mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了[募集] 茨城方面の廃探訪+工場付き

詳細

2008年08月27日 12:25 更新

探検好きの皆さん、廃墟に行きませんか?

未経験者でも安心。
丁寧に分かりやすく説明いたしますので、興味さえあれば大丈夫!!
若い人材を募集しています。
普通免許所持者、優遇します。

とか怪しい軽作業の募集っぽく書いてみる。

原油価格も高騰の折、交通費もバカにならないので、
そのあたりを勘案して、同行者を募集してみようかと。

--
30日(土)夜出発 and 31日(日)決行の予定で、行き先は茨城鹿島方面を
想定しています。

30日深夜、埼玉(和光市近辺)を出発、鹿島まで移動し、
廃墟ではありませんが、夜の工場などを見学。
その後は、埼玉まで戻る道のりで、途中にある廃墟になんか寄れれば
いいな、と思っております。
(ご参加いただける方には後ほど、メッセージにて詳細をご案内いたします。)

当方、金欠により、移動の際のガス代と高速代を折半したい、
という大層不純な動機により、同行者を募集しておりますが、
おそらく、4人移動の場合、交通費は2500円程度になると思われます。
(なお、車の関係で、先着3名様までとなります。
他コミュでも募集しておりますので、予めご了承ください。)

※出発ポイントは勝手ながら、 埼玉の川越あたりか和光市あたりとさせてください。
※道中でのピックアップは可能です。
※時間が余れば、帰りに温泉にでも寄ってきます。
※雨天の場合は中止になります。
(前日時点で、降水確率が40%を越えていたら中止となります。)

興味がある、という方は、小生までメッセージにてご連絡をください。
宜しくお願いします。

--
写真は工場夜景のイメージですw。

>>管理人様
勝手にイベントを立ててしまいましたが、不適切であればご連絡ください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年08月30日 (土) ->31日
  • 茨城県 埼玉発 茨城方面
  • 2008年08月28日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人