mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了◆2009◆らくしんBBQ◆

詳細

2009年05月17日 23:29 更新

最近めっきり暑くなってきましたね。
暑くなってきたといえば・・・

そう、BBQexclamation ×2
今年初のBBQを開催したいと思います。



もちろん天ぷらもやりたいと思いま〜すわーい(嬉しい顔)




◆日時: 6月6日(土)


◆時間: 買出し準備 10時30分〜
     開始予定 13時00分
     終了予定 20時00分
    

◆費用: 男性 3100円
     女性 2600円
     お子様 小学生未満無料
         小学生以上中学生以下 700円
お酒は大量には買いません。たくさん飲むかと思われる方は持参していただけるよう
宜しくお願いします。
今回予算が余りましたら次回以降のイベントに使用させて頂きます。ご了承ください。

そして今回も少しのecoを心がけますぴかぴか(新しい)
自分で使い捨てじゃない皿&コップを持って来た人は100円引きドル袋
(ちゃんと持ち帰って洗って使えるやつね)
持って来なかった人は100円引きナシ&一発芸をしてもらいます(笑)



◆場所: 野洲川河川敷にて (前回と一緒です)
駐車場有り車(セダン) 仮説トイレがボチボチ近くに有りトイレ

雨天決行(橋の下でやります)



お酒を飲みたい方もいると思いますので送迎に協力できる方
宜しくお願いします。
電車で来られる方は前もって連絡の上、野洲駅に集合でお願いします。



◆持ち物: 【各自持ってるBBQ用品】
      椅子、クーラーボックス、レジャーシート、コンロ、
      火箸、野菜…etc

特にテーブル、椅子、BBQコンロをお持ちの方、一報お願いします。


締め切り厳守でお願いします。



前回同様におにぎりを作ってきてくださる方、送迎に協力してくださる方募集
おにぎり作りや送迎にご協力いただける方がおられましたら
直接幹事までメッセージ頂くか、コメントに書き込みお願いします。

◆◆さらには少し早い時間から買出しや、荷物の運搬に協力いただける方おられましたら宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
(車で参加の方でお願いします)





初めての方もお誘いあわせのうえジャンジャン♪参加してくださいね☆

参加表明頂く際に

◆◆ソフトドリンク派かアルコール派か◆◆
◆◆車or電車◆◆
◆◆持ってこれる道具◆◆
◆◆自分以外に友達を連れてこられる方がいましたらその人数◆◆
◆◆何か協力いただける事がありましたら◆◆

の書き込みお願いします。


前もって買い出し等をする場合がありますので
締め切り後のキャンセルはご遠慮ください。



「イベント予告」のトピックで参加と書き込みしてくれた方も
改めて参加表明して頂けるよう宜しくお願いします。

締め切りまでもう余り日がありませんが
たくさんの方の参加表明お待ちしてまーーーーーす電球

コメント(74)

  • [35] mixiユーザー

    2009年05月30日 16:24

    遅れてすみません!!!

    まだ大丈夫でしょうか??
    私も参加させていただきたいのですが・・・。

    また娘も一緒で・・・。
  • [36] mixiユーザー

    2009年05月30日 16:30

    だいぶ遅れてしまいましたがやっと予定が見えてきたので参戦表明しますー
  • [37] mixiユーザー

    2009年05月30日 18:11

    ごめんなさい顔(願)たらーっ(汗)
    今回は不参加でお願いします。。涙
  • [39] mixiユーザー

    2009年05月31日 09:09

    >miki&ひでほ&maco&なつ
    残念ッスバッド(下向き矢印)
    でも参加できない旨を書き込みありがとーぴかぴか(新しい)
    次回イベントには是非参加願いマッスル(古あせあせ(飛び散る汗)

    >まるる&ネピメガネ
    まだ買出ししてないので全然大丈夫ッスexclamation
    あと1週間ダッシュ(走り出す様)
    みんなに会えるのを楽しみにしてますねーわーい(嬉しい顔)
  • [40] mixiユーザー

