mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了夏のうきうきポスカ展!豪華な賞もあり!!エントリースタート!!

詳細

2010年07月11日 20:57 更新

皆さんお世話になります!

Bodaiju Cafe最大イベント、『Bodaiju Festa』が12月11、12日に開催する事になりましたが、その前に恒例のポスカ展のエントリーを開始致します!!

今回も、会期が二週間近くありますので、盛り上がりましょう!!


開催期間

7月26日(月)〜8月6日(金)


この企画も何と7回目!!

第一回優勝者は、さくぞーさん。

第二回優勝者は、トマトさん。

第三回優勝者は、大志さん。

第四回優勝者は、大志さん。

第五回優勝者は、大志さん。三冠達成!!
(ベストジーニストだったら、殿堂入りw)

第六回優勝者は、しゃわりんさん。


今回も前回の反省点を踏まえて、いろいろと改善をし、更なる盛り上がりと、アーティスト、一般の方々の交流の場を提供出来ればと考えております。

恒例のポス会も開催致します!!

ポス会とは、ポストカードで繋がる宴会。『縁会』の事です。



『夏のうきうきポス会』開催日時

8月6日(金)(17時〜しゃべり過ぎで喉が痛くなるまで)


<ポスカ展概要>


このポストカード展も、参加費&マージン一切無料となっておりますので、たくさんの方々に参加して頂ければ幸いです。


また、優勝者には個展の権利&次のポスカ展までの期間、作品を委託販売(3〜4ヶ月)の権利(マージンなし)

二位、三位も作品委託の権利。

更にイタリー賞もあります。

今回は、Bodaiju Festaの選考も兼ねております。

Bodaiju Artistにもなれるかも。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3943788


更に!!!!!!

今回は、Bodaiju Festa会場でもある、ラマダホテル大阪さんより、特別賞を頂いております。

選ばれた方は、ラマダホテル内のレストランにて、作品展示会が出来る権利を贈呈致します。


今回も、公平に売れた枚数ではなく、ポイント制にしたいと思います。
お客様がポストカードをお買い上げになられた際、枚数に問わず、そのポストカードの作者に1ポイント加算されます。

一番ポイントが多かった方の優勝となります。
トップが同ポイントの場合は売れた枚数の多い方が優勝となります。

よって、どれだけ多くの人の支持を得たかが勝敗の鍵となります。

ポストカードは一律200円。
売れた分は全てマージンなしでご返却致します。

今回ポストカードの種類は『6種類』までとします!!

各種類のストックは5〜10枚ぐらいでお願い致します。

必ず1枚1枚ポスカ用の透明な袋に入れて、お持ち下さい!

今回も、作家別展示致します。

参加者のリストボードを作成致しますので、必ず名刺を一枚ご用意下さいませ。

ポスカサイズで、プロフィールも一枚お作り下さい。


搬入は開催の前日、7月25日(日)18時から。

※25日が無理な方は、それまでに搬入して下さい!

出来るだけ当日にお願いします!

搬入だけは、郵送でも構いませんが、搬出は必ずBodaiju Cafeに取りに来れる方が、参加条件です!

遠方の方々の参加もありですが、搬出だけは、お金のやり取りがあるので、取りに来て下さい。

搬出は、最終日『夏のうきうきポス会』の日とします。

どうしても、搬出が無理な方は、誰かに代わりに取りに来て頂くか、一週間以内に取りに来て下さい。

取りに来なかった分は、こちらで処分致します。



<参加方法>


こちらのイベントトピックのコメント欄に、


お名前

プロフィール

その他、写真等を貼り、参加表明し、「このイベントに参加します」のボタンを押して下さい。

参加ボタンを押さないと、連絡が届きません。


エントリー期間は搬入前日の7月24日(土)までです!


※あと、今回も各自がそれぞれで宣伝を行って下さい!
出してそれで終わりという感じでは、一切盛り上がりません。
皆さんの作品が少しでも多くの方々に見て頂ける様、参加者一人一人が頑張りましょう。

どうか宜しくお願い致します!


