mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2008年  パリテキサス忘年会

詳細

2008年12月01日 02:08 更新

早いものですねわーい(嬉しい顔)
もう今年も師走に入りました。

今年一年いかがでしたか??
パリテキサスもいろんなことありました。
真夏の鈴鹿も思い出深い。
楽サイクリングも大好評わーい(嬉しい顔)
結婚された方もいますね。

そんな一年を振り返りながら一杯みんなで飲みましょう。
まだ内容は決めてませんが、日にちは押さえておきますね。

今年一年
ありがとうございました。

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月03日 12:06

    会社の忘年会が重なりました…
    錦の山ちゃんなので後で合流かと思います。
    一年間色々な出来事が在りました。
    嬉しい悲しい楽しい…
    今年は、自転車にも毎日乗れて週に2日ランニングが出来てタイムも毎年短縮できて丸でマグロの様な(泳ぎっぱなし…)人生のスタートでした。
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月04日 06:45

    参加します。
    反省することの多い一年でした。(___)
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月22日 00:57

    今年の忘年会も沢山のご参加、誠にありがとうございます。
    ゆったりと会話が楽しめたと思います。
    あんなこと、こんなこといろいろありましたね。

    来年も宜しく御願いします。

    SAB

    KYO
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土)
  • 愛知県
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人