    2009年06月01日 23:41

    BBQに参加してくれるみなさんには
    メッセージを送らせてもらいましたー!
    確認お願いしまーするんるん

  • [41] mixiユーザー

    2009年06月01日 23:48

    確認したのであげw
    移動方法はまだ決めてないので別途連絡いたします
  • [42] mixiユーザー

    2009年06月04日 07:15

    ムムム・・・
    なんとか雨だけは降らないでおくれ・・・・
  • [44] mixiユーザー

    2009年06月04日 23:10

    遅刻するちーさんです。どうもすみません。
    まるるさん、すみませんが、送迎お願いします。
    あ〜、肝心なこと打ち合わせするの忘れてる〜あせあせ(飛び散る汗)
    どの駅に迎えに来てもらったら、一番時間かからずに済むんでしょうか?
    ってか、まるるさん答えられないかもしれないので、おちょめさん、ボスさんでもいいので、
    教えて下さいあせあせ(飛び散る汗)
    ってかてか、まるるさんにとって、早いというより行きやすい道があったら、
    その駅でもいいんですが。。。
  • [45] mixiユーザー

    2009年06月04日 23:51

    > ちーさん
    バーベキューの場所からなら野洲駅が一番近いのかな?
    一応電車で来られる皆さんの集合場所は野洲駅になってるのでわーい(嬉しい顔)
  • [46] mixiユーザー

    2009年06月05日 00:12

    ホントに微妙な位置で開催なので野洲駅と守山駅の中間になると思うんですけど、
    おちょめ的には野洲のほうが行きやすいかとあせあせ
    まるるさんの家から直行なら守山駅ですけどね電球
  • [47] mixiユーザー

    2009年06月05日 06:33

    よっしゃーexclamation ×2
    降水確率下がってるるんるん
  • [48] mixiユーザー

    2009年06月05日 07:14

    ちょっと途中で抜けるかもしれないので車で行こうかと思います・・・
  • [49] mixiユーザー

    2009年06月05日 23:10

    ↑場所がいまいちなので地図とかあったら貼っていただきたいですorz
  • [50] mixiユーザー

    2009年06月05日 23:34

    まるるさん、送迎ありがとうございます。
    野洲にしましょうか。
    今時間調べたら、13時53分頃、野洲駅に着くそうです。
    すみませんが、よろしくです。
  • [51] mixiユーザー

    2009年06月06日 01:17

    >ネッピー
    http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0301515090601221233

    ここざます電球
  • [52] mixiユーザー

    2009年06月06日 07:13

    なんとか雨は降らずに済みそうっうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
    でもいつもよりも一枚重ね着。
    長袖の準備を忘れずに手(パー)


    さぁ楽しむぞーるんるんるんるんるんるん
  • [53] mixiユーザー

    2009年06月06日 21:25

    ただいま帰って参りました<m(__)m>
    今日は皆さんお世話になりました!
    幹事をして下さったボス、おちょめさん、何の気兼ねもなく
    話しかけて下さった皆さん!
    本当にありがとうございました<m(__)m>

    アホな話をしてましたが、心地よい時間になりました!
    また宜しくお願いします<m(__)m>
  • [55] mixiユーザー

    2009年06月06日 23:35

    今日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔) 最初は場所がわからず迷いましたが、
    楽しいBBQになりました目がハート ありがとうございましたるんるん
    また誘って下さいね目がハート お願いしますぴかぴか(新しい)
  • [57] mixiユーザー

    2009年06月06日 23:56

    今日はお疲れさまでしたウッシッシ指でOK
    初参加のバーベキューでしたがみなさん仲良くしてくださってありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん

    すごく楽しかったですうれしい顔いろんな話しましたねりんご

    おちょめさんにボスさんもほんとにありがとうございましたうれしい顔うれしい顔
    次もぜひ参加させてもらいますウインク桜

    よろしくお願いしますハート

    にゃんこさんへ
    にゃんこさんジュニアめちゃ可愛かったですうれしい顔揺れるハートハートまたぜひ一緒に遊びたいですウッシッシ指でOKるんるんぴかぴか(新しい)
    子供さんって改めて元気なんやなって改めて感じましたウインクりんご
  • [58] mixiユーザー

