mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了校外展/オフ会

詳細

2006年08月02日 13:19 更新

渋谷区渋谷3−16−3 ルデコビル ギャラリールデコ にて
恒例の校外展があります。
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/

電話03−5485−5188
11:00~19:00(最終日は17:00まで)

前回、OB数名が集まって展示を見、その場でお誘いした学生のみなさんと居酒屋に行きました。
今回は行く日程が決まったら、現役生にもお知らせが出来ますし、同じような感じで行きたいと思っています。

直前のお知らせになってしまい申し訳ありません。

****

オフ会の日程ですが、(迷った末)5日土曜日に決定致します。
夕方5時くらいから、田中はゆっくり展示を見ています。
遅くとも7時までに会場集合です。
OB,学生問わず参加される方はご一報お願い致しますm(_ _)m
(学生さんは当日参加もオッケーです)
お店は前回良かったので、月の蔵
http://www.sanwa-kosan.co.jp/tukinokura/tsukishibuya_map.html
がお値段も手頃でいいかなと。
学生さんの飲み代は人数が多い場合少し(1000円以内)お願いするかもですが、原則田中の援助+OBの頭割りでいきます。
田中が携帯持ってませんので、皆様ギャラリーからご参加ください。すみません。
楽しみにして居ります(^ ^)

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2006年07月31日 00:01

    ウホー!
    行きたいのですがしかし…
    仕事の締め切りが−−−−あーーー
  • [2] mixiユーザー

    2006年07月31日 12:12

    候補日は木曜〜土曜の3日間くらい。平日がいいですか?金曜はお店が混みそうだから木曜がいいかなあ。
  • [3] mixiユーザー

    2006年07月31日 12:15

    でもやっぱり急すぎるので金曜日にしましょうか…。明日には決めますので木曜以降で、どうしてもこの日が良い!という方がいらっしゃいましたら。
  • [4] mixiユーザー

    2006年07月31日 13:45

    残念ながら、今年はスケジュール調整が叶いませんでした。
    いける人は是非行ってみてください。
    世代を超えた交流も楽しいし、いろんなえほけんが見つかると思います。
  • [5] mixiユーザー

    2006年07月31日 21:06

    あれ、くらさんダメですか?

    ぼくは週末あたりにそぉっと・・・
  • [6] mixiユーザー

    2006年08月01日 09:37

    皆さん、展示は是非ご覧下さいね!
    オフ会の日程ぐずぐずとしておりましたが、決定致しました。
    会社帰りモードでなくてすみません〜。金曜の混雑が心配にて。
  • [8] mixiユーザー

    2006年08月04日 22:08

    ラムネさん、明日よろしくお願い致します ノノ
  • [10] mixiユーザー

    2006年08月06日 01:45

    5日の会合、早川さん、Lifrafさん、ラムネさん(会って初めて誰だか分かりました、部長〜)以上OBの皆さん、そして学生の皆さん、お集りありがとうございました。MICCHANさんにもちらりとお会いできました。学生のみなさん日曜日の搬出までもう一息ですね。明日も展示見ますね。よろしく。
  • [11] mixiユーザー

    2006年08月06日 13:47

    お疲れさまでした。
    結局4日ラスト30分でバッタバタと拝見することのみになってしまいました。残念!というか、ごめんなさい。

    いろいろ大変でも外でやるのはいいですよね。
    せっかくだから(日記にも書いたんですが)、もう少し「よそ行きを装う」というか普段と違う『きれいな展示会場を造る』こだわりも、やっぱり欲しいなぁ。

    どうですか?Lifrafさん。(こういう振りはいけないの?かな?)
  • [12] mixiユーザー

    2006年08月06日 20:55

    昨日は楽しい時間を過ごしました、田中さんありがとう。
    ラムネさん、早川さん、また機会がありましたらお会いしましょうね。
    くらさん、旗印の介さんに会えなかったのが残念です。
    今日も今頃は(搬出日なのでいっぱい集まってるのでしょう)盛り上がっているかな。

    ↑旗印の介さんその辺のことはガシガシ話しましたよで、思わぬ展開にも・・・(笑)
  • [13] mixiユーザー

    2006年08月07日 14:45

    展示会にいかれたOBの皆様へ。

    都合をつけられなくてスミマセンでした。
    学生さんにとっては、OBと時間を共にするいい機会だったろうと思います。

    えほけんが創設されて30年が経とうとしています。
    大学は卒業しても、皆さんは、今もなお「えほけん」を辞めないで続けているんですね。
    あのえほけんは、
    学生だった4年間だけのものではないんだなぁ・・・と、嬉しく思いました。
    清代さんをはじめ皆さんのこうした活動が、
    また、新しいえほけんを育てていくことと思います。

    芸術祭を機に多摩美のえほけんをゆっくり見に行こうかな・・・と思いはじめました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月05日 (土) 会期は1日〜6日
  • 東京都
  • 2006年08月05日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人