア3次予選 第4戦

詳細

2011年11月11日 18:06 更新

●編集中電球

コメント(986)

  • [948] mixiユーザー

    2011年11月12日 03:07

    > 劉備玄徳さん

    エメルソン時代よりは弱いかと
  • [950] mixiユーザー

    2011年11月12日 05:06

    残りが消化試合になったということは……

    次戦は恒例3-4-3のテストかな?
  • [951] mixiユーザー

    2011年11月12日 06:19

    1位2位通過の違いはある?
  • [952] mixiユーザー

    2011年11月12日 06:46

    >タマがふぁん サン

    特にないと思いますよ。最終予選の組み合わせは、そのときのFIFAランクを
    参考に振り分けられると思いますので。

  • [953] mixiユーザー

    2011年11月12日 07:52

    > Z-56&Goigoiさん

    ありがとうございます。ということは日本とオージーがポット1で韓国が日本のグループに入る可能性が出てくるわけですね。
  • [954] mixiユーザー

    2011年11月12日 08:47

    早くもカッシーさんがmixi復活してるぅ
  • [955] mixiユーザー

    2011年11月12日 09:00

    確か、イングランドがやってるFIFAランクとは別のランキングでは日本が今1位なんですよね人差し指

    日本も次は本気じゃなくてもいいけど、負けて北朝鮮に1位を譲るのだけはイヤですねあせあせ(飛び散る汗)
  • [956] mixiユーザー

    2011年11月12日 09:10

    >まさる サン

    UFWC ですね。(www.ufwc.co.uk/)
    ニュアンスとしては、ボクシングでいうところの「チャンピオン」という
    扱いですね。しかも、日本がタジクに勝利して「防衛」したことがTOPに
    出てるし♪
  • [957] mixiユーザー

    2011年11月12日 09:28

    防衛記録も余裕で具志堅超えたなw
  • [958] mixiユーザー

    2011年11月12日 10:20

    シリアの違反行為にだいぶ助けられたね。

  • [961] mixiユーザー

    2011年11月12日 11:26

    自分もトップ下けんごのがいい気がするな!

    あといい加減清武のフル出場がみたい。
    これまでの清武の貢献は、非常にでかい。
    大口叩いた当人が怪我で現に日本代表にいない。

    W杯予選に楽勝ムードで突破する国なんてないんだよちっ(怒った顔)
  • [962] mixiユーザー

    2011年11月12日 11:38

    > Z-56&Goigoiさん

    せっかくアルゼンチンからとったものを格上の強豪国ならまだしも、他のアジア勢には渡したくないですよねウッシッシ
  • [967] mixiユーザー

    2011年11月12日 16:07

    長友の場合は怪我というのは表の事情で ホントはクラブ側の事情ってい
    う記事があったような・・・

    本田は フィジカルの強いチームとするときは 必要不可欠じゃないですか
    3+3=6としたら・・・っていう意味不明なコメントが彼らしく理解できないけどwww

    確かに8-0の試合の憲剛は神がかっていたけど あの時ほど俺が俺がっていう
    気持ちが強いときって 代表の試合ではあまり記憶にないです

    それにしても昔では考えられないぐらい 選手層の厚さですよね
    誰かが欠けても 誰かが結果を残すんですから^^
  • [970] mixiユーザー

    2011年11月12日 19:14

    > カッシーさん


    君は愚の骨頂やな
  • [972] mixiユーザー

    2011年11月12日 20:02

    でも 北朝鮮この前の試合はとってもフェアプレーで好感もてた記憶が…
    ホームだと危険だったりするのかな?

    私は中国のほうが怖いですがまん顔 安田が受けたあのカンフーキックは未だに忘れません。
  • [973] mixiユーザー

    2011年11月12日 20:54

    > 劉備玄徳リスペクトさん
    コンサドーレは資金ない、良い選手は強豪へ移籍と厳しい状況の中、昇格争いに食い込めるくらい、うまくやりくりしていると思います。
    さすが石崎さんだと思います。
    そんなコンサドーレは間違いなくあなたが考えている以上に強いです。
    一度はコンサドーレの試合を見に行ってみてはいかがでしょうか?
  • [974] mixiユーザー

    2011年11月12日 21:00

    助けて下さい
  • [975] mixiユーザー

    2011年11月12日 21:15

    劉備玄徳リスペクト
    あんたただの代表厨ね。
  • [976] mixiユーザー

    2011年11月12日 21:32

    >969
    君は69が好きなようだけど、バックもいいぞ指でOK
  • [978] mixiユーザー

    2011年11月13日 03:37

    お前はここでも迷惑かけてんのか(苦笑)

    劉備さんは、コンサドーレが好き過ぎてヘソ曲げてる奇人変人です。
    お願いです、エサを与えないで下さいませ。
  • [979] mixiユーザー

    2011年11月13日 04:19

    あまりにも、目に余るような「暴れ方」するようなら、管理人さんも
    それなりに考えるんじゃないんですけねぇ。
  • [980] mixiユーザー

    2011年11月13日 05:14

    これくらいでコミュ追放されてたらこのコミュ過疎かそになる(笑)
  • [982] mixiユーザー

    2011年11月15日 17:13

    ザック初負けかexclamation & question
  • [983] mixiユーザー

    2011年11月15日 17:23

    北朝鮮で初負けとか勘弁してほしいわ
    敗因は北朝鮮をナメて補欠を出したことかな
  • [984] mixiユーザー

    2011年11月15日 19:17

    日本サポも見苦しいね。チョン国民と変わりないね(一部の)
  • [985] mixiユーザー

    2011年11月15日 19:40

    助けて下さい
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月11日 (金) 金
  • 海外 アウェイ
  • 2011年11月11日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
105人