mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回 4℃ フラッグスカフェ IN 新宿

詳細

2007年02月06日 00:23 更新

はい!やりまーす!!

今回は、チーズケーキだけじゃなくお腹いっぱいになっていただきたいので、

フラッグス カフェ 新宿店
ベイクドチーズケーキもあるそうです。

場所 新宿
時間 14時から17時まで

参加希望の方は、ご連絡くださいね。

料理もデザートもオシャレ 4℃のカフェが新宿に登場
 玉川のケーキ工房から毎朝直送されてくる自家製ケーキは、常時10〜15種類がそろう。女性客にとくに好評なのがケーキセット。好きなケーキが2種類選べ、ドリンクが付いて997円とお得。またお昼には、パスタ、一品料理、サラダ、パン、コーヒーのプレートランチ(\1050)が人気!

コメント(27)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月03日 16:50

    ケーキセットいいですね〜♪
    でもその日は予定があるので・・・
    残念ですが今回は参加できません(;;)


  • [2] mixiユーザー

    2007年02月03日 16:54

    ヨシャ、行くか!
    昼飯代わりで!
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月03日 23:30

    いきましょう!昼飯も食いましょうw
  • [5] mixiユーザー

    2007年02月04日 01:25

    みどりさんよろしくです。うれしいです。

    ひろさん来月もやりますねw
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月05日 13:30

    はい!!!
    来月のオフ会楽しみにしてま〜すo(^o^)o
  • [9] mixiユーザー

    2007年02月10日 11:55

    ひろみさん初参加大歓迎です〜。
    たいちょさんがいないとチーズケーキの会が始まらんですo(^-^)o
  • [10] mixiユーザー

    2007年02月17日 15:37

    皆さん初めまして。

    参加させていただきます。よろしくです。

    楽しみにしています。
  • [13] mixiユーザー

    2007年02月22日 21:11

    場所は新宿東口駅ビルにあるスタバ前なんてどうでしょうか?予約は明日お店に電話してみますねo(^-^)o
  • [14] mixiユーザー

    2007年02月23日 15:27

    電話で確認とったんですが、日曜日は予約できないとのことでした。
  • [16] mixiユーザー

    2007年02月23日 20:52

    いーなー。なにげにまだ1回も参加してない(涙)次こそは!
    みなさま楽しんで来て下さい♪♪レポート楽しみにしてまっす。
  • [18] mixiユーザー

    2007年02月24日 03:07

    それでは、そういうことにしましょう!!
    13:45分 建物の中ということで。
  • [19] mixiユーザー

    2007年02月24日 20:03

    初参加ですがよろしくお願いします!
    もしかしたら少し遅れるかもしれません。。。
  • [20] mixiユーザー

    2007年02月25日 01:20

    ギリギリで、そして初参加です☆
    どうぞ、よろしくです^^
  • [21] mixiユーザー

    2007年02月25日 11:21

    初参加です。よろしく!
  • [23] mixiユーザー

    2007年02月25日 18:39

    今日はありがとうございました!
    ケーキもおいしかったし、皆さんのキャラもおもしろかったし。
    気付けば夕方。
    また参加できればと思います。
    ではまた!
  • [24] mixiユーザー

    2007年02月25日 19:14

    皆さんお疲れさまでした。

    いささかトバし過ぎたかなあと思いつつ、久しぶりに楽しく過ごすことができました。ありがとうございます。

    次もまた、楽しみにしています。ではでは〜。
  • [26] mixiユーザー

    2007年02月25日 23:03

    今回は10名の参加でした。

    来月もたのしみですね!!
  • [27] mixiユーザー

    2007年02月25日 23:13

    管理人のたかまんsanをはじめ、
    参加の皆様、今日はおつかれ様でした^^

    美味しかった★&おしゃべり楽しませていただきましたぁ☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月25日 (日)
  • 東京都
  • 2007年02月25日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人