mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【OFF会】新監督決定・世代交代!!!新しい日本代表の門出を皆で祝ちゃおう☆☆☆

詳細

2010年10月04日 00:05 更新

      ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

【サッカー日本代表コミュニティ第12回OFF会の開催を告知させて頂きますカンパ━━━( ´∀`)_ビールぴかぴか(新しい)ビール_(・∀・ )━━━イ!!】

●日頃からサッカー日本代表を熱く応援して下さる代表コミュ住人・サポーター・ファンの皆様に感謝の気持ちを込めて…感謝祭を行います揺れるハート

俺を支えてくれた家族、友達、友人・・・みんなありがとう。
応援してくれて感謝してます。

長い間お待たせしました・・・・。

俺、サッカー日本代表が好きですわーい(嬉しい顔) by ijiri esenobe(改)

【開催日時(予定)】
2010年10月10日(日)19:30〜21:30(1次会)
※2次会、3次会も同じ場所で実施します。(場合によっては他店への移動有)

【開催場所(予定)】
店名:呑者家 銅羅(どんじゃか どら)
住所:東京都新宿区新宿3-9-5 ゴールドビルB1
店舗情報:http://r.gnavi.co.jp/g873803/
(携帯)http://mobile.gnavi.co.jp/g873803/
アクセス:(地下鉄都営新宿線新宿三丁目駅 C6出口 徒歩1分)
マップ:http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA%E6%96%B0%E5%AE%BF3-9-5&lr=lang_ja&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl

【募集人数(予定)】
50〜100人(±α)→参加表明は出来るだけ早めにお願いします(切実w)
※開催一周間前に点呼を取りますが、確認が取れなかった方は不参加とこちらで判断致します。
※今回は参加人数を多く設定していますのでドタキャンは基本的にご容赦願います。

【会費(予定)】
1次会:3500円(19:30〜21:30)※21:00まで飲み放題(?)
2次会(21:00〜23:00):総合計で頭割(予定)
3次会(23:00〜始発まで):総合計で頭割(予定)
※2次会,3次会からの参加も歓迎です。
※2次会,3次会は場合によっては他店へ移動します。

※備考
・名札(シール)、簡単な名簿を幹事側で用意致します。
・代表・クラブのサポ服大歓迎
※注意点
−未成年は当然ですが飲酒禁止です。
−迷惑行為禁止(特に女性に対してのナンパ行為もご遠慮ください)
−Jサポ同士のトラブル禁止(様々なチームのサポーターが集まりますので)
※ご不明な点等ありましたら随時対応しますので気楽にご連絡ください。

※点呼後も参加は受け付けておりますが、人数確認(点呼)後の参加表明はお店に多少無理を利かせてもらう事もありドタキャン無し(厳守)でお願いします。お金の絡む問題ですので、皆様大人の対応をお願いします。

【では奮ってのご参加を揺れるハート

【祭ビール】キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

      ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

コメント(788)

  • [749] mixiユーザー

    2010年10月13日 10:50

    > カンタロちゃん

    俺は到って紳士だむかっ(怒り)
  • [750] mixiユーザー

    2010年10月13日 10:52

    > jyan&pさん

    チャラ男と言われていたエセベと幹事は大人しく、逆に某よしはるさんと結城がチャラついていました
  • [751] mixiユーザー

    2010年10月13日 10:54

    > 僕 IS SAYONARA@千葉さん

    また捏造を…www
  • [752] mixiユーザー

    2010年10月13日 10:59

    > 僕 IS SAYONARA@千葉さん

    ●結城くんは幼なじみの前でいちゃつくほど強者だったんですね?
  • [753] mixiユーザー

    2010年10月13日 11:18

    > jyan&pさん

    みっしーちゃんドン引きしてましたwwww
    みっしーちゃんいい子だったわwwww
  • [755] mixiユーザー

    2010年10月13日 14:46

    > 僕 IS SAYONARA@千葉さん

    別に全然いい子じゃないですけどwww
    完璧に↑はもらい事故ですけどwww

    某ガチムチ系松井ユニ男子と結城のチャラつきぶりには、ドン引きでした┐(´ー`)┌
  • [756] mixiユーザー

    2010年10月13日 16:22

    そりゃあかんわ‥
    ガチムチヨガフレイマーよしふぁる&結城さん

    (´・ω・`)‥
  • [757] mixiユーザー

    2010年10月13日 17:48

    > よっし〜☆Luvs8848mさん

    嬉しいくせに目がハートwwww
  • [758] mixiユーザー

    2010年10月13日 17:50

    > jyan&pさん

    ピュアな僕はみっしーちゃんとディズニーランド行く約束できただけで満足ですハート

    アドレス聞いたら断られましたけどハート
  • [759] mixiユーザー

    2010年10月13日 17:52

    > 僕 IS SAYONARA@千葉さん

    ピュア…?

