mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★第1回 津テニスオフ★

詳細

2007年02月09日 08:17 更新

南勢地区にお住まいの皆様!!お待たせしました。

津での初オフ会開催決定です。


日 時 : 2月17日 13:00〜16:00

場 所 : 津市 美里テニスコート


↓美里テニスコート
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F43%2F5.732&lon=136%2F23%2F21.815&layer=1&ac=24201&mode=map&size=m&pointer=on&sc=4

津インター、久居インターから車で約20分です。


終了後、以前からひそかに話が盛り上がってます、新玉亭(うなぎ屋)特盛ツアー開催!!

うな丼 特盛 たいらげましょう!!


☆もちろんテニスのみの参加オッケーです!

コート2面とってあるので初めての方もどんどん参加してくださいねぇ(^_^)

コメント(58)

  • [19] mixiユーザー

    2007年02月16日 15:19

    もちウナギだけでも行きます!

    天気もつようにてるてる坊主を作らなきゃ(^^)v
  • [20] mixiユーザー

    2007年02月16日 16:22

    かずちさん さっさーさん 了解です! レポート担当決めて 特盛報告しますね

    参加者の皆様 明日 12時に やるかやらないか決めて ここに書き込みしますね
    てるさん グリーンロードってとこ来ると早いけど 23号から来るよね? やるにせよ やらないにせよ 12時半に津インターで待ち合わせってのはどう?

    皆さんコートの場所は分かりますよね?

    ではまた明日
  • [21] mixiユーザー

    2007年02月16日 17:22

    ナビがあるのでどっちからでも行けるけど
    たぶん23から行くと思いますわ〜(^o^)丿

    津インターで待ち合わせ?了解です!そっち
    のが確実にいけるのでよろしく〜m(__)m

    晴れると良いな♡ウナギ楽しみ〜(*^_^*)
  • [22] mixiユーザー

    2007年02月16日 17:35

    え〜っと、すみません。
    明日の参加、びみょ〜になってきたので、一応キャンセルさせてください(>_<)
    行けそうだったら、とびこみでお願いしますぅm(__)m
  • [23] mixiユーザー

    2007年02月16日 19:01

    あ〜ん(T_T)体調がもどんないヨ〜〜。

    ゴメン、無理かも…(+o+)
  • [24] mixiユーザー

    2007年02月16日 22:31

    kirakiraさん たつろ〜さん 了解しました
    また次回ということで
  • [26] mixiユーザー

    2007年02月17日 00:58

    大丈夫! てるさんが てるてる坊主になって軒先にで首つってくれてるから 晴れますよ♪ ねっ! てるちゃん(^_-)☆
  • [27] mixiユーザー

    2007年02月17日 11:58

    おはよ〜ございます
    朝は な〜んや 晴れやん…って思ったけど びみょ〜な天気になってきました(*_*)
    ひとまず コートの方へお願いしますm(_ _)m
  • [29] mixiユーザー

    2007年02月17日 21:55

    天気予報、あたってしまいましたね・・・ 
    もしかして、うなぎの食べ過ぎで、参加者の方はダウン
    している??
  • [30] mixiユーザー

    2007年02月17日 23:54

    はい・・・(>_<)
    動けませぬ。おぇ〜( ̄Q ̄;
    もう鰻はいりません。。。

    テニスは てるさん バルさんと3人で1時間でおしまい。(雨のため・・・) 伊勢っ子さんは1時間遅刻でテニスできず・・・

    その後、同じく3人で津スポーツセンターで、バッティングしてビリヤードして、そろそろ鰻る?とその時、バルさん○嫁?さんからTELあっていそいそ帰っちゃいました。(・_・;大丈夫でしたか??

    結局、残ったの僕とてるさん、花の独身2人組♪
    しょうがなく2人で風呂いきました。いい湯でした♪なぁ、てるさん(^o^)

    そしてそして。今日のメインイベント!! ○んたま亭!
    ○の位置やばいな(・_・; しん○ま亭!

    てるさん 『特上大盛2人前!!』

    おばちゃん 『ご飯3号あるけど食べれる?』

    わし 『俺は大丈夫!てるさん大丈夫!?』

    おばちゃん 『食べれた人いないよ』

    てるさん 『特上大盛2人前!!』

    わし 『てるさん、ホント食える?』

    てるさん 『・・・』

    てるさん、かっこいいこと言ってました。『負けると分かっていても勝負しないといけない時もある・・・』とか何とか。
    かっこいい・・・(・o・)

    さてさて、しばらくするとおばちゃんが大盛うな丼持って登場
    ・・・(・o・; あまりうまそうじゃない・・・

    とりあえず。記念撮影して、いただきまーす。
    絶対食えないよ!と言ってたおばちゃんが、ちらちらこっち見てます。 絶対食ってやる!!
    満腹感がくるまでが勝負だと思い、スタートダッシュ!!
    てるさんはというと、うなぎさくさくしてうまいとか言いながら、よく噛んで食べてます(・_・; 大丈夫かな・・・!?

