mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了新車、おニューだよサイクリング

詳細

2007年06月03日 22:11 更新

最近おにゅが増えたのを記念して、サイクリング。
梅雨時なので心配ですが・・・・・
パリテキ11時集合
笠寺12時通過、東海市12時半集合

常滑を目指します!!
目標100キロ、80キロ、60キロ

コメント(30)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月28日 22:20

    うううううううううーーーーーー

    一部でも参加したいのに
    学区の防災訓練の日で、私組長さんで強制参加なんです。
    近いうちに初心者コースお願いします。

    晴れると良いな
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月28日 23:49

    体重じゃないですよね〜
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月30日 19:22

    ↑ということは、体重分だけ走ればいいのですね。
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月31日 00:52

    なおさん>>
    そうですねwwwwwwww
    MTBサイクリングも企画します晴れ晴れ晴れ
    :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

    いよいよ梅雨ですからね
    ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月31日 00:54

    retororoto さん>>
    体重では楽じゃないですか???
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月31日 00:55

    SUGI " さん>
    200キロからご自身の体重を引いた分だけ走ってください。
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月31日 14:11

    みそでんがく さん>>
    また次回でwwwwwwwwwwwwww
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月03日 20:58

    初心者の方が参加することになりました。
    よって距離を縮めたいと思います。
    前回と同じ新舞子あたりまでにします。
    よって時間も1時間遅らせの
    パリテキ11時集合になります。
    笠寺12時です。
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月07日 09:55

    天気、なんとか曇りですんで欲しいですねぇ〜
    今のところ30%です…

    ボクもパリテキ出発にします!
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月07日 12:08

    ゆ〜きさん>>
    気合入ってるね
    イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

    後はお天気、多分大丈夫でしょうパチッ☆-(^ー'*)
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月07日 13:13

    ( ̄□ ̄;)!!

    ( ̄□ ̄;)!!

    天気予報!!日曜が雨雨曇り曇り
    晴れてよwwwwwwwww
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月07日 23:29

    晴れますように
    最近仕事関係の人にも心配されるようになりました
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月08日 22:42

    かなりヤバイですね
    涙泣き顔泣き顔
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月09日 01:35

    土曜の天気予報で決行か決定しますねwwwwwwww
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月09日 10:43

    今日は雨のはずが
    なんか晴れてるし…
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月09日 14:22

    きましたねぇ〜
    雨…
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月09日 20:29

    皆様wwwwwwwwwwww
    残念ながら明日は雨のようです
    泣き顔泣き顔泣き顔
    雨雨雷雷雨雨
    今回は中止ということにします。
    来週へ延期したいと思いますが
    来週はあいてるかな????????????
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月10日 13:56

    でぇじょぉぶです。
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月10日 17:16

    いい天気…
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月10日 21:02

    行きます!
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月10日 22:40

    と言うわけで
    今日は昼過ぎからめちゃいい天気です。
    3時から走りました
    ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月13日 02:14

    2ケ月続けて同じとこに行くのもどうかと…
    坂登るのはどうですか?
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月13日 22:38

    というわけで
    内津峠に決まりました
    :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
    軽くこなしましょう。
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月13日 23:20

    コース
    矢田川沿いを上流へ
    尾張旭の市役所脇を抜け、森林公園西側を通過
    中志段味から神領へ
    高蔵寺駅の北側を通過し、高蔵寺の空自横を通過
    押沢台の坂(第一の坂)を登り、植物園を通過
    旧19号に出ます。
    そこから内津峠(第二の坂)を登ります。
    帰り道は同じ道。

  • [27] mixiユーザー

    2007年06月17日 09:41

    ごめんなさい。
    お仕事入ってしまいました、、、

    今度このコースで走ってきます。
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月18日 23:25

    ご参加の皆様お疲れ様でしたwwwwwww

    今まででみんなで走ったなかでレベルの高いものとなりました。
    当日はお天気もよく、走るのにはまずまず
    矢田川も心地よく走れましたね
    ポニーやひつじさんもいましたwwwwww
    可愛いですね。
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月18日 23:35

    高蔵寺を抜けて、細野への坂道
    第一の坂、およそ登り下りを入れて3キロぐらいでしょうか
    なんなく登っていきます。
    皆さんレベルUPですねwwwwwww
    その後のうつつ峠もなんなくクリアー
    帰りに☆ SUKI ☆さんとSUGI "さんが接触がまん顔がまん顔
    ☆ SUKI ☆が落車wwwwwwwwwふらふらふらふら
    大怪我にはいたらず全治1週間
    それでも☆ SUKI ☆さん快調に走りますwwww
    潜在能力はどこまであるのかexclamation ×2exclamation ×2わーい(嬉しい顔)

    後半KYOさんに送れ
    サドルが合わず、こちらも全治1週間以上
    今回怪我人を出してしまい反省。
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月18日 23:37

    なんとか
    帰ってまいりました。

    皆様おつかれさまでした
    いい笑顔です
    ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日)
  • 愛知県
  • 2007年06月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人