    2009年06月07日 00:50

    ボスさん、おちょめさん、お疲れ&ありがとう!
    皆さん、毎度の事ながら楽しかったですねー

    トモさん、差し入れありがとうわーい(嬉しい顔)
    ランクスさん、気いよく、「草津まで送るよー」って言ってくれたけど、
    よく考えたら遠回りさせててほんとごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

    今回は、いろんな人と、ちょっとずついろんな話ができてよかったです。
    合コン(複数)VSさしは永遠のテーマです。皆さん今後も議論して下さい。
    って、大勢対1人で多数決で完全に負けてましたけどウッシッシ

    今回もにゃんこJr.同様うちの子とも皆さん遊んでくれてありがとう。
    もちろん上の子もホントは来たがってるので、今度来た時はよろしくです。

    川沿いってことでむっちゃ寒かったので、次回は皆さんもっともっと厚着をして来よう〜電球
  • [59] mixiユーザー

    2009年06月07日 01:15

    今日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)。またよろしくです!
  • [60] mixiユーザー

    2009年06月07日 01:47

    みなさんかわいい
    お疲れさまでした&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    みなさん楽しんで頂けたならいいんだけど電球

    雨はなんとか大丈夫だったけど、今回はあの強風と寒さでかなり大変でしたねあせあせ(飛び散る汗)

    それでもなんとか無事に楽しいBBQになったのはいつもの事ながら買い出しや、送迎、準備や片付け、おにぎりや差し入れを持って来てくださった方もぴかぴか(新しい)
    そしてもちろん参加してくださった皆さんのご協力のおかげですっぴかぴか(新しい)

    本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)


    それから皆さんかわいい風邪をひかないようにしてくださいねクローバー
  • [61] mixiユーザー

    2009年06月07日 01:48

    次は最初から行きますっ!

    暗い中、誰か分からず仕舞いの人もいたんで(^^;)


    >ちーさん
    名古屋は東ですけど、逆に草津田上まで行って新名神乗って帰る方が早いんで、ほんまにあっちが帰る方向ですよ〜車(RV)
  • [62] mixiユーザー

    2009年06月07日 10:38

    おつかれちゃ〜んるんるん

    幹事や色々動いて下さった皆さんありがとうございましたexclamation ×2
    楽し過ぎたせいか結構長い時間だったにも関わらずあっと言う間に終わって
    しまいまして
    まだまだ話足りない分も有りますので次回も又是非よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%A8%E6%82%AA%E9%AD%94_(%E6%98%A0%E7%94%BB)
    ↑こう言うの張って良いもんかよう分らんですが取りあえず張っておきます
    中身は「天使と悪魔」の情報でするんるん
    さぁ一部の皆さん次回会う時には謝る準備をぴかぴか(新しい)

    28歳のラグでした〜
  • [64] mixiユーザー

    2009年06月07日 11:10

    お早う御座います。案の定帰ったらポックリ逝ってしまったけんぱちです。

    幹事さん、準備をしてくださったみなさん、何も手伝えなくてすみませんでした。

    またご一緒する時は構ってやってくだせぇあっかんべー
  • [66] mixiユーザー

    2009年06月07日 15:52

    みなさん、お疲れさまでした!!
    本当に楽しかったです。

    そして、娘と一緒に遊んで下さった皆さん、ありがとうございました。
    かなり疲れたと思います・・・・。


    「天使と悪魔」が先だったんですね〜〜〜。

    ダビンチコードが先って言って
    がく〜(落胆した顔)「スミマセ〜〜〜〜ン」がく〜(落胆した顔)

    こんな楽しいメンバーとのイベントが最後だなって・・・・。
    悲しすぎます・・・・。

    今月末で滋賀を離れますが、「楽心」のメンバーに入り続けます!!!
    今度、滋賀にかえっった時は、また皆さんに逢いたいです!!
  • [67] mixiユーザー