    うなぎ5切と上部のご飯を完食し、残すはタレのついた大盛ご飯。やばい、もう満腹(>_<) ふと前を見るとおばちゃんがこっちを見てニヤリ( ̄m ̄!

    くそー!!負けられない!!
    そこで作戦変更。お吸い物をご飯にかけてみた。お茶漬けサラサラ作戦でご飯もさらさら胃袋に入っていきました。祝!完食!

    てるさんは・・・ ギブアップだそうです。

    という訳で、てるさんは次回約束通りミニスカで登場するんじゃないかな??? 
     
  • [31] mixiユーザー

    2007年02月18日 07:40

    欠席して、ゴメンナサ〜イm(_ _)m

    でも…

    スッゲ〜、あんな量のご飯、胃袋に入るんだ\(◎o◎)/!
    “てるさん”の行動(ギブアップ)が普通だと思う。

    てるさ〜ん、ミニスカ楽しみにしてるヨ〜(^O^)/
    みなさん次回“てるさん”参加のテニスオフはカメラが必需品!ビデオもイイかも!?
  • [35] mixiユーザー

    2007年02月18日 14:23

    食えなかった分は折りに詰めてもらってお持ち帰りですよ
    てるさん鰻もちゃんと2切れ残してました
    どうやら最初からそのつもりだったみたい(^_^;
    ってか ミニスカートはきたかったみたい♪
    ってか ご飯3号ってなんや…( ̄□ ̄; もう直せない… バカ丸出しや(T_T)
    慌てちゃだめですね…(-_-;
  • [36] mixiユーザー

    2007年02月18日 20:02

    ご飯 3合も完食したなんて凄いですね〜
    しかも 最後はお吸い物をかけてお茶漬け風なんて、知能犯??
    てるさん、カッコイイこと言って、ちゃっかりしてますね ^^
    二人でお風呂まで入って、背中の流し合いなんてしちゃったの
    でしょうか??(膨らむ妄想・・・)
    maruさんのでも、私のでもスコートお貸ししますよ〜〜
  • [37] mixiユーザー

    2007年02月18日 20:52

    すっ すげ〜〜〜〜〜!!!
    (って コメントたつろーさんとかぶりまくりw
    完食ですか このうな丼をww

    テニスぼちぼちでも バッティングセンター?ビリヤード??
    いいな いいなー 私も行きたかったよ(><)

    じゃ 次オフはてるくんミニスカオフね。
    みんなぁ〜 大集合よっっ!!!
  • [38] mixiユーザー

    2007年02月18日 21:09

    ああ、見たかった。てるくんが啖呵きるところを・・・
    テニス行こうと、途中まで向かったんだけど、雨が本降りになってきたので、片田で引き返しちゃいました。
    で、うち戻ってTVつけたら、なんと新玉の特上大盛が紹介されてて、なんてタイミングでやってるのかしらん・・・とニンマリしながら見入ってしまいました。
    ま、また次回もお楽しみがあるようなので、期待してます。
    ねっ、てるくん(^^)
  • [39] mixiユーザー

    2007年02月19日 09:30

    さすがよーいちサン
    てる君
    だめじゃん完食しないと!!

    日曜だったら行けたのに・・・
  • [40] mixiユーザー

    2007年02月19日 12:45

    土曜、お疲れっした。
    急遽、娘を連れて行くことになって、遅刻&雨で、
    結局、テニス出来なくなってしまって残念。。
    で、その後も、つきあえなくて、すまんかったです。

    コートは日程変更可ですかね? 


    うなぎ戦い前の、
    腹ヘリ運動〜風呂までのスペシャルコースやったんすね^^・
    いよ!花の独身2人組♪


    うなぎ戦いの次は、なにがいいかな?

    言ってた、カツ戦いはどうっすか^^;(一志の「馬の背」)
    メニュー 限定一口カツ定食:これ一口?

    あ、でも とうぶん、腹いっぱい食べたくないですかね?

