mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了大阪でのミスチルOFF会です★ ミスチル好きの皆さん集まりませんか?

詳細

2011年02月05日 20:26 更新

皆様どうも!!!


大阪城ホール公演のチケットが全然当らない幹事の彩りで〜す!


クリスマスパーティーから約3ヶ月・・・


チルトモが2月25日をもって2周年を迎える事が出来ました!!


そして・・・今回、2周年を記念して・・・・



「チルトモの集い〜2周年をぱーーっとしまSHOW〜」を開催します


2年間続ける事ができたのは、チルトモの皆さんのおかげでございます


本当にに感謝です♪ありがとうございます!!


今回は恩返しの気持ちも込めてぱーーーっとしようかな〜って思っています!!
なので・・・場所はチルトモの聖地(笑)一期一会さんで行います!


Q:チルトモイベントって??

A:それは、ミスチル好きが集まり・・・

たくさんのチルトモの輪を広げていき、ミスチル好きの方同士で、ミスチル話に花を咲かせようという会です。

普段、仕事場や学校等で、ミスチルを熱く語れないと思います。(僕はそうなんです)

アルバムをリリースされ、ツアーもあり!!

そんな、ミスチル話をチルトモの皆さんと語り合いましょう!!

という会で、色んな方とミスチルの話をしつつ、おいしい料理やお酒を楽しみながら楽しい時間をすごそうという内容です。


ミスチルが好きな方!
ミスチルのお友達をつくりたい方!
ミスチルの飲み仲間がほしい方!!
ミスチル仲間と再会したい方!!
ツアー仲間を作りたい方!!

是非!来て下さい!!


なんとイベントはお1人で参加される方が非常に多いです!
本当です!前回も9割以上の方がお1人で参加されていました。
そして参加される方から「以前から気になっていたんです」というありがたいお言葉をよく頂きます。

なので・・・「私(僕)も以前から気になっていたんです」という方もぜひ、遊びに来て下さい!

お1人での参加でも安心できますよ!!


もちろん、友人・知人を誘って頂いてもOKです。


過去、出会えた同じミスチルファンから・・・
「楽しかったです。ありがとう」や「気分転換になった」とか
「ミスチルをもっと好きになった」とか
「元気をたくさんもらいました」や
「なんか頑張ろうという気持ちになった」など色々な声を頂きました!!


幹事として嬉しくて楽しい気持ちです!!


これだけはお約束します。
・楽しい時間を過ごせます!
・チルトモが出来ます!
・チルトモから生まれた女子会メンバーが増えます。


そしてチルトモの集いのクライマックスの雰囲気は・・・

「Zepp Osakaのライブ会場状態になっています!」



それでは、チルトモ2周年の詳細をお伝えします。


【お楽しみ?】
チルトモの開催時間の中で、今回特別企画として、2日間チルトーークを開催します
!!各日4名様まで参加可能です!!
(参加は先着順ではありません、参加者が重なった場合は抽選でございます)
「お題は」
土曜日⇒田原健一さん大好きチルトモ  
日曜日⇒I Love U大好きチルトモ(ツアーも含む)
以上です。新たな試みですので、どうなるかわかりませんが(笑)
ちょっとグダグダになるかも知れませんが・・・ガンバリマス!!



【お楽しみ?】
日曜日のみ、オシャレな一期一会さんが、なんとクラブに変わる??

日曜日のみ、DJがMr.Childrenの曲をアレンジしに来てくれますそしてDJは、かわいいイケメン!!
DJKuraの「チルトモではしゃぎまSHOW TIME」

多分、笑って騒いで、飲んで酔って最高な夜になるはず

お好きな日を選んで下さいね



【開催概要】
開催日:2月26日(土)27日(日)
会 場:18時〜
時 間:18時30分スタート予定
参加費:女性4200円、男性4500円  ドリンク飲み放題・食事代込
※アルコールもありますが、ソフトドリンクももちろんあります。
場 所:一期一会さん(南船場にあります)
H P:http://r.gnavi.co.jp/c834100/
備 考:当日参加される方は、待ち合わせを行います。
参加人数:2日間それぞれ35名前後を予定しております。


【参加表明について】
お手数ですが、参加表明される際に、
『お名前、参加日、性別、そしてチルトーク参加希望の方は「チルトーーク参加希望」』お願いします。。。
今回、男女で価格も異なり、お店の方に食事等の段取りをして頂く為なんです。。。
皆様、ご協力お願いします。。。
※初めて参加される方は「初めてでーーす!」とコメント残して頂けたら嬉しいです。。


【皆さんへのお願い】
・お店の予約がございますので、各日、開催日4日前には締め切りさせて頂きます。
・締切日を過ぎてからのキャンセルは、お断りさせて頂きます。(キャンセル料を頂く場合がございます)
・単にミスチルが大好きな皆さんと、いろんなお話をするOFF会なので、ナンパ目的でのご参加はお断りします。

本当に楽しいOFF会です。。。
ミスチル好きのみんなと”ワイワイ”過ごせる素敵で楽しい時間をお約束します。


最後に!!

今回も、大阪・・・関西・・・全国のミスチルファンの皆様、ご参加お待ちしております!

本当に楽しいです!
最高の時間をお約束します!


では、当日最高の夜にしましょうね!!


幹事の彩りより


≪11月末のクリスマスパーティーの様子はコチラ≫
http://mixi.jp/view_event.pl?id=57283447&comm_id=140

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月26日 (土) 2月27日(日)も開催します。
  • 大阪府 南船場にある「一期一会」というお店です。
  • 2011年02月22日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人