それでは、これよりエントリー開始致します!


はいスタート!!

コメント(97)

  • [59] mixiユーザー

    2010年07月22日 19:08

    初めて参加させて頂きます。
    プロのイラストレーターを目指して活動している林マコトと申します。

    高校からデザインを学び始め、現在福祉大学にてデザインを学んでいます。
    主にガールズイラスト、ファッションイラストを描いています。

    搬入はお手数をおかけしますが、郵送させて頂きます。
    搬出は最終日に伺わせて頂きます!

    いち参加者としてポスカ展盛り上げられるように頑張りますぴかぴか(新しい)
    よろしくお願い致しますexclamation ×2
  • [60] mixiユーザー

    2010年07月22日 20:04

    初めて参加させていただきます。

    名前:熊野助汰
    1991年03月27日生
    京都嵯峨芸術大学在学中
    「かわいいだけじゃない」をテーマに野良猫を中心に写真を撮っています。
     
    よろしくお願いします。
  • [61] mixiユーザー

    2010年07月23日 02:28

    初めまして。
    谷阪和也(たにさかかずや)と申します。

    大学から染色を学び、型染めという技法で作品を作っています。
    作品の題材はごちゃごちゃした建物です。

    初参加になります、どうか宜しくお願いします。
  • [62] mixiユーザー

    2010年07月23日 12:35

    参加します。

    Koishiと申します。

    キャラクターデザイナー目指しています。
    ゲームクリエイトに将来たずさわっていきたいのでやはり自分から動きたいです。
  • [63] mixiユーザー

    2010年07月23日 16:19

    ホームページから、姫夜奈さんが参加表明頂きました。

    今で、54名です。

    明日で、エントリー終了となります!
  • [64] mixiユーザー

    2010年07月23日 23:42

    はじめまして、necoco+こと谷口円と申します*
    ずっと出したくて、今回初参加でわくわくです。

    写真を撮っています。
    色々なテイストの写真を撮ってますが、今回は木の写真を出します。

    搬入、搬出とも参加。
    どうぞ宜しくお願いいたします!
  • [65] mixiユーザー

    2010年07月23日 23:52

    ギリギリになりましたが…

    参加させて頂きますっ!

    オンナノコやパンダなどのイラストを描いております。

    搬入・搬出ともに参加予定です!
    よろしくお願いしますっ!

    コウシン
  • [67] mixiユーザー

    2010年07月24日 00:17

    初めて参加させていただきます!
    川瀬です!
    カエル好きです!

    ギリギリですが、ヨロシクお願いします!
  • [68] mixiユーザー

    2010年07月24日 01:05

    初めまして、
    フクザワと申します。
    よろしくお願いします!
  • [70] mixiユーザー

    2010年07月24日 02:43

    滑り込みですみません!!
    前回に引き続き参加させていただきます。よろしくお願いいたします。
    油やアクリルで描いた作品がメインです。
    名前:サワダモコ
    HP:http://aimaimococo.web.fc2.com/
  • [71] mixiユーザー

    2010年07月24日 04:59

    期限直前の参加表明で申し訳ないです。
    初めて参加させて頂きます。


    ■名前■ 
    SYO HARETOKE


    ■プロフィール■
    写真作家
    関西を拠点として活動

    命の触り心地を追い求め、今日も塗料を撒き散らす
    作品制作以外にもミュージシャン・劇団のアーティスト写真、舞台写真なども撮影

    hp     http://syoharetoke.web.fc2.com/
    blog    http://haretoke.en-grey.com/
    myspace http://www.myspace.com/syoharetoke
    twitter   @syoharetoke 


    ■最近の展示案内■
    2010/06 大阪 中崎町 ONE PLUS 1 gallery 「裸婦展vol2」
    2010/07 東京 六本木 gallery bar ROPPONGI MIXROOM「The Art of Decadence」
    2010/08 東京 渋谷   members bar 眠れる森の美女 店内個展
    2010/08 大阪 中崎町 ONE PLUS 1 gallery「おんなのこ展vol3」


