mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了HEAVY METAL NIGHT Vol.5

詳細

2007年06月06日 20:24 更新

今回もやります!BOMちゃんによれば今回はオープンからガンガンMETALで行くそうです雷

DJあり、VJあり、もしかしたらGuitar Battleありと
内容盛りだくさんパンチ

土曜日death!!聞かず嫌いはやめましょう

コメント(8)

  • [2] mixiユーザー

    2007年06月07日 18:09

    カウンター内のBOMちゃん達を見にくるもよし!
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月07日 18:15

    AC雷DCは聴かりますか!?
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月08日 13:21

    明日はメタル漬けパンチ雷
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月09日 14:23

    来ました雷

    今晩deathパンチ

  • [8] mixiユーザー

    2007年06月09日 18:33

    悪魔のパスタ!
     不死鳥の唐揚げ!
     毒草サラダ!
     邪牙芋フライ生血ソース添え!
     地獄のピッツァ!
      ・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!?????

     何のこっちゃ! と思った皆様。今週の土曜日は6月9日、69、すなわちロックの日なのであります。

     そこで、Kobaでは 日頃営業中にはなかなかかけれない「HEAVY METAL」をBGMにしながら、通常営業を行います(笑)。
     この日は、通常メニューに加え、無理やり名前をこじつけた「メタルディナー」なる料理を限定数用意して楽しんで頂こうと思っております。

     
     ちなみに、この日はギターソロライブ!? あるかもです。壁には、様々なライブの映像や、プロモーションビデオが流れ もはやテーマパークか! と思って頂くほどの演出! 広島のメタルDJも総出します! 

     
     料理と同じく、好き嫌いでメタルを食べてなかった方々、是非ともお越しくださいませぇ〜〜〜〜



    当日の予定
     OPEN 18:00
    CHARGE \0

     18:00〜〜〜21:00
     プロモーションビデオ特集

    ライトに、アートなものから
    http://www.youtube.com/watch?v=B05EDye9QII

    ヘビーでラウドなものまで!!!
    http://www.youtube.com/watch?v=L4yHyHdJK5g

    最高に格好良い!!!! 食欲アップ! 消化バッチリ!!

     

     21:00〜〜〜24:00
     メタルライブ映像特集
     http://www.youtube.com/watch?v=QoLx8RsHN0A
     大画面で見るライブは、臨場感もあって楽しいヨォ〜!
     
     24:00〜〜〜END
    広島METAL界、DJによる爆音ラウドパーク!!!!!!!
      
    なお、当日は予約での来店もオッケーです。気になる方は
    090ー9730ー8774 BOMまで!  


     関連コミュ 

    広島HEAVY METALの会
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=2214541

    Koba
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=1547987
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) OPEN〜CLOSE
  • 広島県 at koba
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人