mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ネバーランド

詳細

2005年04月28日 20:14 更新

次回は「ネバーランド」に決定です。
http://www.fsc-ent.jp/php/user/movie.php?txtGid=42

4月27日(水)〜5月6日(金)
上映時間:
10:30/13:10/
15:50/18:40〜20:30終
※レイト 21:00〜22:50終 (日・祝日は休映)
料金:一般\850 大高生\650 小中学生・シニア\650
★メルマガクーポンで¥500!!
_______________

5/3の18:40の回にしましょう。
集合は18:10にソラリア劇場の列で、てのは無理か(笑)
18:00に天神fmのブース前で待ち合わせましょう。

待ち合わせが不安な方はメッセージ頂ければ
僕の当日の連絡先を送りますので、はぐれても安心!
行楽日和の中、多数の参加お待ちしておりますね。

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2005年04月25日 23:43

    >山南さん
    ネバーランド観れなかったんで行きたいんですが、
    平日はちょいと無理です。
    できたら5/3あたりにずらすことできます?
  • [2] mixiユーザー

    2005年04月26日 00:12

    了解。
    5/2もいいかな?と思うんだけど
    カレンダー通りだったら平日だから仕事の人も多いだろうね。
    明後日は僕も時間がないっぽいので延期します。
    とりあえず5/3で何人参加できるか見てみましょう。
  • [3] mixiユーザー

    2005年04月27日 17:50

    5/3に参加ボタンぽちっとな♪

    >山南さん
    時間決めてくださいです〜
  • [4] mixiユーザー

    2005年04月27日 20:04

    >時間
    よく見てくれたまえ
    一番上に書いてあるではないか。

    それとも時間の変更を希望ですか?

    10:30の回にしてランチを御一緒するのもいいかもね。
    それともデザートブッフェとか行く?
    そんな提案なら大歓迎ですよ♪
  • [5] mixiユーザー

    2005年04月27日 21:49

    うあ、すんません。読んでナカタorz

    ・・・というのは嘘ですよ?すよすよ?(ぉ


    げふんげふん。
    あーどうせなら「映画の後ランチ」にいっぴょー
  • [6] mixiユーザー

    2005年04月27日 22:40

    だとすると10時頃の集合になりますね。
    他の参加者の皆様(いらっしゃれば)はどうでしょう?
  • [7] mixiユーザー

    2005年04月29日 23:49

    メッセージ頂いた方は「参加」ボタンをポチっとして下さいな。
    時間帯の希望とかあります?
  • [8] mixiユーザー

    2005年05月01日 01:34

    >山南さん
    結局5/3の1030の回、集合は1000にソラリアFMブース前で決定?
  • [9] mixiユーザー

    2005年05月01日 23:36

    他の人から何も希望が聞こえてこないんですよね。
    10:30の回だと早いって人もいるかもしれませんし。
    林檎。さんはその時間を希望って事で承りました。

    見てる人、何か書いて行って下さいよ〜
  • [10] mixiユーザー

    2005年05月02日 08:44

    林檎。さん、これ行くの?

    KBCラジオどんたくフェスタ「焼酎まつり」に行こう♪
    http://mixi.jp/view_event.pl?&id=916288
    ・共 催:KBCラジオ/ヤマエ久野株式会社
    ・日 時:5月3日(火)・4日(水)10:00〜18:00
    ・会 場:エルガーラ8階大ホール(福岡市中央区天神1−4−2)
    ・入 場:無料
  • [12] mixiユーザー

    2005年05月02日 12:28

    >山南さん
    いえーす。
    そんなんもあるから映画を先にって思ってたわけですけど。

    飲んでから観てもいいんですけど、
    思考回路ぶっとんでたらもったいないし。
  • [13] mixiユーザー

    2005年05月02日 20:34

    「朝じゃなければ参加できるのにー」
    ってメッセージが数件飛び込んで来ましたよ。
    やはり当初の予定通り夕方の回にいたしましょうか。

    焼酎飲みに行く人はゆっくりアルコールを醒ましてからね(笑)
    18時、ソラリア1Fでどうですか?
  • [14] mixiユーザー

    2005年05月02日 21:08

    >焼酎飲みに行く人はゆっくりアルコールを醒ましてからね(笑)

    うぃっす。
  • [15] mixiユーザー

    2005年05月03日 13:56

    本日予定通り18時集合で開催します。
    ソラリアシネマのサイトでクーポン印刷して来たら安くなりますよ。
    じゃ、お待ちしております。
  • [16] mixiユーザー

    2005年05月04日 11:59

    映画は結局4人で行ってきました。
    ソラリアは安くてありがたいですね。
    今度は「カンフーハッスル」に行かなくちゃ。
    今月末くらいですね。
  • [17] mixiユーザー

    2005年05月05日 14:04

    カンフーハッスル見たいです★
    「ありえねー」連発しましょw
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月03日 (火)
  • 福岡県 天神 ソラリアシネマ
  • 2005年05月03日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人