    上記展示案内にも記載しましたが、
    こちらのポスカ展とほぼ同時期の7月28日〜8月8日に中崎町ONE PLUS 1 galleryにて
    グループ展「おんなのこ展vol.3」にも参加していますのでそちらもよろしくお願いいたします。
    東京でも作品展示をしていますので、また機会ありましたら見ていただければ幸いです。

    それでは、どうぞよろしくお願い致します。
  • [72] mixiユーザー

    2010年07月24日 12:44

    こんにちは*
    すべりこみで初めて参加させていただくことにしました!daiです。

    よろしくお願い致します◎

    hp
    http://www.geocities.jp/linemaker8161/
  • [73] mixiユーザー

    2010年07月24日 12:46

    池原です。
    ARTOSAKAではお会いできなくて本当に残念でしたあせあせ(飛び散る汗)
    ポスカ展、今回はぜひ参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
    搬入は郵送とさせていただきますが、また引き取りの際にお話できたらと思いますのでよろしくお願いします!
  • [74] mixiユーザー

    2010年07月24日 13:44

    お世話になります
    えこっちょです☆


    まだ完成していないんですが‥
    今回も参加させていただきます☆

    3回目なのにいまだどきどきですが
    宜しくお願いいたします!
  • [75] mixiユーザー

    2010年07月24日 15:47

    この度はお世話になります。
    搬入当日は都合が悪く,参加できないのですが,
    交流会と搬出には伺います。


    作家名:
    片岡 健助

    プロフィール:
    立体作品を制作,及びそれらを写真に撮影。
    最近は人のだめさ、やるせなさをモチーフにした「だめにんげん」を制作中。
            
    最近の展示:
    2010/6「フリーペーパー どうとく展」 Bodaiju Cafeにて
       「亜蛮人パンダン展」 日本橋,アートスペース亜蛮人にて
    2010/8「ぱっどあまんとてん」中崎町,AManTo Cocoro Museumにて
  • [76] mixiユーザー

    2010年07月24日 15:53

    たくさんの方々の参加ありがとうございます!

    夜の0時でエントリーを終了させて頂きます。

    宜しくお願い致します!
  • [77] mixiユーザー

    2010年07月24日 17:38

    こんにちは☆
    はじめて参加させていただきます
    ドキドキですが、搬入も搬出も行きたいです
    よろしくお願いします

    名前: Selina

    http://selinakawata.sakura.ne.jp/
  • [79] mixiユーザー

    2010年07月24日 21:28

    参加します!

    イラストレーターのT★O(ティーオー)です。
    2007年から独学で絵を描き始め、大阪で路上活動やイベントにて活動中。
    キャラクター・ガールズイラスト・動物・似顔絵など描いてます。
    Tシャツ等のデザインやTCPというデザイナー発掘企画も展開中。
    ★HP★
    http://mb3rd.web.fc2.com/
  • [80] mixiユーザー

    2010年07月24日 22:02



    去年から活動開始
    曲線が好きです。

    携帯の都合により写真添付できずすみません
    参加したいです!宜しくお願いします\(^_^)/
  • [81] mixiユーザー

    2010年07月24日 22:04

    日程的に迷ってましたが、参加で!

    こっそりうたを唄い、
    こっそり踊っています。

    搬入当日は伺えませんが、よろしくお願いします。

  • [83] mixiユーザー

    2010年07月24日 22:42

    春には個展でお世話になりましたexclamation
    今回もよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
    ポス会楽しみんぐですっうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    作家名*塩見ちひろ

    日常の中に小さな幸せや笑顔をプラス出来るような、見た人が優しい気持ちになれるような、そんな作品作りを心がけていますかわいい

    mixiコミュニティ*ちひろのこころ絵*
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4086971
  • [84] mixiユーザー

    2010年07月24日 22:58

    ポスカ展参加します〜

    お友達の分も併せて二人分参加表明させていただきますね!

    inukai.
    高瀬汪巳

    明日搬入の際はよろしくお願いします!>W<
  • [85] mixiユーザー

    2010年07月24日 22:58

    エントリー終了間際です!

