mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了河内屋 三周年記念イベント【詳細追記】

詳細

2007年05月16日 16:54 更新

河内屋 三周年記念イベントが開催されます。
店内で実施するので、雨天決行!!
2,000円で飲み放題、食べ放題!
コンセプトは【海鮮パーチィーをやろうぜ!!】だって。
日ごろは、メニューにない魚介類の焼き物などもあるらしい。
内容は、来てのお楽しみだよん。

4:00からは、2次会。
希望者のみでカラオケ大会!!
5時間ぐらいは、軽いだろうとのこと(^_-)-☆
ちなみに前回は、6時間で4,700円でした。

--------------------------------------
近藤真彦、にしきのあきら、郷ひろみ
美川憲一、天地真理が来るかもね(^^ゞ
--------------------------------------
わかる人にはわかるでしょ。あはは
お楽しみに〜〜

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月12日 10:56

    もちろん参加します♪

    …次の日仕事休む意気込みでw
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月12日 13:43

    初心者ですが参加させてくださいm(__)m

    楽しみにしてますねムード
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月13日 15:41

    >なつきちゃん
    >ヨンヨンさん

    当日は、たぶん立ち飲み状態だと思うけど、盛り上がりましょう。ヨロシク!わーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月16日 16:56

    詳細を追記しておいたよ。

    店内に貼ってあるポスターも掲載中!
    みなさんヨロシクexclamation ×2
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月21日 23:15

    すみません、その日は仕事で早くて6時になるんですが…途中参加ってアリ、ですか??皆さんハイのその状況の中で途中参加ってのもツライでしょうかね?
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月22日 02:03

    ぽんせくん
    早番ならいいね。
    大丈夫です。
    ぽんせくんならすぐ追いつけます(^.^)b
    マスターの面白さを見逃していいのか〜〜

    遅番でも、いいぢゃないか〜〜
    夜は長いのだ〜〜
    マスターを巻き込めばいいのだ〜〜

    だって、前回、全てのお開きって11:30だったよウインク
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月11日 22:31

    昨日参加された皆さまお疲れ様でした♪

    結局最後の解散は遅くなりましたねw

    カラオケは相変わらずの盛り上がりで楽しかったでするんるん
    てか、前回よりもグレードアップしてましたね手(チョキ)

    いやいや…今日仕事休めたらガンガンに
    飲んだんですけどねたらーっ(汗)

    また、こうして皆さんと盛り上がりたいですハート達(複数ハート)
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月12日 16:48

    いやあ〜〜
    無事終わったね〜〜

    お疲れ様でした〜〜

    新しくトピを立てたから、感想をよろしく!
    なつきちゃん
    もう1回書いてチョウインク

    トピはこちら
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19507475&comm_id=1529176
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日) PM1:00〜3:30くらいまで
  • 東京都 河内屋にて
  • 2007年06月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人