mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/6■北京五輪 アジア2次予選 マレーシア戦H

詳細

2007年05月12日 14:01 更新

■開催日:2007年6月6日(水)19:10キックオフ(予定)
■対戦:U-22日本代表 対 U-22マレーシア代表
■会場:東京・国立競技場
■テレビ放送:フジテレビ系列にて全国生中継・NHK-BSにて生中継

■チケット:カテゴリ2(自由)一般1,000円中高生500円小学生無料
http://www.jfa.or.jp/daihyo/u_23/news/070426_04.html
----------------------------------------
現地観戦やチケットなどもこちらで♪
実況トピを作成しませんので、こちらを活用ください。

コメント(128)

  • [89] mixiユーザー

    2007年06月06日 20:31

    ええ〜冷や汗
  • [91] mixiユーザー

    2007年06月06日 20:33

    やる気ない割にやられてるorz

    しっかりしろDF陣!やる気出ろ〜!
  • [92] mixiユーザー

    2007年06月06日 20:40

    空振り?
  • [93] mixiユーザー

    2007年06月06日 20:44

    危ないけど…完全にダイブだな(笑)
    ダイブしないほうがチャンスだった気がする…
  • [95] mixiユーザー

    2007年06月06日 20:45

    萬代くん〜どうしたの?
  • [96] mixiユーザー

    2007年06月06日 20:45

    わざわざダイブしなくても自分でもっていけたと思うんだがf^_^;
  • [98] mixiユーザー

    2007年06月06日 20:46

    あー!!!!
    ばんだいの今の惜しかったですね(´ヘ`;)
  • [100] mixiユーザー

    2007年06月06日 20:47

    演技だけではサッカーは勝てません。
    逆に赤紙喰らってお疲れ様コースですよ。
  • [101] mixiユーザー

    2007年06月06日 20:48

    今のは確実に1点物だっただけに、
    なるべく早く立て直しして次決めてほしいですな。
  • [102] mixiユーザー

    2007年06月06日 20:49

    今のところJリーガーは総スカンだな。
  • [103] mixiユーザー

    2007年06月06日 20:49

    シュミレーションに終わりましたが1失点と同じ内容のプレーでしたね。
    いい加減に最終ラインでの判断ミス、パスミスは無しにして欲しいです。
    危なけれりゃセーフティーファーストすればいいのに。
    勝ってる展開で無理をする必要ないし。
  • [105] mixiユーザー

    2007年06月06日 20:55

    左に流れたか・・・狙いすぎましたね。
    サイドの流れがうまく合わなかったのでなんともいえないですが・・・
  • [106] mixiユーザー

    2007年06月06日 20:56

    PKエリアゴール前でのパスワークや攻撃展開が
    ワンパターン・コンパクトに終始していたような印象が
    大きなサイドチェンジとかでようやく拡がってきたみたいに思えます。
    そしたらもっとミドルレンジからのシュートも狙いやすいのかな…
  • [107] mixiユーザー

    2007年06月06日 20:59

    BANDAIクンは
    サッカーやるより
    オモチャ作ったほうがよさそやなw
  • [108] mixiユーザー

    2007年06月06日 21:14

    試合終了・・・お疲れ様でした。
    大学生にJが喰われてしまった点だけ反省点とさせてください。
  • [110] mixiユーザー

    2007年06月06日 21:18

    J2でPK2本含め7得点じゃこの程度って事か
    Jじゃさっぱりだけど代表ではある程度結果残してる平山
    のぞけばJ1でカレン6ゴール、李&菅沼5ゴールだし
  • [111] mixiユーザー

    2007年06月06日 21:22

    取り敢えず勝利、お疲れ様でした。
    課題点はそれぞれにあるでしょうが、
    ほんの一時でも大学サッカーに携わってた身としては
    大学生の活躍は喜ばしいものでした。
    これを機に、代表内でのレギュラー争いだけでなく、
    大学間・J1J2とのいい意味で競争し合い、
    お互いの技術やレベルが高まってくれるといいなぁと思います。
  • [112] mixiユーザー

    2007年06月06日 21:25

    相手が弱いとか何とか後で言われるけど、代表戦で点を取る事の難しさを改めて実感した試合でした。
    コンスタントに決めてる選手はやっぱり凄いんだね!
  • [113] mixiユーザー

    2007年06月06日 21:25

    地元だけに萬代に期待してたんですが…残念ですわたらーっ(汗)たらーっ(汗)
    ミス連発しすぎ
  • [117] mixiユーザー

    2007年06月06日 21:36

    新しく入った選手が次の選手選考にメンバーの中に食い込める選手が複数居れば良いっすねぇ。
  • [118] mixiユーザー

    2007年06月06日 21:41

    久々にホープ軒食いてー。今日は混んでるんだろうな。
    まあ勝利おめでとうでいいわ。
  • [119] mixiユーザー

    2007年06月06日 21:57

    現地組ですサッカー

    長友、鈴木シュート、もえちゃんが素晴らしかったぴかぴか(新しい)

    とくに長友は運動量が豊富で、とっさの判断もよかったぁわーい(嬉しい顔)
    今後ポスト水野としての可能性は十分あると思います電球

    ところで中村北斗の復帰は??
  • [120] mixiユーザー

    2007年06月06日 22:02

    >>119
    北斗はクラブでベンチ入りすらしてない。
  • [122] mixiユーザー

    2007年06月06日 22:26

    北斗はまだ怪我から復帰してないよね?
  • [123] mixiユーザー

    2007年06月06日 22:43

    ファールでリズムが狂った場面も有るけど、パスミスとか目立ちましたね。
    まぁ、技術と言うより経験の差なのかも知れません。

    長友良かったねぇ。絶対プロになって欲しいな…。
  • [124] mixiユーザー

    2007年06月06日 22:48

    北斗はやっと練習に復帰してきたところです。
    実戦は7月末くらいからっていう話です。

    福岡サポとしてはきっちり治してから、五輪代表に戻って欲しいところです。
  • [125] mixiユーザー

    2007年06月06日 22:49

    鈴木修人サンは高校サッカー選手権の決勝で決勝弾を決めてません!

    決めたのは現・名古屋の小川サンです!!

    修人サンは野洲戦で決めました☆

    前の書き込みが気になったのでがまん顔
  • [128] mixiユーザー

    2007年06月07日 02:03

    長友はサイドバックとかで使えないのかなぁ??
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月06日 (水)
  • 東京都 国立競技場
  • 2007年06月06日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
21人