mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【BCL】300人突破!プレゼント企画

詳細

2006年04月21日 00:04 更新

BCLコミュが300人を突破したのを記念して、管理人のコレクションから「タカラ 青春のオールナイトニッポン」食玩をシークレット商品含めて各1名、合計7名にプレゼントします。
希望される方は、管理人宛に次の要領でご応募ください。当選した方々のmixiネーム(場合により経過報告で応募者のmixiネームも)をコミュ上で発表することがあります。そうした発表がイヤな方、そして当選の場合に送付先の住所を管理人に知られることがイヤな方は、ご応募をご遠慮ください。

※【BCLコミュプレ応募】というタイトルで、5月2日午後11時59分までに、あなたが任意で選んだ「ふたケタ」の数字ひと組(例:「46」など00〜99までの数字のいずれか)とともに管理人宛にメッセージをお送りください。お一人様、応募は1通(ひとつの数字文字列)しか受け付けません。また締め切りに1分でも遅れた場合(メッセージの発信日時が5月3日以降になってしまった場合)は応募無効としますのでご了承ください。お一人から複数のご応募があった場合、最初のご応募のみ有効と致します。

※メッセージ到着後、管理人から24時間内に確認のメッセージをお送りします。5月4日午後までに管理人からのメッセージを必ずご確認ください。mixiのシステム障害等でメッセージが届かなかった場合は、管理人では一切の責任を負いません。また、管理人急病の場合は返信作業が滞る可能性がありますのでご了承ください。

※応募いただいたふたケタの数字が、5月4日(木)午後6時過ぎ抽選の宝くじ「ロト6」当選数字の、本数字6つとボーナス数字の「合計」の下ふたケタに内輪で近い順から当選といたします。
(たとえば、4月20日抽選のロト6の場合、
 本数字が01、05、18、34、35、39、
 ボーナス数字が07ですので、
 合計数は「139」、下ふたケタは「39」となります。
 この数字ズバリか、内輪で近い順に当選とします)

※もしも同時に8人以上のズバリ当選者がいた場合、今回の抽選は無効、再募集、再抽選とします。新たな応募日や抽選日のご案内を改めて行いますのでご了承ください。

※当選者は、内輪の数字で近い順から選びます。その場合、内輪の数字は「00」の次は「99」に下っていくものとします。たとえば当選番号が「03」の場合、「02」「01」「00」の次は「99」「98」と当選者を決定していきます。

※勝ち抜けていく段階で、たとえばあと2つ賞品が残っている状態で、3人以上が同時に当選してしまった場合などは、「最後の同時当選者」同士でジャンケンをしてもらいます。「最後の同時当選者」の方々に管理人から5月5日前後にメッセージ連絡しますので、5月10日締め切りで管理人に任意のジャンケンの手を10手まで(チョキかグーかパーか、いずれかを第1候補から第10候補まで10手)メッセージでお送りください。メッセージを元に同時ジャンケンします(3人以上が3手に分かれた場合はアイコにします)。当選者が勝ち抜けた時点で当選とします。賞品数より当選者がある一定時に少なくなってしまった場合(あと2つ賞品が残っていて、3人が争っていたのに1人だけ勝ち抜いた場合)は、勝ちぬけた方を除いた残りの方々同士で、以降の手を元にジャンケン勝負を行います。あらかじめご応募いただいていた10手目までに決着がつかない場合は、残った方々に改めて10手のメッセージをお送りいただいて、同じ要領で残った方々同士のジャンケンを繰り返します。

※当選者が確定した後、BCLコミュ内で発表し、各当選者に管理人からメッセージで送付先を問い合わせます。上記のとおり、mixiネームを発表されたり管理人に送付先を知られるのがイヤな方はご応募をご遠慮ください。場合によって(同時当選者が多数の場合等)は経過報告でmixiネームをご紹介する可能性がありますので、その点もご考慮ください。