    なにかがおかしい
  • [760] mixiユーザー

    2010年10月13日 18:05

    > ピュアな僕はみっしーちゃんとディズニーランド行く約束できただけで満足です

    ●あれ…おかしいなちみが狙っていたのはミッシーちゃんのツレ(ry
  • [762] mixiユーザー

    2010年10月13日 23:35

    > 僕 IS SAYONARA@千葉さん

    アドレスとか聞かれてないっすけど\(^o^)/
  • [763] mixiユーザー

    2010年10月14日 00:59

    勝手にチャラ男にしないでください(´ω`。)

    僕は隅っこの方で体育座りしてコーラ飲んでただけなのに涙



    チャラついてたのは

    ハンパイケメソ<結城君<<<<ガチムチヨガフレイマーよしふぁるさん

    の順番だよね確か・・・
  • [764] mixiユーザー

    2010年10月14日 01:03

    > ハンパイケメソ<結城君<<<<ガチムチヨガフレイマーよしふぁるさん

    ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • [765] mixiユーザー

    2010年10月14日 02:12

    ちょwww
  • [766] mixiユーザー

    2010年10月14日 07:27

    > jyan&pさん

    いや、みっしーちゃんも意外と好きなタイプだった(失礼)
  • [767] mixiユーザー

    2010年10月14日 07:29

    > みっしーさん

    そうやってごまかす涙
    結城くんがチャラすぎて警察呼ぼうか話してたときだよ!
  • [768] mixiユーザー

    2010年10月14日 07:30

    > ☆HIJIRI☆さん

    僕は神ジュンに膝枕されながら寝てただけですwww
  • [770] mixiユーザー

    2010年10月14日 09:04

    > 僕 IS SAYONARA@千葉さん

    おかしいだろwww
  • [771] mixiユーザー

    2010年10月14日 10:36

    > 僕 IS SAYONARA@千葉さん

    ド失礼www
  • [772] mixiユーザー

    2010年10月14日 12:51

    > 結城@セクリン頑張れさん

    私は常に正確な情報を提供していますが?
  • [773] mixiユーザー

    2010年10月14日 12:53

    > みっしーさん

    いや、ちがうねん!結城が、みっしーちゃんは微妙だけど友達は可愛かったって言ってたから騙されたんや!
    みっしーちゃん(意外と)可愛かったよ!ハート
  • [774] mixiユーザー

    2010年10月14日 13:00

    > 僕 IS SAYONARA@千葉さん

    6月のOFF会、「えせべがいたからみっしーちゃんの友達に近づけなかった、えせべの野郎exclamation & question」って確かにちみの口から聞いたんだけど?あれは幻聴ですよね、わかります電球
  • [775] mixiユーザー

    2010年10月14日 13:08

    > 僕 IS SAYONARA@千葉さん

    おいおい、そんなこと言ってねーぞ
  • [776] mixiユーザー

    2010年10月14日 13:11

    > jyan&pさん

    それ僕も聞きましたwww
  • [778] mixiユーザー

    2010年10月14日 13:17

    > 結城さん

    こー○さんはヨガフレイマーの事を「いじられ好きな気持ち悪いおっさん」かとおもてた‥
    (`・ω・´)キリ

    とも仰ってましたw
    これも幻聴ですよねハート
  • [780] mixiユーザー

    2010年10月14日 13:20

    (`・ω・´)キリ
  • [781] mixiユーザー

    2010年10月14日 16:51

    おいww
    中途半端に本当のことまぜられると否定できないだろwwww
  • [782] mixiユーザー

    2010年10月14日 17:04

    ごめんなさいこーたさん俺ウソついちゃった‥

    (´・ω・`)ショボーン
  • [783] mixiユーザー

    2010年10月14日 17:09

    あれだね!よっしーも僕も結城くんもハンネが長いって話だよね
  • [786] mixiユーザー

    2010年10月15日 21:10

    ↑いつも言われているでしょうw

    気づいていないだけかw

    宴は、まだまだ、続いていますね。
  • [787] mixiユーザー

    2010年10月15日 23:04

    オフ会は終わったのにコメは続いてますね。

    改めてこの間は参加して楽しかったです。
    幹事のみなさま、サポートしてた裏方のみなさま
    お疲れ様&どうもありがとうございました。

    次回はいつになるかわかりませんが
    参加できた時にはみなさまよろしくお願いします。

    あと簡単に日記書きましたので良かったら
    みてやってください。マイミクなども大歓迎ですので
    よろしくお願いします。


  • [788] mixiユーザー

    2011年03月08日 01:41


mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月10日 (日) 19:30〜21:30(1次会)
  • 東京都 新宿
  • 2010年10月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
38人