    ラスト1時間!

    今回、参加される方は、かなりチャンスがありますよ〜
  • [86] mixiユーザー

    2010年07月24日 23:51

    ホームページより、久保田允子さんが参加表明されました。

    初めて参加させて頂きます。1982年生まれ。神戸市在住。
    人見知りをするタイプです。人と人とのつながりを大切にしていきたいので宜しくお願いいたします。
    まだまだ絵も未熟ですが絵を描く事とだんじりが大好きです。
    今回はポップな絵になると思います。HPはありません。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

  • [87] mixiユーザー

    2010年07月24日 23:52

    ホームページより、obaさんが参加表明されました。

    comment:
    obaです。よろしくお願いします。
    obalaate.com
  • [88] mixiユーザー

    2010年07月24日 23:57

    こんばんは★
    ギリギリになりましたが参加させて頂きたいです!

    吾然有といいます。
    猫の絵を描いてます。
    ポス会は3回目の参加になります!

    今回もどうぞ宜しくお願い致します★
  • [89] mixiユーザー

    2010年07月24日 23:59

    ギリギリですが参加します

    Charlieです

    作品数少ないですがよろしく御願いします
  • [91] mixiユーザー

    2010年07月25日 00:27

    エントリー終了時間ですが、たまには夏のボーナスタイム!って事で、僕が寝て、朝起きるまでエントリーありにしますw

    多分、8時ぐらいです。

    一生起きなかったらすいませんw

  • [92] mixiユーザー

    2010年07月25日 00:35

    はじめまして。
    イタリー様、エントリー期間を過ぎてしまいましたが、可能であれば参加させてください。

    作家名:
    尾崎 ゆうき

    プロフィール:
    チベットをメインに取材を行うフォトジャーナリストです。まだまだ卵としか言えないけれど、今回のポスカ展でたくさんの方々と知り合いたいと考えておりますので、宜しくお願いします。
            
    最近の活動:
    【報告会】
    2010/6/19「チベット報告会」 谷町九丁目仲間ハウスにて
    2010/7/3「チベットの写真を見る会」 新今宮カマン!メディアセンターにて
    2010/7/19「チベットの報告会」 和歌山県下古沢にて
    2010/8/7「チベット滞在報告会」京都烏丸今出川Bazaar Cafeにて

    【写真展】
    2010/7/20〜8/13 千日前「Slow Life Space 大きな輪」にて
    2010/7/25〜 京都七条「マチャプチャレ」にて

    宜しくお願いします。
    HP:http://www.justmystage.com/home/yustandam/
  • [93] mixiユーザー

    2010年07月25日 01:05

    イタリー様

    エントリーが1時間ほど経過してしまい申し訳ございません。
    夏のボーナスタイム、ありがとうございます。

    aicoです。


    日々の一瞬、一瞬
    うつりゆく日々の光景や想いを大切に。
    あたたかなキモチになれたり
    元気や勇気をうけとってもらえる
    アーティストを目指しています。


    またクラブDJをしていた経験から、
    現在aico laboの一環としてmix CD作成中。

    9月26日に梅田で1日カフェをします!
    そのときに販売予定です。
    http://aico-work.girly.jp/information.html

    「コトバ×シャシン×オンガク」
    自分が大好きな表現方法で
    日々のさまざまな想いを
    発信していたい。


    そんな想いで2010年は展示やものづくりを
    積極的にやっております。

    よろしくお願いします。

    http://aico-work.girly.jp
  • [94] mixiユーザー

    2010年07月25日 10:02

    おはようございます!

    それでは、これにてエントリーを終了とさせて頂きます。

    本日18時までに、搬入宜しくお願い致します。

    出来れば、18時からの展示ご協力下さいませ!
  • [97] mixiユーザー

    2010年07月26日 21:06

    展示のお手伝いが出来ず、すみませんでした。
    昨日はジュースおいしかったです♪

    ヨロシクお願いします^^
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月26日 (月)
  • 大阪府
  • 2010年07月26日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
57人