  • [41] mixiユーザー

    2007年02月19日 13:23

    おはやうございやすm(__)m

    へたれのチキン野郎です(^_^;)

    正確には

    「男には負けるとわかっている戦いにも挑まねば
    ならないときもある」です。で、負けました(^^)v
    いや、無理でしょ。3号じゃなくて3合やも〜ん!
    しかもずっと同じ味やし(>_<)でもいつかリベンジ
    してやります☆まってろ○ん玉亭!

    何?ミニスカ?一回履きたかったんだよね〜(*^_^*)
    ナンデヤネン!!
    maruさんとピヨ豆さんのスカートはウエスト
    サイズが大きすぎてずり落ちてこないかな〜(笑)

    次回は伊勢っ子さんおすすめの「でっかい一口カツ」
    に挑戦ですな♪がんばれ、よ〜いちさん(^o^)丿
  • [42] mixiユーザー

    2007年02月19日 20:50

    ん!? 一口カツ? 余裕ですよ(^-^) だって前に食べたもん
    それより 何かkirakiraさんが 津でBIGオムライスがある店を知ってるらしい…
    それど〜だろ?

    てか てるさん maruさん ピヨ豆さんにその発言は…( ̄□ ̄;
    し〜らないっ!
  • [43] mixiユーザー

    2007年02月19日 22:18

    新玉亭の3合を完食したとあらば、どうってことない量かもしれませんが、津にある、「とんよし」というお店のとんかつの Lサイズもすごいボリュームですよ〜〜 馬の背はよく聞くのですが、私はまだ行ったことがないのです。テニスを遠く離れた話題・・・
    てるさん、何をおっしゃいますのん?? 多分私のスコートはいたら、下半身に血液が行かなくなりますよ フッ 
  • [44] mixiユーザー

    2007年02月20日 17:42

    ピヨ豆さん

    おおっと、言いますな( ̄ー ̄)ニヤリ
    我がウエストをなめたらあきまへんで〜☆
    最近わき腹にいやな肉が乗ってきてやばい
    から下半身に血液が行かないどころでは
    ないくらいになりまっせ〜(>_<)夏までに
    落とさなければ_| ̄|○
  • [45] mixiユーザー

    2007年02月21日 20:27

    kirakira改めました。よろしくですm(_ _)m

    おやっ、ここは何のコミュ??と思いつつ、それに加担してる気がしないでもない・・・(^^;。

    よ〜いちさんに話したオムライスはランセンてお店のです。
    お店には何度も行ってるけど、Bigオムは見たことも評判を聞いたこともないので、どんなブツかは知りませぬ。(いいかげんでゴメンなさい)どなたかご存知??

    いやいや、ところで皆様、おテニスの話は?(^^)
  • [46] mixiユーザー

    2007年02月21日 23:48

    ほんとやあ(^_^;

    大盛やらミニスカやら、テニス関係とねぇじゃん!

    三重大盛情報局に改名しますか?
  • [47] mixiユーザー

    2007年02月22日 00:06

    そういや、美里のコートって、雨を理由に、変更できました? ムリでした?


    大盛りトピいっとく。^^ 

    悪乗りしますよ^^;
  • [48] mixiユーザー

    2007年02月22日 00:30

    あっ!電話するの忘れとった・・・
    明日にでも聞いてみます。
  • [50] mixiユーザー

    2007年02月22日 13:26

    あらら、ほんまに話が明後日の方向に…(笑)
    テニスの話に戻さないと!!

    よ〜いちさん

    コートの変更はできました?次は雨が降らないような
    日を狙ってお願いします(^o^)丿
  • [51] mixiユーザー

    2007年02月22日 22:49

    美里のコートで次オフ計画あり?
    都合があえば ぜひ参加させてねー(^^)

    テニスより 大盛り制覇の方が 自信あったりして(笑

  • [53] mixiユーザー

    2007年02月23日 19:40

    横入りにお返事(^^)

    >さっさー♪さん
    ランセン、ずいぶんご無沙汰してます。毎朝、前は通るんですけどね。
    バジリコパスタがお気に入りです(^^)v
    でも煙が苦手な者としては、禁煙席が少ないのと、待ちが多いのが難かな・・・(^^; 

    というわけで、ランセンのついでに、この前の変更分(?)美里でテニスかな?それとも安濃・・・あれ、なんか変?(^0^)
  • [56] mixiユーザー

    2007年02月24日 14:54

    行きた〜い☆ BIGオムライス食いた〜い!
  • [57] mixiユーザー

    2007年02月25日 20:15

    ↑ 3月だったら、土曜日だと嬉しいなあ・・・
    ↑  
    たよりにしております(*^^*)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月17日 (土)
  • 三重県 津市 美里総合支所 隣テニスコート
  • 2007年02月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人