mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了◆牡蠣オフ◆

詳細

2007年01月06日 03:29 更新

牡蠣を腹いっぱい食べよう!という企画です♪
会費2000円でバケツ一杯詰め放題、あまったらお持ち帰り+牡蠣ご飯+牡蠣の味噌汁。
飲み物と追加のお土産は別途(殻付き2000円、殻なし500g1500円、地方発送あり)

お魚センターでは、あわび、サザエ、バタ貝、伊勢海老がいけすに。
値段は土産物屋にしては激安!
他に海産丼も多数あり。
牡蠣だけでは食べ足りない、少しずつでいいからいろいろ食べてみたい、と言う方はお魚センターでどうぞ。
他に干物などがあり。

日程 : 2月18日(日)


会場 : 山安水産
      〒517-0025 三重県鳥羽市浦村町1530−1
      TEL・FAX:0599-32-5500
      http://passage-mall.cwj.jp/yamayasu/


スケジュール : 10:30 名阪国道 関ドライブイン集合
            ↓
           12:30 山安水産
            ↓
           15:30 お魚センターに移動、現地解散


参加表明 : HPの掲示板へお願いします ※要予約!
http://hidebbs.net/bbs/opencafe?sw=7


参加表明締め切り : 2月8日(木)


雨天決行


安心情報は毎週金曜日に更新されます。
http://www.pref.mie.jp/NHOKEN/kaki/

『生食』にてお召し上がり頂く際は、自己責任にてお召し上がり下さいますようお願いいたします。

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月05日 00:35

    牡蠣オフ参加します。
    なんとかスケジュール調整できそうな見込みになりました。
    オフ開催日が暖かくなれば好いですね。
    よろしくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2007年02月05日 00:41

    ◆牡蠣オフ◆現在の参加確定者です。

    RENEGADE、え〜ちゃん、ナナさん、白石さん、Nさん、りっちゃん、たけはるさん、hideさん、お父様、シバタクさん、
    それから代理参加表明でサトキチさん

    以上11名です。
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月08日 19:31

    本日いっぱいで締め切りますので、まだ参加表明がお済みでない方はお急ぎくださいね〜

    ◆牡蠣オフ◆現在の参加確定者です。

    RENEGADE、え〜ちゃん、ナナさん、白石さん、Nさん、りっちゃん、たけはるさん、hideさん×2、シバタクさん、サトキチさん、tomokiさん×3 、sakamotoさん×2

    以上16名です。
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月09日 00:33

    ということで18名で締め切りました。
    20名定員ですのでほぼ満席になりましたね(^^)
    沢山の参加表明ありがとうございました!
    では当日はバケツいっぱい食べまくりましょう!!

    ◆牡蠣オフ◆参加確定者です。

    RENEGADE、え〜ちゃん×2、ナナさん、白石さん、Nさん、りっちゃん、たけはるさん、hideさん×2、シバタクさん、サトキチさん、tomokiさん×3 、sakamotoさん×2、はまちゃん

    合計18名
  • [5] mixiユーザー

    2007年02月09日 11:32

    屋根なし納車4月なのと娘の誕生日で飯に行くので参加表明を抑えていました。少し残念ですが。
    次回は、参加させていただきたいと思っていますので
    よろしくお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月09日 14:34

    ジャッカル3さんこんにちは。
    今後もイベントありますので、また次回ですね〜
    それにしてもニューカーが楽しみです。
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月09日 22:45

    参加される皆様へ

    10:30集合となっていましたが、10:30出発に変更させていただきます。
    したがって10分前の10:20までに集合場所にお集まり下さいますようお願いします。
    目印は赤い911カブリオレです。
    ちょっと早めに行っている予定ですので、当日はお気軽にお声掛けください(^^)

    ◆牡蠣オフ◆
    牡蠣を腹いっぱい食べよう!という企画です♪
    会費2000円でバケツ一杯詰め放題、あまったらお持ち帰り+牡蠣ご飯+牡蠣の味噌汁。
    飲み物と追加のお土産は別途(殻付き2000円、殻なし500g1500円、地方発送あり)

    お魚センターでは、あわび、サザエ、バタ貝、伊勢海老がいけすに。
    値段は土産物屋にしては激安!
    他に海産丼も多数あり。
    牡蠣だけでは食べ足りない、少しずつでいいからいろいろ食べてみたい、と言う方はお魚センターでどうぞ。
    他に干物などがあり。

    日程 : 2月18日(日)


    会場 : 山安水産
          〒517-0025 三重県鳥羽市浦村町1530−1
          TEL・FAX:0599-32-5500
          http://passage-mall.cwj.jp/yamayasu/


    スケジュール : 10:20 名阪国道 関ドライブイン集合
                ↓
               10:30 出発
                ↓
               12:30 山安水産
                ↓
               15:30 お魚センターに移動、現地解散


    参加表明 : HPの掲示板へ ※要予約!


    参加表明締め切り : 2月8日(木)


    雨天決行


    安心情報は毎週金曜日に更新されます。
    http://www.pref.mie.jp/NHOKEN/kaki/

    『生食』にてお召し上がり頂く際は、自己責任にてお召し上がり下さいますようお願いいたします。
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月10日 18:16

    天気が良ければ、鳥羽まで御一緒しますww
    奥さんと国際ホテルでランチにしようかと思っています。
    助手席に強力なリミッターが、、、アクセル踏み込めない。
  • [9] mixiユーザー

    2007年02月18日 00:23

    奥さんの都合が悪くなり参戦出来なくなりました、、
  • [10] mixiユーザー

    2007年02月18日 02:12

    iimaさん了解です。お大事に。

    ◆牡蠣オフ◆参加者は以下です。

    RENEGADE、え〜ちゃん×2、白石さん、Nさん、りっちゃん、たけはるさん、hideさん×2、シバタクさん、サトキチさん、tomokiさん×3 、sakamotoさん×2、はまちゃん

    合計11台17名
  • [11] mixiユーザー

    2007年02月18日 23:47

    RENEさん>
    ご苦労様でした。
    牡蠣オフから帰還しました。
    煙で大いに泣けましたが楽しかったです。
    牡蠣も美味しかったしね。
  • [12] mixiユーザー

    2007年02月19日 08:23

    オフ参加の皆さんお疲れ様でした。
    なんか予定よりも人数、台数が多かったような気がする(笑)
    おいしかったですね〜牡蛎。
    あんなに大量に食べたのは初めてで感激です!
    ただ、服は煙で全部クリーニングです(ーー;)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月18日 (日)
  • 三重県
  • 2007年02月08日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人