    2009年06月07日 19:42

    BBQに参加してくださった方々ありがとうございましたっexclamation
    そしてお疲れ様でしたexclamation ×2

    前日からコツコツ野菜を切ったりから揚げを漬け込んだりしてくれたボスありがとう。
    事前の買出しから快く協力してくれたくたろうありがとう。
    あれだけの量の荷物を車から7割ぐらい運んでくれたサワッチありがとん。
    タキオンさんは何もアピールなく焼き鳥の差し入れありがとう。
    普通に幹事が用意した焼き鳥だと今でも思っている人もいるでしょう。
    あの焼き鳥はタキオンさんの差し入れですよー。そしてずっと焼き係してくれてありがとう。
    いつもから揚げ入りのおにぎりを作ってくれるなっちゃんありがとう。
    にゃんこもおにぎり作りーの、テーブルとか持参してくれーのありがとう。
    のんちゃんは・・・って書いても「のんちゃんって誰?」って言う人いそう(笑
    シバちゃんはおちょめをからかってくれてありがとう(笑
    ベーヤンさんもテーブル持ってきてくれてましたよねー。
    ポンテさんもクーラーボックス持参でありがとう。
    ボックスの中にはジュースとかお箸も入れて持ってきてくれてましたよね。
    らぐちゃん&なっちゃん切手の協力ありがとう。
    タケちゃん(ランクスさん)他県に引越ししたのに遠くまで顔を出しにきてくれてありがとう。
    毎回毎回当たり前のように駅まで送迎してくれたリコさんもありがとう。
    椅子も持ってきてくれてたねー。子供にとられてたけど(笑
    海外に引っ越してしまう前で忙しいはずやのに無理して参加してくれたまるるさんありがとう。
    ムードメーカーのちーさん。今回も爆裂テンショントークをありがとう。
    本当にちーさんがムードメーカーになって話が盛り上がってる時が多いですよー。
    ネッピーは俺にしゃべり相手がいない時にエロトークで元気づけてくれてありがとう。
    そして夜勤明けのけんぱっちーも頑張って参加してくれてありがとう。
    さくらんぼさん&よこちゃんも初参加ではるばる来てくれてありがとう。
    アイスの差し入れだけの為にわざわざ来てくれたトモちゃんありがとう。
    部長?さんアスランさん天空さん。。。。早く帰りすぎ(笑
    そして子供たち。
    わんぱくでもいい。たくましく育って欲しい。
    大きくなれよぉグッド(上向き矢印)

    他にも俺が気付いていない「ありがとう」をくれた人。ありがとう。


    今回帰宅してから何人かから「お疲れ様」のメールを頂いたんですが
    その中に「いい思い出がまた増えました」なんて嬉しい言葉をいただいちゃいました目がハート

    今回違う予定があって参加できなかった人からも
    「晴れるといいですねー。お土産買ったんでまた持っていきますねー。楽しんでくださいねー」
    なんてメールももらいました。


    ネットで顔も名前も知らない人から始まった仲間。

    それも今では素晴らしい仲間に俺はビンビン感じまくっちゃってますっ指でOK




    これからもずっとずぅぅぅぅぅっと続いていくといいなぁ・・・るんるん
  • [69] mixiユーザー

    2009年06月08日 12:26

    おちょめちょめさん

    おちょめさんわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)

    ほんとに初めて参加なのに楽しい思い出いっぱいでしたですうれしい顔ぴかぴか(新しい)かわいい

    あたしは初めて楽心に入りましたが次回も楽心メンバーにいたいですウインク

    これからもずっとずーっと続いてけばもっともーっと楽しくなりますねりんご
  • [70] mixiユーザー

    2009年06月08日 21:01

    らくしんサイコーるんるん
    ぜくしぃサイコーるんるんるんるん
  • [71] mixiユーザー

    2009年06月08日 21:42

    おちょめちょめさん
    次回はお皿を忘れずに持って来ますあせあせ 貸して頂いてありがとう
    ございましたわーい(嬉しい顔) 今度はもっと早く来て準備を手伝いますグッド(上向き矢印)
    またお会いしましょうわーい(嬉しい顔)
  • [72] mixiユーザー

    2009年06月09日 14:35

    ぜくしぃ〜サイコ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    また泡盛持って参戦するんでヨロシクゥ〜ウインク指でOKぴかぴか(新しい)
  • [74] mixiユーザー

    2009年06月10日 02:50

    じゃじゃ馬3人の介護してオマケに車にゲロを吐かれた459ですハート達(複数ハート)

    今度は後輩に車出させますウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年06月06日 (土)
  • 滋賀県
  • 2009年05月29日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人