※当選賞品の情報は
http://www.takarahobby.com/new/0402allnight/
をご覧ください。

※当選賞品の種類や色についてのご希望は一切受け付けません。どれが当たるかはまったくのランダムで管理人が決めますのでご了承ください。
※賞品には電池が切れかかっていたり、外箱に破損があったり、小冊子がついていないものなどもあります。商品の状態に関してのクレームは一切受け付けかねますのでご了承ください。

※管理人の急病、天変地異、mixiやネット環境の大規模・長期間障害などの場合、予告なくプレゼントを中止する場合があります。

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2006年04月24日 16:48

    あっはっは。4月24日午後4時の時点でご応募ゼロであります。
    もしもご応募ゼロなら選考方法考え直してやり直しますね。
    1名のみのご応募だったら、独り占めできる…かも?
  • [2] mixiユーザー

    2006年04月27日 15:09

    管理人です。4月27日午後3時現在で、2名様のご参加をいただいております。まだまだ締め切りまでありますから、ふるってご参加ください!
  • [3] mixiユーザー

    2006年05月01日 15:05

    5月になりました。締め切り間近、ですがまだお二人からメッセージをいただいたのみです。チャンスですよ!!
  • [4] mixiユーザー

    2006年05月01日 19:46

    新参者ですが、せっかくのチャンスなので、乗っかりたいと思います!参戦させてください。実は食玩好きで、おまけに景品のなかのクーガーは昔の私の愛機です。写真をみて、本当に実機にそっくりなんで、驚きました。では、いいお知らせをお待ちしておりますです。番号は24でお願いしますっ。
  • [5] mixiユーザー

    2006年05月02日 18:45

    はいはい、りーちゃんサン、エントリー了解しました。
    いよいよ締め切り間近です!

    ししまる先生さん
    らすかる。さん
    りーちゃんサン

    以上3名様のエントリーを承っております。
    今夜24時ちょうどでクローズです。ご応募お待ちしています!!
  • [6] mixiユーザー

    2006年05月03日 10:18

    【締め切りました!】

    ご参加ありがとうございました! 3人の方、ありがとうございます。定員割れまして、全員ご当選となりました。
    当選商品など、追ってまたこの場で発表いたします。では!!
  • [8] mixiユーザー

    2006年05月04日 15:56

    ありがとうございますっ
     楽しみにまってま〜〜す
  • [9] mixiユーザー

    2006年05月05日 17:49

    どうもありがとうございます!!
    お返事がすっかり遅くなりまして、すいませんでした。
    いま、キャンプから帰ってきました〜。
    うれしいですっ。
  • [10] mixiユーザー

    2006年05月07日 20:23

    はい、5月4日抽選のロト6は
    本数字:07、09、12、17、34、38
    ボーナス数字:03
    で、

    合計数は120、その下二桁で20がパーフェクト数字でした。
    らすかる。サンは19でお見事!
    その次に近いのがししまる先生の54、そしてりーちゃんサンの24でした。

    一番近かったらすかる。サンに上の写真の食玩から3つ、他の方には2つずつを差し上げます。どれが当たるかは管理人にお任せください。

    また500人を越えた頃にでも何か考えます。
    お楽しみに!!
  • [12] mixiユーザー

    2006年05月07日 20:49

    ありがとうございますっ!!
    こちらも楽しみにして、お待ちしています〜。
  • [13] mixiユーザー

    2006年05月08日 19:57

    ありがとうございます
    感激(TT)
    楽しみにまってますっ^^b
  • [15] mixiユーザー

    2006年05月15日 20:49

    次、500人突破したらまたなんか考えますね。
    うーん、モノホンのラジオを出さんといかんかな…
  • [16] mixiユーザー

    2006年05月16日 19:57

    こちらも届きました!!
    ありがとうございました。
    右側のクーガーが昔、齧りついて聞いていた愛機です。
    ほんと、なつかしいなあ〜〜〜。
  • [17] mixiユーザー

    2006年05月26日 06:09

    おくればせながら〜
    ありがとうございましたっ
    子どもの頃の懐かしい思い出が〜〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年05月02日 (火) 締め切り
  • 福岡県
  • 2006年05月02日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人