mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Modern Retro

詳細

2009年11月09日 19:58 更新

Amabileさん、貴重なスペースをお借りいたします!


Since Yesterday Today and
Project : Elektra presents
===============
★ Modern Retro ★
===============

featuring the electronic sounds of synthpop, electro,
and romantic wave from the 80s to the present age.

■2009年12月13日(日)
■16:00〜23:00
■@新宿Club WIRE
http://wire.meeeplus.net/
■2000yen/1D
■DJ
OGAPPY、カタチカフェマスター、Conta
■Guest DJ from Project:Elektra
A04、かべ、nozap!!

 * * * * * * *

Since Yesterday Today(略してSYT)という
New Wave系メインのイベントを不定期開催しております。

ちょうど10回目となる今回は、
Project:ElektraよりレジデントDJお三方をゲストにお迎えして
エレポップ特集をお送りいたします。

80'sのエレポップ系を中心に、80'sヒッツ的なものも盛り込みつつ、
懐かしくも色褪せない名曲をたくさんかけたいと思います。
でもイイ音なら時代を問わず、ジャンルもクロスオーヴァー的な解釈もありで☆
フライヤーになっているDepeche ModeやSoft Cellも
もちろんかかりますよ♪

80'sのエレポップ系がお好きな方はぜひぜひ
お友達を誘ってお気軽に遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております!!

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月05日 15:53

    参加希望です。
    当日会場に行くだけでよいんですかね?
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月06日 08:34

    すみません。
    別の用事ができたのでキャンセルします。
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月07日 00:24

    >英@空気読めない同盟さん
    コメントありがとうございます。
    キャンセル残念ですが、興味を持っていただき嬉しいです。

    フライヤーにあるようなジャンルの音楽が好きな人たちが集まって、
    踊ったり、耳を傾けたり、自由に過ごすイベントです。
    いつかお時間がありましたら、ぜひ。
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月07日 01:15

    こっちに誰も参加表明してないのでこっちで!
    もちろん行くよ!

    久々にエレクトロで盛り上がれそうで楽しみ!
    頑張ってねー!!
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月08日 00:16

    >ミゴンさん
    参加表明ありがとうございます!
    80'sでもエレポップメインの内容ということで、
    楽しんでいただければ幸いです。

    選曲も佳境になってきました。
    ガンバります!
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月08日 00:56

    いよいよですねー
    こちらもわくてかしてきましたー

    何にしてもあのころの純粋なエレポップを
    有名どころマイナーどころてんこもりでいろいろと聴きたいですねー
    それにしても先日フライヤーに使用しているグループが誰かContaさんに尋ねたのですが
    あれはガチで誰か把握していなかったという体たらく、お恥ずかしいかぎり
    そんな素人ですが当日はよろしくおねがいしまっする
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月08日 01:32

    >doubtbeat!!さん
    参加表明ありがとうございます!
    そしてわくてか恐縮です。
    もうてかっているのですか?汗ですか?
    嬉しいです。

    あのころの純粋なエレポップ、一緒に堪能いたしましょう。
    多分マイナーどころはてんこもりにはならないと思いますが、
    一応それなりに手広く網羅できたらと。

    フライヤーはDepeche Modeとコメントに書いたのでDepeche Modeです。
    いや、B-Movieだってもちろん大好きですよ。Blancmangeも。
    そんな勢いでこちらこそどうぞよろしくお願いします!
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月10日 23:31

    いよいよ今度の日曜となりました。
    タイムテーブルなど決まりましたので、お知らせをさせてください。

    Since Yesterday Today and
    Project:Elektra presents
    =============
    ★ Modern Retro ★
    =============

    16:00-16:20■カタチカフェマスター
    16:20-16:40■OGAPPY
    16:40-17:00■Conta

    17:00-17:30■A04
    17:30-18:00■かべ
    18:00-18:30■nozap!!

    18:30-19:00■カタチカフェマスター
    19:00-19:30■OGAPPY
    19:30-20:00■Conta

    20:00-20:30■かべ
    20:30-21:00■カタチカフェマスター
    21:00-21:30■nozap!!
    21:30-22:00■OGAPPY
    22:00-22:30■A04
    22:30-23:00■Conta


    懐かしくも素敵な80'sエレポップ系の音楽を、
    新しめのリミックスなども織り交ぜつつ、
    あれこれかけたいなぁと思っています。
    お友だちを誘って、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
    お一人でいらしても、趣味の近い人と一緒にフロアで踊れば楽しいですよ。
    新しい音楽友だちなども作っていただければ嬉しいです。
    皆さまのご来場、心よりお待ちしていますので!
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月13日 04:08

    いよいよ、本日開催です☆

    エレポップ系お好きな方はぜひぜひ遊びにいらしてください♪
    お待ちしておりますので!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日)
  • 東京都
  • 2009年12月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人